使用して2週間が経ちました。
確かに周りの女性と話す機会が増え、
そして会話の時間も長くなりました。
向こうから話題を振ってきます。
一度、職場の女性と仕事中に、
不自然な感じで目が合ったのですが、
明らかにトロンとした感じでした。
気のせいかも知れませんが…
これもたまたまかもしれませんが、
自分の判断力が上がってるかもしれません。
というのも、仕事が割りとうまくいってます。
プレミアムも購入してみようと思います。
期待しちゃいますね。
シグマ(33歳・男性)
投稿日:2014.09.07
最初は興味だけで購入しました。
香りも最初は好きな香りじゃありませんでした。
が、不思議なことに毎日少しずつ使っているうちに
だんだん香りが好きになりました。
効果はというと特別なにかあったわけではありませんが、
なんとなく周りの人が優しく接してくれてるような……
自分に自信が持てるようになったような気がします。
今ではお守りのように毎日使っています。
ひみつのあっこちゃん(40歳・女性)
投稿日:2014.09.07
もう何年使っていることか。
これをつけていると、なんとなく人間関係がうまくいく気がします。人生のお守りみたいな(笑)
そのうち香りのあるものも試してみたいなぁ(*^^*)
ひな(27歳・女性)
投稿日:2014.09.04
いつも、耳元に付けてますが、最近髪にも付けるようにしています。
車に乗ると、髪にすぐに触ってきたり、座席に手をまわして、側に寄り添ってきます(*^_^*)
購入者(44歳・女性)
投稿日:2014.09.02
シークレットはよくリピしてます。
アンバーグリスも好きな香りで自分にもまわりにも効果あったのですが、販売終了が残念。
今はシークレットとプレミアムを併用してます。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.09.02
何回もリピートしてます。
プレミアムと他の香りつきを一緒に使っています。
香りつきのみよりいいと思います。
なぜか、全く知らないすれ違う人達皆に
挨拶されます(笑)
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.09.02
他の香水より、シークレットとの重ねづけが一番効果があるようなきがします。
シークレットを使ったりしてますが、香りが強く感じるときはイランイランに変えてみたりしてます。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.09.02
他の香水より、シークレットとプレミアムの重ねづけが一番効果があるようなきがします。
自分の体調にもよるのかも知れませんが、香りが強く感じるときはイランイランに変えてみたりしてます。
まめすけ(34歳・女性)
投稿日:2014.09.02
実感は良くわかりませんが、付けると人見知りで自分に自信がない為あまり男の人が得意じゃなかったけれど少し自信が付いてちゃんと話せる様になりました( ^ω^ )
らぶ(33歳・女性)
投稿日:2014.09.02
何度もリピしてます!
接客業してますが、つけてない時とつけている時との差が雲泥の差です!
プレミアムだけで効果ありますが、ブラス、本命さんに優しくされたい、ここ1番にプレミアムとあわせてこちらをつけます!
振り向いてもらい落としたい時は、プレミアムとのダブル効果です!
手放せないですー
ぱる(42歳・女性)
投稿日:2014.09.02
何度もリピしてます!
接客業をしてますが、やはりこれをつけている時と、つけてない時の差が明らかに違うと思い、ストック無くなる前に購入してます。
接客中、つけてない時の私は醜いアヒルのコばりに見向きもされない雰囲気が、つけたら白鳥あつかいです!
ストック無くなるのコワイくらいです!
ぱる(42歳・女性)
投稿日:2014.09.02
やっと一本目のピーチを使い切りました。
ここのフェロモン香水を使い始めてから、ただでさえ良い人ばかりで優しかった周りがさらに好意的に接してくれるようになった気がします。
買って良かったです。これからも愛用し続けようと思います。
小紋(18歳・女性)
投稿日:2014.09.01
二度目のデートで
彼との距離が0センチになり
キスしてもらえました。
彼にとって私は生まれてはじめての彼女なので
キスもぎこちなく唇の震えが伝わってきて可愛かったです(笑)
もちろんその先も経験がないらしく
おどおどしてる彼をいつ押し倒そうか考え中です(笑)
その時はもちろんフェロモン香水に頼らせて頂きます!
愛(35歳・女性)
投稿日:2014.08.30
好きな彼を落とすことに成功しました。
ダメもとで告白したら
あっさりokがでてビックリしてます。
プレミアムとの併用も効果あったのか
自分に自信がついて告白する勇気をもらえました。
愛(35歳・女性)
投稿日:2014.08.30
普遍な良い香りです。打ち合わせしていると、女の子たちの表情がやわらぎ、非常に助かってます。なぜか電車の中でも女の子に囲まれる事が多い^^;もう普段使いとしてハズせません。私のベーシックです。
ステイゴールド(48歳・男性)
投稿日:2014.08.29
しばらく香り有りの普通のを使用してましたが、
前回から体調のせいか相当かぶれてしまい、
通常のを付けることができなくなりました。
苦肉の策?でアルコールフリーを購入しました。
今のところかぶれなくて助かってます。
効果は今までのと同じくらいなのか
気になる人とは普通に話せるくらいになってますが
これがその効果かは解りません。
ただ、ホントにどうでもいい人には
引き続き効いてるようで
よく声かけられたりついてこられたりするので
正直迷惑ではあります。
やはり香りがあるのも試したいので
次回は少し香り有りと合わせてつかってみようかと思ってます。
みゅ(41歳・女性)
投稿日:2014.08.28
今回スイートオレンジを購入しようと思いましたが、販売終了でとても残念でした。
爽やかな香りで夏らしい香水で気に入ってました。
しばらくヴァーベナの香りとグラマラスの香りで過ごそうと思います。
効果は自分が爽やかな気持ちになれました。
スーチャン(43歳・女性)
投稿日:2014.08.25
木の匂いは基本的に好きなので口コミに書いてあった事を信用して買ってみました。う~ん木の匂いもするけれど草刈りの後の匂いも感じとれて自分には合わないかな、ここの商品は好きなので気に入る香りを見つけるぞ~
歩(37歳・男性)
投稿日:2014.08.24
年下の片思いの彼がヴィーナスで優しくなったので、効果を実感した上でもう一押ししたくて購入しちゃいました。
重ねづけ推奨のシークレットも一緒に購入。
試しに付けたんですが動悸がするんですが(´・ω・`)
ドキドキし過ぎて寝る前につけちゃだめだなと思いました。
残り香が日本酒のようだと口コミに書いてありましたが、日本酒好きなので全く問題なかったです(´ー`)
早く彼に会いたいな~
追記:
その後2度ほど片思い中の彼に会ったのですが
目的もなくドライブするのが好きじゃないと話していた彼がドライブしようと誘ってくれたり
仕事終わりに食事にいく日は、食べたらいつもなら帰るのに今日はまたもやドライブしようと言ってくれました。会話も弾みとても幸せです!
職場でも人間関係がスムーズに行ってる気がします
このまま使い続けて頑張って彼をgetしようと思います!
迦穏(37歳・女性)
投稿日:2014.08.24
ヴィーナスを使い切る前に買っちゃいました。重ねづけ推奨のプレミアムも購入(´ー`)
ヴィーナスで片思い中の彼が明らかに優しくなったので、もう一押ししたくて購入しちゃいました。
香りは独特だなーと思います。
まだ彼と会ってないので、その後変化があれば報告します!
迦穏(37歳・女性)
投稿日:2014.08.24
以前プレミアムとエンジェルを使って、効果あるかも?と思ったのでベルガモットを試してみましたが、こちらは
全く効果なしでした。香りもほとんどしなかったです。
kelly(40歳・女性)
投稿日:2014.08.23
久しぶりの購入です。
最近、職場での人間関係等に悩み再購入を決めました。
まだ、届いていないのですが、期待を込めて!
追記
2年前に使っていた時、上司から大袈裟に怒鳴られたりしたのが和らいだ記憶があります。
あの時はハッキリとこのプレミアムのおかげとは確信できずにいましたが、振り返るとこのプレミアムのおかげだったのかと思います。だから今度も大丈夫と思ってます。早く届かないかなー。
サリー(49歳・女性)
投稿日:2014.08.23
昨日、約一年付き合ってる彼女とデートしてきました。彼女に使うのは昨日が初めて。彼女が車に乗り込んでくる前に車内に1プッシュ&両手首に1プッシュ。手首につけた香水をほっぺたにもつけていざデート。移動中彼女は運転する私の顔を見ながらしゃべりまくり。エッチもコラコラッて私が慌てるくらい積極的な彼女。終わったあともとても幸せそう。明らかにいつもとちがう。極めつけは、バイバイしたあとお互い家からのLINEのやりとり。「髪の毛さわって匂いかいだら○○君の匂いがする。いつも気付かないのになんでやろ?何回さわってもやっぱり○○君の匂いがする。なんか癖になりそう」って彼女。にやけている私。
おっくん(47歳・男性)
投稿日:2014.08.23
今回初めて口コミさせていただきます!
ベルガモット、爽やかで良い香りですね~(*´▽`*)
いかにも「香水付けてます!」と主張するような強い香りではなく、ほのかに香るのが良かったです。
使用していると気持ちにゆとりが出るというか…心が穏やかになりましたね。
気になる人ともっと話せるようになりたくて、今回使用してみました。普段は緊張してしまい会話が続かないのに、ベルガモットを付けていると気持ちが落ち着くのか、いつも以上に会話が弾みました!
これを機会に、気になる人との距離を少しずつでも縮めていけるといいな~と思います(笑)
ありがとうございました!
まいのすけ(29歳・女性)
投稿日:2014.08.23
求職中のため、面接でつけさせていただきました。無事内定をいただきました!ありがとうございます。面接のとき、男の方2名だったのですが、香水が効いたのではないかと思います(笑)!すごいです!!他にも買い物をしていても対応してくださる方がみんな優しく感じました。
あと、母60代にもつけてみたのですが、男の方からデートに誘われたそうです(笑)。また、一度もご飯したことがない女友達からも誘われたとのことでした。
男性女性どちらにも効くみたいです!今度好きな人ができたら絶対つけたいと思います!ありがとうございました。
ぷりん(37歳・女性)
投稿日:2014.08.22