特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・カルマ(女性用) > ちなつさんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

  • 大人の色気
  • ネロリ

4.07377

価格 : ¥3,670¥3,970

本当にびっくり

商品に感謝です!
いつも無香料のノンアルコールを利用させて頂いていて、効果を実感して今回「カルマ」を使ってみました。
私自身、口コミで樹木のにおいで…と評価が分かれていたので、2割くらい不安がありましたが、香りは嫌なかんじではなかったので寝る前につけたり、普段の香水と重ねてつけたりかなり愛用してます。爽やかさを感じるリラックスできる香りでした。もう2週間たたないけど半分くらい減りました。笑
効果ですが!本当に不思議。
ちょうど届いた2日後、気になっている10以上年下くんとの約束の日で、カルマと、愛用の香水を重ねてつけていきました。
会って5分くらいで距離が近くなり、じっと見つめられて「○○ちゃんエロい」とハグされたり…。タイムリミットを予定より延ばしてくれたり「やばい大好き」と言ってくれたり、本当に幸せでした。
最後「俺、こんなに女の子いるけど○○ちゃんだけに返してるよマジで」とLINEのトーク欄に並んだ彼のファンの女の子を見せてきたり。
別れ際は「また会おうね!マジで!」と優しくしてくれました。
自信とミラクルをありがとうございます!モテモテの彼でも、やきもち焼かず心穏やかにデートできて有難いです。手放せません。
まだお付き合いまではいきませんが、引き続き実るように頑張ります!

ちなつ(34歳・女性)

投稿日:2018.08.15

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。