特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > じゅんじゅんさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,083

価格 : ¥4,980

他社商品より効果あり!

香り付きのものからプレミアムまで何本も数年に渡りリピしております。人気のある他社商品も使用しましたが、全然違う!

というわけで、プレミアムはここぞと言うときに使っています。
普段は香り付き、デートやキメたいときはプレミアム!

とくにこの香水の素晴らしさを実感したのが、

「俺が生きてきた中で1番、色っぽい!!
こんなに色気のある人はいない!!」
と、言われたことです。

直接言われたわけではなく、友人から周り回って、あなたのこと絶賛してたよ、と私の耳に入ったという感じ。

その男性から何度もアタックされました笑



それから、20歳以上も年下の職場の男性と飲みに行った時のこと。

「年齢が離れているから間違いはないと思うけど、、、
他の女性だったら絶対飲みに行きたいと思わない!今日は帰しません!!
あー、オレどうしたんだろう、、、すみません。〇〇さん、へたに綺麗だからなぁー」

と、思わず笑ってしまいました。

とにかく、モテモテで楽しい♬


彼も私に会うと頭を抱え、こう言いました。

「もう、、、我慢の限界!話が入ってこない。。。色気がヤバい」

嬉しいですよね。いつもラブラブです^_^


数年愛用して気がついたのですが、
性的な意味で効果ありです。

大事なことなので、時と場合をよーく考えて
使用することをお勧めします!

じゅんじゅん(48歳・女性)

投稿日:2021.01.21

投票ありがとうございました!

参考になった

21人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。