この商品の口コミ2,199件
ずーっとリピしてます。
ないと困るくらい、ずーっとリピです。
これからもずーっとリピします。
ほんとにないと困るくらい効きますよ
フェロモン香水マニア(34歳・女性)
投稿日:2016.10.15
効果が凄すぎて、追記させていただきます。
プレミアムとグラマラスをつけてデートを3回程しました。
デートを重ねる毎に愛情表現が激しく、熱っぽくなってきてるんです。
「俺の女だと思ってるから、俺以外に狛犬の可愛いとこも色っぽいとこも見せないで欲しい」
こんな台詞を自分が言われるなんて思ってもいませんでした。
効果ありすぎて、もうプレミアムを手放せないです!
↓
初めてフェロモン香水を使用しました。
ラブアトラクション・ヒヤシンスと併用して使用しました。
フローラルが苦手な相手だったようで、匂いの効果はありませんでしたが・・・。
プレミアムのみ、入浴後に手首・両耳裏・太ももの内側につけ直したら、あまり積極的ではなかったお相手が積極的なんです(笑)
いつもより、言葉も行動も情熱的で・・・。
帰り際には「次の予定はいつ空いてる?」なんて聞かれちゃいました。
香りつきのものは、好みがあるのでリサーチしなければいけませんが、プレミアムはなんとなく濃い匂い(フェロモンの匂い?)がするだけなのでいいと思います。
なくなりそうになったら、またリピートしたいです。
狛犬(30歳・女性)
投稿日:2016.09.29
もはやプレミアム無しでは過ごせないほど、病みつきです
無香料なのですが、ほのかに香る気がします
乾いた唾のような匂いだったり…?
甘い果実のような匂いだったり…?
先日、長年付き合いのある男友達から突然キスをされて本当に驚きました
プレミアムを使いはじめてから凄くナンパも増えました
そして異性だけでなく
同性からも優しく接してもらえるので嬉しいですよ
ますます手放せませんね
love(40歳・女性)
投稿日:2016.09.28
プレミアムはずっと愛用してしています!
本当にこれを使い出してからの劇的なモテ具合は怖い位です、、
バツイチで恋愛恐怖症になっていた私がまだまだ諦めるのは早いよと周りに言われ何か自身のつく事は無いかとネット見ていたら特許を取っているフェロモン香水があると知り半信半疑でこちらのプレミアムを購入しました。無香料なのでお気に入りのクロエの香水と重ねてつけてます。これもまた男性受けが良い香りなのですが香りが混ざらずとても良いです。
プレミアムを使いだしてからは知り合う男性にほぼほぼ口説かれます!
本当嘘みたいですが、、本当なんですよ 笑
特に歳下男性から凄くモテるようになりました。必ず色気がある、艶っぽい、美人だの こちらが恥ずかしくなる様な言葉を良く言われる様になりました。色気なんて全く無いと思っていたのに?男性にしか感じないフェロモンが香水の効果で出てきたんでしょうかσ^_^; モテだすと前より外見を気にするようになり美容室、エステなどマメに行きだし自分磨きにより力をいれる様になるので自分にも自信がついてきて、毎日楽しそうとかキラキラしてるなど友達にも言われ出しました。今迄は私なんてみたいな自信の無い部分が結構あったので、それが外見にも比例してくるんだと思いました。やっぱり自分磨き努力をすると自信もついてくるんで前向きな自信は大切なんですよね!
本当フェロモン香水様々です(u_u)
無くなると怖くて男性に会えない位依存してしまってますが、、
これからもモテ効果持続の為によろしくお願いします(o^^o)
ちぃ(34歳・女性)
投稿日:2016.09.08
普段愛用している香水とmixして使用してみましたが、無香料なので香りが喧嘩することもなくて安心です
接客業のバイトもしておりますが
プレミアムを使って接客をしたところ、お客様方からの眼差しが明らかに違う事に気付きました
「色っぽい」「セクシー!」
「見ているだけでムラムラする」など
女性としての魅力を実感できる嬉しいお言葉を沢山頂戴しましたし
来月の御指名が増えることを願います
夜のパートナーとは…
いつもよりも積極的なアプローチをうけて
回数を重ねた濃密な時間を過ごせました
今まで普通の香水だけ使用してきたことに後悔してしまうほど効果的だったので、今後も手放せないアイテムとなりそうです
love(40歳・女性)
投稿日:2016.09.07
プレミアム使い出して一年程ですが本当使う前と比べると変わりました!
先ず男性からの第一印象が凄いセクシーだとか色気があるとか独特の雰囲気持ってるね。って言われる様になりました!
色気のある格好露出などはしていません。
顔が色っぽい、雰囲気が色っぽいなどなぜか凄く言われます!?
今迄全く自信が無かったのが大分自信を持てる様になったので初対面の男性とも親しく話せる様になりそれもまた接しやすく明るくて好印象らしいです。
使う迄は半信半疑だったのですが一回使うと手放せなくなります!
プレミアムは無香料なのでお気に入りの香水と重ね付け出来るのも良いです。
これからもずっとプレミアム愛用していきます。
ちぃ(34歳・女性)
投稿日:2016.08.27
臭くて気づかれるという口コミをみましたが、私はあまり気になりませんでした。
獣臭?というより、アスパラガスの芯のような、青っぽい、草っぽい感じがしました。
普段はイランイランを使っていますが、特に勝負の時はこちらと併用しています。
単独でつかうより、ほかの香水と混ぜたほうが良いと思います。
みな(23歳・女性)
投稿日:2016.08.22
濃縮2倍との事なので、他のトワレと半々に混ぜて使用しています。混ぜる香りによって気分を変えられるし、とても気に入っています。
効果の一番は、自分に自信が持てることかな。どんなに素敵な殿方でも、気後れせずに対応できます。自分には、ちょっとお守りみたいなところがあるかも。実際には、複数の彼女がいた彼氏が自分に絞ってくれたみたいだし、あきられる事なくお付き合いできていますので満足。効果はバッチリなんだと思います(^^)v切らさないようにしてます。
みみこ(54歳・女性)
投稿日:2016.08.22
ずっと使い続けていますが効果は衰えないです。初対面の男性ともすんなりと打ち解けることができ仕事でもプライベートでも必需品です。
カトレア(45歳・女性)
投稿日:2016.08.05
しばらく使用をお休みしていましたが、また女性として見てもらいたいという気持ちが最近、復活しましたのでプレミアムを購入しました。
秋になつたらシークレットとブレンドして
使用するつもりです。
久々に周囲の反応が楽しみです。
まりも(46歳・女性)
投稿日:2016.07.30
果たして何本目でしょう?なくてはならない存在にすらあります。プレミアムなだけに効果は絶大!特別な日こそ大切にこまめにつけます。
きらら(39歳・女性)
投稿日:2016.07.23
これ本当に凄い効果です!
初めは疑い半分こんなのあるんや。面白いなぁ~で買いましたが使ってみると本当にめっちゃモテだします。色っぽいとかほとんど言われた事無かったのにつけ出してから良く言われる様になりました。
30オーバーな私ですが20代の男性に凄くモテる様になりました。魅力的だの美人だの色気あるなどなど、、初めは何これ!?香水そんな効くの??ってこわい位でしたが今では無いと不安で仕方ないですf^_^;
ちぃ(33歳・女性)
投稿日:2016.07.03
何度もリピートしてます。
プレミアムと他の種類のフェロモン香水をダブルで使っていますが、このセットを忘れるとそわそわしてしまうくらいお守りです。またなくなりそうなのでもちろんオーダーしてこれからも愛用します!
きらら(39歳・女性)
投稿日:2016.07.01