2週間ほどで、3人セフレをゲット!
しかも2人は彼氏持ち(笑)
耳元で誘いをかければ、大概2人で飲む事になり、さり気なくエッチの話に持っていけば、既に目がウルッとしてるので、イケます!
自分のフェロモンだとわからせるくらい近い方が効果高いように思います♪
Re:悪い子(36歳・男性)
投稿日:2016.04.13
30代になって、仕事漬けの日々でますます老けてきていたのですが、この香水と出会って毎日が楽しくなりホントに感謝してます☆
会社の人達からは最近綺麗になったねとか言われるようになり、お客様とお話をしていると口説かれたり…色気とか全くない私でもモテるようになったんですwまた利用させていただきます(´・Д・)」
みかまる(31歳・女性)
投稿日:2016.04.13
いつも、ガーデニアを愛用しております。
私自身、好きな香りなのですが、職場の女性陣にも好評のようで、すれ違う際にも以前よりも近い気がしております。
スットコドッコイ(44歳・男性)
投稿日:2016.04.11
今回はモニターにしていただきありがとうございました。今回の検証にあたり、まず2,3時間ごとにフェロモン香水をつけること、行動、服装は普段と変えないことを前提に行いました。期間は10日。結果 、、、絶大に効果ありました。具体的には職場の女性が、たいへん 協力的になったこと、普段あまり手伝いってくれない娘までみずからやってくれました。但し全女性が反応あったかと、いうとないかもしれません。どうやら個人差があるみたいです。男性については全く反応ありませんでした。人間関係をアップするには必須の商品だと感じました。
ソリッチマン(55歳・男性)
投稿日:2016.04.11
付けていないと不安で以前は常に使っていましたが、効果が感じにくくなり普段は使用しなくなり、ここぞという時に使用しています。
そのほうが効果の実感があるような気がします。
サリー(51歳・女性)
投稿日:2016.04.11
モニターのタブーは、直ぐに自分に馴染む感じでした。使い始めて5日目ですが、苦手なタイプの女性からも気軽に話かけられたり、彼女候補の女性ができたりで素敵な体験をしています。
近々デートの約束も出来て、ようやく春を感じられるようになりました。これもフェロモン香水のお陰かな。感謝です(*^^*)
しぇん(45歳・男性)
投稿日:2016.04.10
私が「ラブアトラクション・タブー(男性用)」というアイテムを
使ってみようとしたきっかけは、他の方々の口コミコメントで
数多く見かける「モテモテになりたい」というようなスケールの大きな
壮大な夢を持つワイルドな男性の方々とは異なり、縁あって結婚する
ことができ、およそ20年という長い期間に渡って連れ添い、
歩を共にしてきてくれたくれた自分の奥さんに、婚姻という形式的な
枠から解き放たれたトキメキを覚える恋心のような感覚を感じて
もらえたら嬉しいなぁという期待を込めて、こちらのフェロモン香水を
試させてもらうことにしました。
結果的には、男性側が自分勝手に想像・期待するような現実的には
起こりえない「ラブラブ」的な反応は残念ながら見ることは
出来ませんでした。
しかし、細かなところに注意を払いながら考察していると、
忙しい毎日に追われながらも会話をしている時間には、
視線をあまり逸らさずに、しっかりと私の目を見つめながら
一瞬ドキッとさせられるトキメキを覚えさせてくれるような
時間が多くなったりとか、素敵な笑顔で過ごしている時間が増えたりとかetc...。
とにかく円満な家庭を継続していく上においてプラスとなる変化を
充分に感じることができたような気がしています♪
そしてフェロモン香水ラボ様が提案してくれている、
アイテムを使用させてもらった感想として忘れてはならないのは、
購入者に対する決して不安を感じさせることのない
スタッフの方々の親切で丁寧な応対&安心できる万全なサポートです。
その辺りにつきましては、おそらく業界トップレベルと言っても
過言にはならないと感じています。
ですから、フェロモン香水という分野に初チャレンジしようと
考えている方の中に、もし不安を感じていて今一歩踏み出す勇気を
もてない状態でいる人がいたとしたら、フェロモン香水ラボ様の
アイテムは一押しです☆
hiro(47歳・男性)
投稿日:2016.04.10
コチラのプレミアムをつけて会った人達100%初対面から気に入られます!!!
アラフォーな私ですが負けしらずの連勝中です(笑)
最近、13歳年下の彼氏ができちゃいました?(*´∀`)
絶対コレのおかげです!!!
感謝感激です!!!
これからもリピートします?
ありがとうございます(≧▽≦)
ダージリンティー♪(39歳・女性)
投稿日:2016.04.10
ヒヤシンスの香りがお安くなっていたので購入してみました。とてもいい香りです。ヒヤシンスなんて珍しい香りですよね。でも嫌味がない花の香りで好きです。
ゆきぽん(44歳・女性)
投稿日:2016.04.09
お気に入りの香りがあるので混ぜて使ってます。香りがないのが一つあると便利かもしれませんね。
これを使っているからか分かりませんが、年下の男の子がやたらと優しくしてくれます。
ゆきぽん(44歳・女性)
投稿日:2016.04.09
イランイランの印象はほのかな香りに癒される。です。
私はイランイランときいて自分の勝手な思い込みで、もっと刺激的でセクシーな香りかと思っていました。ですが実際にはふんわりとさわやかな香りで使ってる自分が癒されます(笑)
私は数年ぶりに気になる男性ができたのをきっかけにイランイランに挑戦したのですが、残念ながら彼は既婚者という事が判明!!
しかし、ほのかで癒される香りなので会社でも使っていたのですが…あれれ!?なんだか今まで あまり話した事が無かった男性から声をかけられたり、今までよりも よくいじられるようになったりとビックリの連続です。これってイランイランの威力ですよね(笑)
私は気になる彼に試す事は出来ませんでしたが(既婚者ですから…泣!)、コミュニケーションを円滑にしてくれる事は間違いないと思います。
次に気になる独身男性が現れたら その時こそイランイランに威力を発揮してもらおうと思います。それまでは夜眠る前、自分の癒しの為に使おうと思います。
りんご(46歳・女性)
投稿日:2016.04.08
シークレットをつけて職場の気になる男性上司に相談しに行ったところ、それまで不機嫌そうだったのにお話している間にとても優しく笑顔になりました。香りに癒されたのかな、と思いました。
私自身、大人気なローズの後に甘いイランイランが少し待つと調和して良い気分になります。
ホワイトムスクも効果的でしたがシークレットは男性にも癒し効果もあるみたいです。
プレミアムと併用で更に優しくしてもらえたら良いなと期待しています!
追加クチコミです!
気になる男性上司ですが、1日中ため息をついていたり笑顔がほとんど見られなかったのに残業中にその日は初めて仕事の話をしに行ったところ笑顔で優しくされました。
短時間ですが私に密着?(*^^*)
近くの座席の残業者も私達を直視はしていなくても少し驚いていたようです!
昨日も、今までは仕事中に口にしなかった愚痴をこぼして私に同意を求めてました。
とても大きな変化ではありませんが、今までとは違うものを感じています。
期待度は更にアップです(^^)d
きー(47歳・女性)
投稿日:2016.04.06
イランイランという花を実際に見たり嗅いだりしたことがなかったのですが、実際は素敵なお花の香りです!
それも、あまり主張しすぎることなく、
自分自身の香りが、その香りだったかのようにすぐ馴染みます。
歳をとるとイライラしたり、若い人には、かなわないなぁと感じる事が多いですが、
この香水をつけると、自分に自信が持てて
人間関係がスムーズになります。
香りによって、引き寄せる男性も変わるので、これから検証していきます!
すべての女性に教えてあげたい香水です。
くるりんぱ(42歳・女性)
投稿日:2016.04.03
使う状況は考えないと大変な事になるかもしれません。これをつけてから特に意識してない異性とは二人きりにならない方が良さそうです!それだけの効果はありそうです!
ゆん(26歳・女性)
投稿日:2016.04.03
いつもいつもこれをリピートしています。花粉症の時期は香料があると、しんどくなるし、まわりにもいけないかなと思って無香料が断然いいです。アルコールフリーはとんでしまわないので私にはあっています。今度もリピします♪
かおりん(36歳・女性)
投稿日:2016.03.31
ラブアトラクション・アルコールフリーをつけて人の集まるイベントに行ってみました。
男性にやたら話しかけられ、隣に座るようにうながされました。
気付くと打ち上げの席では、そのテーブルの紅一点になっていました。
ちょっとした姫扱いです。
その時違うテーブルに、話しかけたい男性(ちょっと有名人)がいたのですが、ラブアトラクションをつけている私が受け入れられないわけがない!と自信をもって話しかけることができました。
もちろん、楽しくお話しすることができました。
次に、本命の彼に会うときにつけてみました。
ベッドに入った時に、じっと見つめられながら「キレイだよ」って言ってくれたり、とても優しくしてもらえました。
こんな彼は久しぶりでとてもうれしかったです。
他にも違うイベントのときにつけて行ってみたら、また、男性からやたら話しかけられて、隣に座るように言われました。ちょっとしたプレゼントがもらえたりも。
まったく匂いが感じられないので、どこででもこっそりと付け直すことができ、使いやすいです。
ラブアトラクション・アルコールフリーは優しい効き目のような気がするので、次は少し官能的な香りつきタイプも試したいと思っています。
ミルミル(44歳・女性)
投稿日:2016.03.30
これまでもタブーやガーデニア、イランイランなどいくつか試してきましたが、やっぱり一番最初に買ったフィールに戻って来ました(笑)
やっぱりこの洋梨の甘い香りすごくいいです!
付けた瞬間、少しテンション上がります(^-^)
香水初心者(36歳・男性)
投稿日:2016.03.29
またまたリピートです。
無香料なので、仕事でもプライベートでも、誰と会うときでも使えます。
自分の場合はフィールやガーデニアなどの他の香りと重ね付けしながら使ってます。
付ける瞬間は少しアルコールの匂いが気になりますが、すぐに消えるので大丈夫です。
付けてると少し積極的に女の子と話したくなります。
お守りのような感じですね。
香水初心者(36歳・男性)
投稿日:2016.03.29
リピート購入です
この香りは大好きだし
何度も嗅ぎたくなります
自分自身でうっとりしてしまいます
効き目もすごいです
かなりお誘いされますし、
色気あるね、だとか
夜の方向にももってこいです
ただ効きすぎて自制も必要でした(笑)
まだそこまでの関係を求めていないときは
別の香りを使っています
ケイ(25歳・女性)
投稿日:2016.03.29
色んな香りがあるなか、一番男性からアタックされたのがこの香水でした。
ただ、この香りをつけてる時の狙われ方は夜の方面ばかりでした(笑)
散々色気を褒められました
まだそこまででは、という場合は別の香りをおすすめします。
この香りは、すでに付き合ってる方や夫婦のマンネリ防止、また好きな人と一線を越えたい時がいいと思います
ケイ(25歳・女性)
投稿日:2016.03.29
自分の中では 1番この香りにハマっていて、セール期間中だった事もあって またもやリピートしてしまいました(^_^)自分が1日中ハッピーな気分でいられるので、今や必需品です♪
あんり(43歳・女性)
投稿日:2016.03.28
会社の仲いいリーダーの方に、良い香りがすると言われました。
(休憩中に、、)
それから、この香水つけてたときに、仕事中ですが、会社の方と何十秒か見つめあった状態に。
思い出深い香水です。
リピート確定します。
お気に入りです。
ゆりあ(21歳・女性)
投稿日:2016.03.26
とても効果があります\(^-^)/
好きな人と両思いになれるだけでなく職場の人やお客様も優しく感じますp(^-^)q
仕事帰りにも声をかけられる事が増えました(^ー^)
オススメの香水ですo(^o^)o
バニー(31歳・女性)
投稿日:2016.03.26
出勤前にプッシュ!
休憩時にプッシュ!
これだけで人生、楽しくなります。
この香水と出会うまでは、
「やっつけ」的に仕事をこなしていたのですが
今では人間関係がとても良くなって楽しく過ごせています。
最初の頃は、香水の効果とダイエットで痩せたのもあって
女性から嫌味を言われたりもしました。
急に輝き(?)出して男性からチヤホヤされたので面白くなかったのかなって思います。
特に、近しい女性数人はトゲがあって怖かったです。
半面、あまり親しくない他部署の女性からは「スリムになって綺麗になったね」とか「なんか。。オーラが違う」なんてホメられてうれしかったです。
本当に効果があるので、職場の女性からのバッシングは受け入れるつもりの覚悟も必要かと思いました。
でも大丈夫ですよ、この香水は自信もつくので。
それと、男性が優しくしてくれるので(笑)
アリシア(50歳・女性)
投稿日:2016.03.25
爽やかな香りに癒されます。
一番最初に買ったのがこのベルガモットです。
職場に気になる年下の男性ができて、自分磨きをしてる時に
ここの香水と出会いました。
男性に好かれるにはフェロモンが大事だと知り
ネットで調べてるうちにたどりついたって感じです。
今ではなくてはならないアイテムです。
主に職場で使用しています。
効果は、、私が2年近くも切らさず愛用してるので
間違いありません。
自分に自信が持てます。
オーラが輝き出して、女性からは慕われ
男性からは女性として扱われます。
そして周りの反応に、さらに自信が付いてきますよ。
アリシア(50歳・女性)
投稿日:2016.03.25
いくつか試してきましたが、これが一番仕事上において良いですね。
ここまで使うと、使う前とくらべて女性との関係についても疑わしくなく素晴らしい効果だと思われます。
自信も付きました。
先日、まさかの上司から後ろから肩をポンっと触られたのにはびっくりしましたけど笑
スキンシップが増えて、嬉しい限りです。
じゅん(37歳・男性)
投稿日:2016.03.23
大人っぽい香りが好きなかたにオススメです。一流ブランドの香水は買っても買っても気に入らずトイレの芳香剤行きになっていたのに、シークレットは飽きない大好きな香水です。イランイランの甘い香りが最高。
ルララ(35歳・女性)
投稿日:2016.03.22