特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・カルマ(女性用) > ちなつさんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

  • 大人の色気
  • ネロリ

4.07377

価格 : ¥3,970

願いを込めてます

カルマ、大人な女性の香りです。フェロモンが充満するような、そしてお花屋さんに入った時のような感じで、いつもフローラル系の香水に重ねて利用させて頂いていて、ちょうど邪魔せず溶け合うかんじなので有難いです。

私は実は、都合の良い女になってしまっている状況で、頭では「彼はやめよう、離れよう」とわかっているものの、大好きな気持ちが膨らんでしまい3年過ぎました。彼は仕事でおそらくあと1年以内には海外か県外に行ってしまい、自然とお別れになる関係と思っています。月に1回会うのを重ねているのですが、その日を大切にしたくて、彼と気持ちが深く繋がれるようにと、お守りのように必ずラブアトラクションをつけていきます。

カルマが届いてからまだ会えていないのですが、不思議にもカルマをつけ始めたら彼からLINEが。彼へいつも「期待」と「決別」の二つの感情が行き来していて苦しかったのですが、カルマが背中を支えてくれているかんじで、まだ好きな気持ちを貫いていこうと
思いました。

年下の彼に魅力的と思ってもらえる自分磨きと共に、カルマに願いを込めています。
なんだか自信をくれる不思議な力があるなぁと思いました。

ちなつ(37歳・女性)

投稿日:2022.03.24

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。