この商品の口コミ2,276件
毎日出勤するときに手首、両耳裏につけて行きます。うっかりつけ忘れたりすると何となく香水をつけてるときに比べて相手がそっけない気がします。つけ忘れ注意です。
ロイヤルミルクティー♪(45歳・女性)
投稿日:2022.10.10
会社での対人関係が良好です。
プレミアムをつけておけば男女共に相手の接し方が優しい気がします。気さくに話しかけられやすい気もします。仕事のコミュニケーションもうまくいってると思います。なのでプレミアムをつけ忘れると自分的にもなんだかソワソワします。自分自身を落ち着かせるためにも良いのかもしれないです。
ロイヤルミルクティー♪(45歳・女性)
投稿日:2022.10.10
ずっとリピートしています。
男性が優しくなるような気がします。
香りもないので別の香水と重ね付けしています。
恋愛だけでなく人間関係の円滑化に試されてもよいのではないかと思います。
しろ(48歳・女性)
投稿日:2022.10.09
もぅ何年もお世話になっております。この香水をつけていないと何だかそわそわします。プレミアムをつけていると自分自身落ち着くのでそのパワーだけでも良いと思います。
ロイヤルミルクティー♪(45歳・女性)
投稿日:2022.09.28
夜職をしている時から欠かせません!
これで高リピート指名たくさんいただいてきました。ほんとにちゃんと反応があるフェロモンはこれしかないと思う
ふぇに~(40歳・女性)
投稿日:2022.09.20
営業の仕事をしていますが、
この香水を着けていると
驚くほど好意的に感じてもらえると思います。
気難しいオバさまはもちろんの事こと、
取引先の嫌な上役や、
クライマーの類までもが
とても優しく丁寧に接してくれます。
そして周りの男性たちの視線が
私が動くたびに追って来るのが分かります。
なかなかいい気分を味わっています。
ですので、また一本。
本日注文させて頂きますね♪
ビビ(47歳・女性)
投稿日:2022.07.21
もう何年もお世話になってます。
人間関係円滑なのはこの香水のおかげだと思います。
つけると自分もリラックスできて気持ちに余裕が持てる気がします。
つけた日とつけない日を比べると効果があることが実感できます。
ロイヤルミルクティー♪(45歳・女性)
投稿日:2022.04.25
単品で使ったことはないのですが、香りつきのと使うと周りに話しかけると穏やかに対応してくれます。
香りつきのを2種類使っても、そんな効果がないのに、プレミアム恐るべし。
ゆき(47歳・女性)
投稿日:2022.04.11
香りは最初アルコールの香りがしますが、このご時世ですので、アルコールの香りが少ししても気になりません。
直ぐに香りは消えます。
使いやすいと思います。
まめしば(42歳・女性)
投稿日:2022.04.01
お気に入りの香水と混ぜて使用しています
ただ、本当に落としたい人の前意外で使用すると結構大変なことになる(気がします)
マッサージに行った時に、体を押し付けるように距離が近くなったりプライベートな質問攻撃になったり、、あとは店員さんの距離が近くなったり目を見つめてきたりと…ここぞの時の使用をお勧めします!
みつば(42歳・女性)
投稿日:2022.03.31
うっかりプレミアムを切らしてしまいました。
いつもは切らさないように2ヶ月おきに2本ペースで購入してるのですがうっかり切らしてしまったら大変なことに、、、、(;・∀・)
まず職場でのことですが、、、
いつも気さくに話しかけてくる男性の方(30歳)がそっけない。
そしていつも出勤時に向こうから挨拶してくれる29歳の男性社員が挨拶してこない(笑)
更に同じ職場の40代の男性が本当にいつもは他の人と比べてワタシに親切にしてくれるのに何となく冷たい。
仕事でわからない事あって聞くと教えてくれるのに聞いても教えてくれないしやっぱり対応が冷たい。
偶然なのだろうか???
プレミアムつけないだけで男性からの対応がこんなにも違うのかと!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
フェロモンってスゴイですね
見えないけどスゴイ効果なんですね
こんな寂しい思いはイヤなので次は絶対切らさないようにします。
本当にプレミアムって効果がスゴイです!
ロイヤルミルクティー♪(45歳・女性)
投稿日:2022.03.15
長く愛用しつづけています(^^)
年齢とともにフェロモン減少で更年期だったり女性としての自信も失ってましたが…
勝負の時は必ずプレミアム。
色っぽいスイッチ入るのも早くなるし、異性がいつもより優しい態度になり大切にされています。
この繰り返しで日常生活にも潤いが出ているので、相乗効果ですね。
これからも宜しくお願い致します(^^)
love(46歳・女性)
投稿日:2022.03.14
先日、取引先の人との集まりに参加しましたが私が1番歳上でした。
若い子ばかりだったので気後れしていましたが、すごく若い男の子が「隣いいですか?」と座ってきました。
特にすごくしゃべってくるわけではないので、どうしたのかな?と話しかけてみると…
「ベリーさんのことタイプなんです。歳下はダメですか?」と聞かれました。
笑って誤魔化しましたが、翌日会社の人からも彼が私のことが好きなことを聞かされ「会うたびにいつも可愛い可愛い言ってるょ。付き合ってあげたら??」と茶化されました。
歳が離れ過ぎてるし、そんな対象にはみられないですが、本当であれば女性としては悪い気はしないですよね。
これって普段からプレミアムを付けてるお陰じゃないかな??と思うと…なかなか手放せないアイテムです♪
Sui(48歳・女性)
投稿日:2022.02.24
こちらのプレミアムは、たまにブランクあきながらも何度かリピートしてます。
確かにつけたてはちょっと日本酒っぽい匂いがしますね(笑)
でもすぐに飛ぶので、あまり気にはなってません。
これを使うと、やはり男性の様子が変わります。
もう50歳近いのに、年上男性や同年代の男性にやたら可愛がられます。
これがないと不安になるくらいです…
私はショートヘアですが、手首にプッシュして首筋になじませた残りを髪につけたりしています。
プレミアム自体に香りがないので、髪に余計な香りがつかず便利に感じます。
おつきあい中の彼がちょっと忙しく最近しばらく逢えていませんが、次に逢うときのためにまたリピートします。
あのん(47歳・女性)
投稿日:2022.02.16
効果がいまいちわからなくて、主人は匂いに敏感ですが何も香りのことに触れてこないし、ベタベタしてこないなーと、残念だったので使用を控えたとたん、なんだかスというか(笑)以前そういやこんな感じだったかも!?と、思い出しました。
試しに本日使用してみると、優しい!!それに、体もボディタッチしてくることがわかりました。
この頃、平和に過ごせていたのはラブアトラクションのおかげだったのね…( ˊ•̥ ̯ •̥`)
と、効果のほどを思い知りました!
hope(47歳・女性)
投稿日:2022.02.12
