特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・カルマ(女性用) > まゆゆ❁︎さんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

  • 大人の色気
  • ネロリ

4.07377

価格 : ¥3,970

香りは…でも効果は◎

モニター当選ありがとうございます☺︎︎
口コミが遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)
せっかく頂いたチャンス、しっかりと検証しようとお時間頂きました♡


こちらのフェロモン香水を購入したきっかけは28で授かり婚、出産後主人とギクシャクするうちに夫婦別室、レスへ突入⤵︎
これをなんとか打破するべく
まずは無香料を購入。その後プレミアム、ヒヤシンスと購入しました。ヒヤシンスは香りが主人好みだったのもあり効果絶大!
レス解消しました(*'∀'人)♥︎


そしてこちらのカルマ、ますます仲良しになれますようにという願いと香りのレパートリーを欲しくてモニター応募。

香りは…うーん。ヒヤシンスほどのいい香り!って感動はなかったです。つけ始めはウッディな感じが強いですが時間がたつとフローラルっぽい感じ。小さい頃に流行った匂い玉みたいな香り。分かる人にしかわからない(笑)

でも効果はあります!一緒に寝るようになって主人からくっつく頻度アップ。香水をつけた首から胸のところにほっぺをくっつけて寝てました(笑)
こんな事付き合いたての時ぶりでした♡

まゆゆ❁︎(30歳・女性)

投稿日:2018.08.20

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。