この商品の口コミ2,276件
こちらはリピさせていただいております。
職場は基本香水NGなので、キツい香りのものは付けられません。これは無香料なのですごく重宝しています!職場の男性からは優しく親切にしていただいています。同性の女性からも親切にしてもらっています。お客様にも優しくしていただけて、びっくりするほどの効果です!
お付き合いしてない男性とのデートの時にうっかりこれを付けてしまうと、良い匂いがする、すごくステキ、したい…と言われる事が本当に増えました。何よりすごい距離を詰めてくるのでびっくりしちゃいます! もう、モテモテです笑
自分の好きな香りにプラスで付けられるのも無香料の良いところです。もう手放せないです!
N(29歳・女性)
投稿日:2021.02.17
仕事では食品関係なので あまり強く香ると困るので…無香料とプレミアムの組み合わせを職場でつけてます。無愛想な御局様的な方からも良くして頂いてるのはこのおかげかなぁと思います。プライベートでは市販のお気に入りの香水を混ぜて気分によって 使い分けています。欠かせません
サイクリスト(46歳・女性)
投稿日:2021.02.14
何度もリピしてます。使い初めは、自分の自信の無さで人間関係にも疲れたり、好きな人との関係をより深めたいと思い使っていました。勿論使い始めから効果抜群で期待以上の品物です。今は、接客の仕事も職場での人間関係も心落ち着いて過ごせてます。ホルモンに作用があるのが自分の心持ち穏やかに過ごせている気がして、自分の為にも使い続けています。
まる(37歳・女性)
投稿日:2021.01.21
無香料のものに比べて、やはり少し臭いがあると思います。
でも、やっぱり効果は高いのかな?
香り付きのお気に入りエンジェルと割って使うのに欠かせません!
yuinya(36歳・女性)
投稿日:2021.01.21
香り付きのものからプレミアムまで何本も数年に渡りリピしております。人気のある他社商品も使用しましたが、全然違う!
というわけで、プレミアムはここぞと言うときに使っています。
普段は香り付き、デートやキメたいときはプレミアム!
とくにこの香水の素晴らしさを実感したのが、
「俺が生きてきた中で1番、色っぽい!!
こんなに色気のある人はいない!!」
と、言われたことです。
直接言われたわけではなく、友人から周り回って、あなたのこと絶賛してたよ、と私の耳に入ったという感じ。
その男性から何度もアタックされました笑
それから、20歳以上も年下の職場の男性と飲みに行った時のこと。
「年齢が離れているから間違いはないと思うけど、、、
他の女性だったら絶対飲みに行きたいと思わない!今日は帰しません!!
あー、オレどうしたんだろう、、、すみません。〇〇さん、へたに綺麗だからなぁー」
と、思わず笑ってしまいました。
とにかく、モテモテで楽しい♬
彼も私に会うと頭を抱え、こう言いました。
「もう、、、我慢の限界!話が入ってこない。。。色気がヤバい」
嬉しいですよね。いつもラブラブです^_^
数年愛用して気がついたのですが、
性的な意味で効果ありです。
大事なことなので、時と場合をよーく考えて
使用することをお勧めします!
じゅんじゅん(48歳・女性)
投稿日:2021.01.21
気になる人となかなか親しくなれないので、試してみました。使用後3日でLINEを聞かれ、一気に距離が縮まりました。
不仲な人もなんだか優しくなってきて、怖いくらいの効き目です。
これは、場所を選ばないと相当ヤバイですね。
気になる人のことは、そのうち落とすつもりなので、あともう少し頑張ります!
なかしま(47歳・女性)
投稿日:2021.01.06
だいたい1ヶ月に1本ペースで消費しております。
切れないように注文してます。
やはりつけてるのとつけないのではかなり違います。
つけ忘れると落ち着けないです。
周りの方たちの態度も変わります。
男女共に優しく接してくれている気がします。
効果は絶対あると思います。
ロイヤルミルクティー♪(44歳・女性)
投稿日:2021.01.05
お付き合い中の彼とのデートに付けていきたくて手持ちの香水と併用しました。
いつも通り優しかったですが、後ろからハグして私の首筋に顔を埋めて「やばい…」って言ってきたので、お?って感じでした(笑)
他のフェロモン香水との併用も試して見ようと思います。
かりんぷぅ(44歳・女性)
投稿日:2020.12.26
人間関係が良好になります。この香水をつけてるせいなのかは分からないのですが、自分に自信を持てるせいなのか、普段うまくいかないシーンでも、風当たりが強くならずに良好な関係でいられるようになりました。デートの時だけではなく、普段遣いでもおすすめです!周囲の人から好意を持たれやすくなるのかなという感じですね。香水がないと不安で仕事にも行けませんw
ぷりん(38歳・女性)
投稿日:2020.12.01
自分の経験上、百発百中アプローチがきます。
女性として下り坂の半ば諦めもーどの自分に
自信を与えてくれるアイテムです。
自分にとって一生手放したくない大切なアイテムです(^^)
love(44歳・女性)
投稿日:2020.11.22
少し久し振りにまた使い始めました。
私は男性がちょっと多めの職場で働いていて、今は同僚が10~20歳くらい年下の男性ばかり。
最近仕事が忙しくてみんなピリピリし始め、珍しく人間関係が怪しくなってきたのですが。
コレ使うと、嘘のように改善します。
同僚男子が目に見えて気遣いがすごくなり、びっくりするくらい快適な環境になります。
また、ちょっとプライドが高くてたまに扱いづらい年下男子の同僚がいるのですが、ホントに嘘のように気配りがきいて人懐こい同僚に豹変しました。
今年春に事実婚状態だったパートナーとお別れし、いい人がいたら…なんて思ってもいますが、プレミアムはとにかく私には仕事の必需品になってます。
あのん(46歳・女性)
投稿日:2020.11.21
恋愛がことごとく上手く行かない友達にプレゼントしました。
フェロモン香水とかはあまり信用しないタイプなのですが騙されたと思って毎日香水みたいにつけてみてといって渡すと
二か月位してから、ありがとうめっちゃ感謝やわと連絡がありました。
職場の後輩くんに告白されたらしいです!
前から気にはなってたけどサバサバしたタイプなので誘いにくかったらしいのですが
最近めっきり女っぽくやたらと色気を感じる様になったらしく、思い切って誘ってみた。
と言われたらしくデートを重ねていたら
彼から告白されたんだそうです。
キャリアウーマンで仕事が一番で彼氏なんて何年も出来無くてもう一生仕事に生きると言い張ってた友達が今では7つ年下の彼氏とラブラブで毎日楽しいそうです。
あれだけ信じて無かった彼女が今ではフェロモン香水手放せなくなったらしく自分で定期的に購入してるみたいです…笑
本当にフェロモンって凄いなぁとつくづく思いました。
これからもお世話になります。
ちぃ(38歳・女性)
投稿日:2020.10.26
プレミアムがいちばん効果が高いと言われていて、実際プレミアムと重ね付けしていた何年か前に劇的なことがあり、忘れられなくてまた購入しました。
年齢もこの年になり、全然モテなくなりました涙
ちょっといいなと思う人とエレベーターで一緒になったとき、プレミアムとエンジェルを重ねづけしてました。話しかけてみたら、その日は何度か話しかけにきてくれましたが、もうその場所に私が行くことがなくなったため、進展ありませんでした。
ひなこ(42歳・女性)
投稿日:2020.10.23
