この商品の口コミ378件
元々、ネロリの香りが好きで選びました。
コレはネロリそのままの香りなのにお値段もお手頃で最高です♡
そして、気になる彼と会う前に使ってみました。
効果的だったな、と思います。
結構というか、なかなか淡白な彼ですが、
その日はかなり濃密な時間を過ごし、帰る時間を引き延ばしてるのが分かりました。
プラシーボということも一部あるとは思いますが、それだけでは無いと思います。ちゃんと相手の反応に変化を感じられましたよ。
声かけられるとかは今のところ無いですが、
好きな人が魅力的に思ってくれるのであればそれで十分です。
Miao(39歳・女性)
投稿日:2023.01.17
職場が変わったため、コミュニケーションツールとして使用しました。
入社1週間ほど経過してから使用し始めたのですが、使った日から同じ部署の女性が話しかけて来てくれて仲良くなる事が出来ました。
使用し始めて1週間、休憩中や手が空いた時など男性女性両方性別関係なく話しかけに来てくれたり、親切にして頂いたりと円満な人間関係を築けて来ています。
ほぼ1日近くにいる指導者の男性からは、良い匂いがすると照れながら褒めてもらいましたよ!
あと、気のせいかも知れませんが、近くに来た男性はほとんど耳が赤くなっている様子でした。
私自身あまり社交的な感じではないので使用してほんとに良かったと思います。もう手放せません。
うさまる(36歳・女性)
投稿日:2022.03.25
カルマ、大人な女性の香りです。フェロモンが充満するような、そしてお花屋さんに入った時のような感じで、いつもフローラル系の香水に重ねて利用させて頂いていて、ちょうど邪魔せず溶け合うかんじなので有難いです。
私は実は、都合の良い女になってしまっている状況で、頭では「彼はやめよう、離れよう」とわかっているものの、大好きな気持ちが膨らんでしまい3年過ぎました。彼は仕事でおそらくあと1年以内には海外か県外に行ってしまい、自然とお別れになる関係と思っています。月に1回会うのを重ねているのですが、その日を大切にしたくて、彼と気持ちが深く繋がれるようにと、お守りのように必ずラブアトラクションをつけていきます。
カルマが届いてからまだ会えていないのですが、不思議にもカルマをつけ始めたら彼からLINEが。彼へいつも「期待」と「決別」の二つの感情が行き来していて苦しかったのですが、カルマが背中を支えてくれているかんじで、まだ好きな気持ちを貫いていこうと
思いました。
年下の彼に魅力的と思ってもらえる自分磨きと共に、カルマに願いを込めています。
なんだか自信をくれる不思議な力があるなぁと思いました。
ちなつ(37歳・女性)
投稿日:2022.03.24
まず、こちらの商品は柑橘系ということですが私にはジャスミン?のようなお花系の香りに感じました(鼻がおかしいのかな…)
とても優しい香りで、決してきつくはなく、ほのかに香ります。つけるだけでいい女になったような気になります。
効果のほうですが、驚くような変化はありませんでしたが男性の対応が少し今までと違うような気がしました。普段あまり関わったことのない方から、いい香りがするねと話しかけられなかったので、効果はあると思います!
すいれん(36歳・女性)
投稿日:2021.08.13
39歳、服のサイズはXLな主婦です。
普段冒険はしないタイプですが、カルマの口コミを見てダメ元でモニターに応募しました。
当選メールが届くと程なくカルマが到着。
普段、プレミアムを使っていたのでカルマのフレッシュだけど、セクシーな良い香りが気分をあげてくれます。
2人目が欲しくて、主人のまわりを行ったり来たり。あっさり草食夫には、なんか匂うねと言われました。
夫は香りが気に入らなかった様子です。
しかし、これを浸けていると、大学生くらいの男の子がドアマンのようにドアを開けて待っていてくれたりと良い反応です。
太めのおばさんなのに、笑顔で話しかけてくれます。
私が感じる範囲では、若い世代に良い印象を持ってもらえたようです。
肝心の主人なのですが、お気に入りのラブホに最近行ってないねと話しかけてきました。
50代おじさんにも、まぁまぁ
効果があったようです。
べるたん(39歳・女性)
投稿日:2020.07.31
コロナの影響もあって、職場は必ずマスク着用とあってなのか、つける量が少ないのか、
私自身の魅力がないのか(笑)
効果はありませんでした。
せっかくなので、全部使いきってみようと思います。
まろこ(39歳・女性)
投稿日:2020.07.30
いつも私にダメ出しをしてくる彼です。洋服のセンスがなってない、態度が子供っぽいとか、まず褒められた事は皆無です。
幼い感じをなんとかして欲しいと言われたので、こちらの香水を使ってみました。服装はいつもと変わらずな感じでデートしたのですが、彼が初めて褒めてくれました。今日はなんか色っぽくていいと…。
天にも登るほど嬉しかったです。凄い効果です。
四つ葉のクローバー(35歳・女性)
投稿日:2020.05.13
カルマは何度か購入してます。
これで男性二人とお付き合いすることができました。
またなくなったら購入します。
カルマは廃盤にならないでほしい。
ちわこ。(38歳・女性)
投稿日:2020.01.08
普段はプレミアムとシークレットのダブル使いですが、柑橘系の香りが好きなので試してみました。
第一印象は「渋すぎる…??」でしたが、馴染んでくると大人っぽい、ビターな香りに感じられました。
皆様が書かれてる様な大きい進展はなかったんですが、つけた初日に好きな相手が私に合わせるかの様に早く退勤してくれたり、呼び止められたりと2人きりになる時間をたくさん作ってくれたり、私がしたことに対して手紙付きでお礼をくれたりと嬉しいことがたくさんでした。
これからも引き続き、効果を試していきたいと思います。
アキ(34歳・女性)
投稿日:2019.09.24
ラブアトラクションで人間関係を良くしたくっていつのまにかハマってしまった私の好きな人は、隣の席の先輩。
キツイ香りの香水で「香害」だなんて思われたくない…でも「いい香り」だと思ってほしい‼︎と手を出したカルマ!
ふんわ〜りやさし〜 レディの香り。
おなじプロジェクトに参加のため、普段から話すことは多いのですが…
なんだかその日は距離が近い、腕が当たる、やたら見つめられる。
今日なんなんだろう、と不思議に思ってお昼休みにカルマを振り直すとまたやたらと近い!
気のせいかも、冷静にと考えたものの他の人にはそんなこともなく…
その日以降もなんだかつける前よりも距離が近づいている気がして毎日ドキドキしています。
色々試しましたが、カルマは香りがほんのりなので、付け直しても「くさっ!」てならずにいいかもです。こまめに付け直してもっともっと近付きたいと思います(﹡´◡`﹡ )
うに(31歳・女性)
投稿日:2019.09.24
いろいろ試してみましたがこれがいちばん私に効果あり。
親切にしてくれる男性が増えます。
自分にも効果があるみたいで自分に自信がもてるようになります。
ちわこ。(38歳・女性)
投稿日:2019.05.23
普段は無香料を愛用しております。
香りつきに挑戦するも、効果以前に匂いが苦手で結局無香料に戻っていました。
こちらはお花の匂いで最初はキツいと思いましたが、わりと香りはどのシリーズもすぐ飛びます。効果ですが、無香料で効果があった人が素っ気なくなりました( ´△`)
その人以外には効果あるようで、わんさか(老若男女)寄ってきます。ボディータッチが増えたと思います。
ためしに無香料に戻すと素っ気なかった人がニコニコ機嫌よく寄ってきます
また香りタイプをつけると素っ気なくなります
この差は(笑)
この方は職場の社長です。社長に素っ気なくされるとメンタルに響くので無香料に戻します(´;ω;`)
とみー(33歳・女性)
投稿日:2018.08.21
モニター当選ありがとうございます☺︎︎
口コミが遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)
せっかく頂いたチャンス、しっかりと検証しようとお時間頂きました♡
こちらのフェロモン香水を購入したきっかけは28で授かり婚、出産後主人とギクシャクするうちに夫婦別室、レスへ突入⤵︎
これをなんとか打破するべく
まずは無香料を購入。その後プレミアム、ヒヤシンスと購入しました。ヒヤシンスは香りが主人好みだったのもあり効果絶大!
レス解消しました(*'∀'人)♥︎
そしてこちらのカルマ、ますます仲良しになれますようにという願いと香りのレパートリーを欲しくてモニター応募。
香りは…うーん。ヒヤシンスほどのいい香り!って感動はなかったです。つけ始めはウッディな感じが強いですが時間がたつとフローラルっぽい感じ。小さい頃に流行った匂い玉みたいな香り。分かる人にしかわからない(笑)
でも効果はあります!一緒に寝るようになって主人からくっつく頻度アップ。香水をつけた首から胸のところにほっぺをくっつけて寝てました(笑)
こんな事付き合いたての時ぶりでした♡
まゆゆ❁︎(30歳・女性)
投稿日:2018.08.20
商品に感謝です!
いつも無香料のノンアルコールを利用させて頂いていて、効果を実感して今回「カルマ」を使ってみました。
私自身、口コミで樹木のにおいで…と評価が分かれていたので、2割くらい不安がありましたが、香りは嫌なかんじではなかったので寝る前につけたり、普段の香水と重ねてつけたりかなり愛用してます。爽やかさを感じるリラックスできる香りでした。もう2週間たたないけど半分くらい減りました。笑
効果ですが!本当に不思議。
ちょうど届いた2日後、気になっている10以上年下くんとの約束の日で、カルマと、愛用の香水を重ねてつけていきました。
会って5分くらいで距離が近くなり、じっと見つめられて「○○ちゃんエロい」とハグされたり…。タイムリミットを予定より延ばしてくれたり「やばい大好き」と言ってくれたり、本当に幸せでした。
最後「俺、こんなに女の子いるけど○○ちゃんだけに返してるよマジで」とLINEのトーク欄に並んだ彼のファンの女の子を見せてきたり。
別れ際は「また会おうね!マジで!」と優しくしてくれました。
自信とミラクルをありがとうございます!モテモテの彼でも、やきもち焼かず心穏やかにデートできて有難いです。手放せません。
まだお付き合いまではいきませんが、引き続き実るように頑張ります!
ちなつ(34歳・女性)
投稿日:2018.08.15
日々忙しく主人とすれ違うことが多く、また仲良くなりたいと思っていたので、カルマを試してみました。
香りははじめはビターオレンジの香りが強いですがすぐにほんのりとしたオレンジとフローラルを混ぜたようなやんわりと甘い香りに変わります。この香りがとても優しく自分自身の気持ちがまず和らぎます。なんども嗅ぎたくなるような香りです。香水の苦手な方にもオススメです。
これをつけて主人から積極的なアプローチがあったわけではありませんが、自分自身の気持ちが柔らかく丸くなることにより、いつもより主人にも優しくなることができ、主人も普段より優しくなった気がします。
そんな安心感のあるカルマ、くせになりそうです。
po(38歳・女性)
投稿日:2018.08.15