始めまして
いつものように彼氏とホテルに行きました!
待ち合わせの数分前にラブアクションハピネスを一吹き胸元につけました
いつもならホテルで軽くご飯を食べてお風呂で仲良くしてベッドインだったのが
その日は始めからベッドの中へ
いい匂いがするっていいながら いつもとはちょっと違った彼氏の行為に私も嬉しくなりました
私の体を優しくいっぱい撫でてくれたんです
私自身もラブアクションハピネスをつけることによって感じやすくなったのか それとも彼氏のいつもとは違う雰囲気に感じてしまったのか燃えてしまいました
あと 同じ職場の男性からもいつも以上に声をかけられるようになりました
使ってみる価値はあると思います!
匂いも香水より軽くていいですよ!
はな(44歳・女性)
投稿日:2014.02.13
エンジェル本当に可愛い香りで、大好きになりました。
こちらの香り付き香水を全制覇したいと思っていましたが、このエンジェルで足止めされそうです。
先日エンジェル+プレミアムを付けたてのとき、職場の狭い出入り口でちょっと鉢合わせたイケメンが、「あの・・」と声を掛けてくれました。「はい?」と振り向くと、何か話題を探そうとして見つからなかった様子で「・・・今日も忙しそうですね」と言ってはにかんでいました。 かわいかったなぁ。。
というわけでエンジェル本当に最高です。
麗(43歳・女性)
投稿日:2014.02.08
これが無いと落ち着かなくなっています。
何かの拍子にふと自分からプレミアムのアルコール臭が香ると、心強いです。
効果もそれなにり継続していると思います。
麗(43歳・女性)
投稿日:2014.02.08
エンジェルがとっても気に入ったので、同じラベンダー入りのこちらを試してみたいと購入しました。
しかしながら吹き掛けて香ってくるのはローズばかり。。
ラベンダーはどこへ・・・と手首に付けて至近距離で嗅いでみると、ほのかにローズ以外のさわやかなグリーン系の香り(ローズウッドでしょうか?)がしました。
自分的には少々退屈な香りだったせいか、効果もあまり感じられずじまいです。
手持ちのイランイラン+ロマンス+プレミアムで、「シークレットの最強版ができた!」と一人で遊んでいます。
麗(43歳・女性)
投稿日:2014.02.08
最初1プッシュしてみた感想は
え~~~…こんな匂い??でした。
トイレの芳香剤というか(笑)
私と同じ感じ方をされた方!!
ぜひ、もう1プッシュ2プッシュしてみて下さい!
香りのイメージが変わります。
癒されますよ。
それまであまり好きではない香りだと感じ、
他の香水を重ね付けしていたのが勿体ない(笑)
で、肝心の効果ですが
私の部署は私が一番年上になるため
短い期間では年上の方との接触が少なく
『年上の方』に限定しての効果については
普段よりちょっと優しい?くらいにしか感じませんでしたが、
年齢関係なく年下の男性にも効果あると思います。
上司が年下なのですが、これ付けると必ず寄ってくる(笑)
ナントカホイホイみたい(笑)(笑)
普段そんなに近くで接する事なんてないのに
これ付けると20分に1回以上の確率で接近してくる(笑)
ホントに笑えるくらい露骨に違います。
効果で選んでしまいますが、迷って決められない時は
好みの香りで選んでも、きっと期待する効果が出ると思います。
myu(46歳・女性)
投稿日:2014.02.07
以前から通っている整骨院の先生がやたらと鎖骨周辺をマッサージするのが可笑しくて!?
会社でも話をした事のない部長に話しかけられたり等
なんとなく効果ありかな?
匂いは好みでは無かったですが、効果は有りかな?
たまちゃん(41歳・女性)
投稿日:2014.02.05
10歳上の会社の上司を好きになって3か月。
彼は既婚者なので、告白しても無理なのはわかっていました。ハピネスを購入して告白準備OK。
当日はお互い夜勤だったので、仕事の休憩時間に駐車場に来てもらいました。私は彼より先に車の中でハピネスを首元に2プッシュして彼が来るのを待っていました。
緊張していたので、最初は仕事の話から切り出しリラックスした時に前から気になっていたことを告白。
気持ちを抑えきれなくなって、思わず彼に軽く抱きついてしまったのですが、その瞬間、「すごくいい香りがする」と言って彼の方からギュッと抱きしめてくれました。まさにハピネス効果。
少しの沈黙の後、彼の方からKISSしてくれました。
その時は、彼から言葉で好きとか言われたわけではないですが、以前より目が合う回数が増えたし、すれ違いざまに小声で「先に帰るよ」って言ってくれたり…。
告白の後は、まだ二人きりになる機会がないのでどうなるかわかりませんが、チャンスはあると思うので、ハピネス必需品で頑張ります。
うめ吉(41歳・女性)
投稿日:2014.02.04
付けた瞬間だけフワッと香ってすぐ消えてしまうような、とっても薄い香りです。
私にはちょっと物足りない感じでした。
効果のほどもイマイチ…。
もっとたくさん付けると効果あるのかな~。
もう少しお値段安くしてほしい。
miumiu(46歳・女性)
投稿日:2014.02.04
役員、管理職の男性達の中に入って調整などをする仕事をしています。今回、年上に効果がある香水ということで仕事がスムーズに進むか試しに使ってみようかと考え取り寄せました。手元に届いてから2週間くらいの間に18人の役職者男性と仕事したのですが、これをつけていると案件が難航した際にも誰もが紳士的で私を大切に扱ってくれたように思います。普段はそれだけの人数の中には最低でも一人か二人くらいは権力を振りかざしてやや横暴な態度に出る方もいるのですがそんなことは一度もなく、皆さんどんなときも優しかったので年上向けの香水効果かなと思えました。プライベートでは年下の彼と会う時につけましたが特に大きな変化はありませんでした。やっぱり年上に効く…ということでしょうか。
リン(46歳・女性)
投稿日:2014.02.03
私はもともと取っ付きにくい雰囲気があるようで、男性からはとても優しく接してもらってはいましたが、相手が結構緊張している感じが伝わって来て、それにつられて私まで緊張してしまい、なんだか気疲れしてしまう毎日でした。
職場の9割が男性なので、何とか相手の緊張を取り除いて和やかにみんなと仲良くなりたいと思ったのがきっかけで購入しました。
購入してから付けて出勤したのがまだ2日間です。
なんとなくですが、いつもより自然に話しかけられて、普段途切れがちな会話がスムーズに進んでいったような気がしますが、まだ気のせいかどうか確信が持てません。
もうしばらく様子を見て、またご報告したいと思います。
マグノリア(43歳・女性)
投稿日:2014.02.02
前回購入したエンジェルのアロマのようなお香のような落ちつく香りも気に入ってますが、ハピネスのこの香りは何とも言えない優しい気持ちにさせてくれる可愛らしい香りです( ´ ▽ ` )
効果のほうは。。これまた男性が近い、近い!優しい!
上司や先輩やお客様に「今度ごはんいきましょうよ」と声かけられましたよ
先日体調よくなくて早退しようとしたところ、入れ代わり立ち代わり栄養ドリンクやジュースなどいただき「大事にしろよ」と…
この歳になるとお姉さんキャラなので、子供扱いされることもなくなるものですが、なぜか年上の男性に優しくしてもらってます!
自分的にも優しい気持ちになれるので穏やかでいられるので男っぽい私には合ってるかも♪
まーにゃん(42歳・女性)
投稿日:2014.02.02
私はもう年も年なので、もてようと思って使用したわけではありません。
年だからこそ、周りで一緒に働いてくれている人達や、これから出会う新規のお客様達に、少しでも好印象を与えることができれば・・・という思いでした。
ハピネスをつけて3日目くらいから、ボスの態度が少し変わってきました(笑)
結構、お互い放置プレイな感じで仕事をしているのですが、何かにつけて絡んできます。思わず「どうしたんですか?」と聞いてしまったくらい(笑)
仕事関係の男性諸君が優しくなりました。
もう、それで十分ですよ♪
まさこ(48歳・女性)
投稿日:2014.02.01
直接、つけたものをかぐと、どなたか書かれていたように、なにか芳香剤系の感じがしました。
ですが、つけた瞬間、スパイシーな香りがただよって、とても好きな香りです。
周りの感じはわかりませんが、自分で心地よく感じます。
さりー(48歳・女性)
投稿日:2014.02.01
香りが軽い。他の香りは自分でもよく匂うけど、これはほとんど感じません。気にならないのでいいかもしれないです。
今日、素敵だなと思う人にわざと近づいて仕事の質問しました。
すると『今度、飲みにでも行きましょうか?』と誘われました。
快挙です。もちろんOKしました。楽しみです。
K(43歳・女性)
投稿日:2014.01.31
ハピネスはラブアトラクション無香料とは全然違ってて今まで友達だと思ってた人から『なんか今日気になるなぁ~♪』とか『好きになっちゃったかもしれない』とか3人の人に言われました!!あと喧嘩していた彼氏とスナックで偶然会った時に『やっぱ離れるのは嫌だ!無理だわ』って涙目で言われました。本当に本当に考えてもいない事が次々に起こるので使うのが楽しみです。また色々なシリーズを使ってみたいんですがお値段が・・・もう少し買いやすいお値段に設定してくれれば一生リピですね(笑)
蓮華(45歳・女性)
投稿日:2014.01.28
無香料なので自分の持ってる香水と一緒につけてみたんですけど昼&夜出掛けても特に変わりはまだないですね。
ちょっとつけてるの忘れちゃうくらいかな。
でも変化があったのが普段の自分でいつもイライラしたりセカセカした性格なのにラブアトラクションをつけると落ち着くというかゆったりした時間がやってきます。まだ使い始めなのでしばらく使ってみたいと思います!
蓮華(45歳・女性)
投稿日:2014.01.28
付けていった日はなぜか同僚の男性が集まってきますね(笑)小学生みたいにちょっかいだされたり♪いい女だなぁと言われたりしますよ!
でも不思議とびっくりなのは付けて逢ってないのに、指名のお客様がバンバンくることです!呼び寄せる力もあるのかしら?(笑)マッサージ業なのですが、今月に入ってから絶好調です(*^^)vもちろん新しいお客様も増えました♪ちなみにこれ女性にも効くみたい♪おかげで自分にも自信がつき物事がプラスになってますよ♪
彼氏は遠距離でまだ会えてないから反応はわからないけど連絡もまめでラブラブ゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+.早く反応がみたいにゃあ♪
まーにゃん(42歳・女性)
投稿日:2014.01.27
身にまとうことで、年上の彼の心を上手にくすぐると言うキャッチフレーズの通り、とっても優しい優雅な香りです。主張しずぎないクチナシの甘い香りに包まれ、寝る前につけたら、ぐっすり眠る事ができました。自分が癒されてしまう香り…
リラックスしたい時は、この香りがお勧めですよ!
ココ(41歳・女性)
投稿日:2014.01.25
前回購入時より量が少なくなっていました。
15ml→10mlに!! (知らなかった…)
でも大好きな石鹸の香りです。
高校卒業して25年、同窓会があり130人が集まりました。
お互い大人になった事で、当時話さなかった人とも会話を楽しみました。
香水のおかげなのか、久々にいっぱいチヤホヤしてもらえて大満足な1日でした♪
ハーリー(43歳・女性)
投稿日:2014.01.23
他の香水に比べてやや持ちがいいと思います。
個人的には、ローズの入ったシークレットの方が効き目を感じられたかも。
知人男性には 『エンジェルの方が好き』 と言われましたが、私も同感です。
麗(43歳・女性)
投稿日:2014.01.19
普段は無香性のものを使っているのですが、たまにこのイランイランを使っています。個人的にも好きなかおりなので、ほっとします。周りの女の子の評判もイイ感じです。オススメです。
ステイゴールド(47歳・男性)
投稿日:2014.01.05
甘い香りでこころが休まります。効果が出たかどうかはわからないのですが、とある女の子と週一でプライベートな勉強会を行う事になりました。引き続き愛用していこうと思います。
ステイゴールド(47歳・男性)
投稿日:2014.01.05
初めてイランイランを付けた日、若い男子からナンパされました。相当しつこく?買い物も付けられストーカーになりそうで必死に逃げました。
その少し前から無香料や、プレミアムを遊び半分で付けてたから何の効果かは分かりませんが、ナンパなんて人生でまずされた事が無いので驚きました。
内容はどうあれ、何らかの効果はありますね。仲良くしたい男性がいるので、そこで効果を発揮してほしいです★
LALA(41歳・女性)
投稿日:2013.12.30
R40なので、そろそろ年相応のエレガント路線へシフトチェンジのきっかけになればと購入しました。
少しカジュアルになってしまいがちな普段の日にこそ使ってみるととてもいいです。
男性からの紳士的な対応が格段に増えますし、女性からは「露出してるワケじゃないのに色っぽい・・・」との声が多々。
パンツスタイルやメンズライクな服装の時につけてみてギャップ効果をねらうのもオススメです。
パープルレイン(40歳・女性)
投稿日:2013.12.27
バニラムスクを 短期期間ですが、使用してみて、まず最初に 思ったのが、香りが、とても良く 気持ちが、ワクワクしましたね~ 恋人に会う前に、車の中で ワンプッシュして、迎えした時に、フェロモン効果でしょうか?甘えたりしない彼女が その日は、凄く甘えて来て ビックリ?? 是非 愛用させていただきます。
シン(45歳・男性)
投稿日:2013.12.27
キッスは癒し系の匂いとのことで
こんなストレス社会には必要なもの
と思い試してみました。
寝る少し前につけると とてもリラックスできて
すぐ眠りにつけます。
なんとなく ヨモギの匂いににていて
不眠症の人などにいいのではないかと思います。
男性にはこの匂いで女性らしさを感じる人なんて
いるのかなぁ!?って感じです(;_;)
456ピンク苺7(41歳・女性)
投稿日:2013.12.26
エンジェル今までで最高に気に入りました。
ガーリィでキュートでポップで可憐。ラベンダーが苦手な私にも、とてもいい香りに感じられます。
香りが一瞬でとんでしまうのが残念ですが、季節を問わず使えるので、これから定番にしたいです。
麗(43歳・女性)
投稿日:2013.12.26
エンジェル、アンバーグリス、ホワイトムスクに続く使用です。
4つの中で一番イイ香りだと思いました。
アールグレイに近いかな?
ただし、個人的には4つの中で一番、香りが飛びやすくて、直ぐに香らなくなってしまったのが残念だったので、一つマイナスつけさせて頂きました。
香らなくても、フェロモン効果はバッチリで、つけていると夫から必ず誘われます。
よそじちゃん(41歳・女性)
投稿日:2013.12.25
キッスは初めての利用でした。
恋人は年上で、しかも年内は逢えずでしたので、彼に試すことは出来なかったけど。
職場の上司は年下なので、効果があるかなぁと思いつつ。
普段から人間関係を円滑にするためにとこちらのフレグランスを使用。
1番効果を感じた香りはリピしてますが、たまには冒険してキッスを初使用。
私は1番気分が上がる香りでした。つけるとみんなが優しく、話しかけられる事も多くなりました。年下君にもきっちりまとわりつかれ、リピは無いかと思いますが、恋人に逢えた時に効果があれば、次もありかな~(笑)
百合(44歳・女性)
投稿日:2013.12.25
無くなったのでリピしました。
まず量が減りました。
かといって香りが持続することもなく
付けてすぐ消えていくのでなんだかもったいない感じですね。
気のせいか私には匂いが変わったように感じられ、
前より苦い?渋い?感じの残り香がしたのでこれはどうかなと。
今回、目立った効果は一切ありませんでした。
自分の香りで落ち着いてるなという感じでした。
みゅ(40歳・女性)
投稿日:2013.12.24
この香水をつけて何か劇的に変わったということはないのですが、不思議なことにたまたまみつけたフェロモン香水研究所のホームページをみて興味本位で注文した直後に年下の男性にアタックされました。
ですので、香水をつける前に彼ができてしまったということです(笑)香水が届いてからずっと、いつもつけている香水と重ね付けしていますが、年下の彼は私にいつもカワイイ~とか魅力的だ、とか言ってくれるので、この香水は自分に興味がある人に効くのでは?と思いました。
ダニエル(40歳・女性)
投稿日:2013.12.24