特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > tomoさんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,073

価格 : ¥3,970

一番効いたかも!

プレミアムを使っていて、とても効果があったのでシークレットも使ってみました。

イランイランの香りがとても好きなので、つけた瞬間、とても良い香りに包まれました。
アルコールが含まれているので、好きな人に会う時はつけてすぐ合わない方が私はいいと思いました。
(10分~20分くらい前が良い感じですね)

先日、香水をつけてすぐ彼に近寄ったら、ん?酒の臭いがしない?と言われちょっとつけ過ぎたかなーと思いました。

ワンプッシュより半プッシュでも十分かと思いました。
両耳の後ろ、手首にスプレーしています。

シークレットをつけると彼の求め方が積極的になります!
動物的?な感じになりました(笑)
でもいろんな男性にも効きますので、使う場所やシーンを
選んだほうがいいと思います。

彼が会社にいるので、会社で使用しているのですが、
最近、会社のおじさまたちが寄ってきてしまって(汗)

プレミアム+シークレットのダブルで使用は本当に効きます!
私のとても強い味方です。これからも自分磨きも頑張っていこうと思います!

tomo(41歳・女性)

投稿日:2016.07.29

投票ありがとうございました!

参考になった

12人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。