特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > ダージリンティー♪さんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

効果あります!

うっかりプレミアムを切らしてしまいました。
いつもは切らさないように2ヶ月おきに2本ペースで購入してるのですがうっかり切らしてしまったら大変なことに、、、、(;・∀・)

まず職場でのことですが、、、
いつも気さくに話しかけてくる男性の方(30歳)がそっけない。

そしていつも出勤時に向こうから挨拶してくれる29歳の男性社員が挨拶してこない(笑)

更に同じ職場の40代の男性が本当にいつもは他の人と比べてワタシに親切にしてくれるのに何となく冷たい。
仕事でわからない事あって聞くと教えてくれるのに聞いても教えてくれないしやっぱり対応が冷たい。
偶然なのだろうか???

プレミアムつけないだけで男性からの対応がこんなにも違うのかと!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

フェロモンってスゴイですね

見えないけどスゴイ効果なんですね

こんな寂しい思いはイヤなので次は絶対切らさないようにします。

本当にプレミアムって効果がスゴイです!

ダージリンティー♪(45歳・女性)

投稿日:2022.03.15

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。