特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > Suiさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

やっぱりプレミアム!

先日、友達と飲みに出かけ、歩いているとやたら声を掛けられました。
2軒目の店に入り、隣にいた人にも声をかけられ~なぜか奢っていただきました。
その後、終電まで時間があったので、その人たちが3軒目に連れていってくれ、またまた奢っていただきました。
本当に何もないのに、ただただ奢ってもらえるなんて…やっぱりプレミアム!プレミアム以外考えられない!!
そして次の日。前日飲みすぎていて、彼氏候補の人との食事に気合が入らないまま出掛けた私。
いつもなら、可愛い可愛いとベタベタしてくる人なのに、今日はそうでもなくて?
次の日に彼の様子がいつもと少し違っていたな…と考察していたのですが、、、付けていなかったことが発覚!!
2日酔いで気分がすぐれなかったため、プレミアムもアルコールフリーさえもつけていなかったのです。
あれ以来、彼から誘いがありません。。。
どうでもいい人に声を掛けられている場合ではないですょね 泣
気になってる人に会うときにはつけ忘れ注意です 苦笑

Sui(43歳・女性)

投稿日:2016.12.05

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。