

4.26(393)
価格 : ¥3,670 ¥3,970
カートに入れる
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
さっぱり好きな方に
ローズがどうしてもダメで、使用致しました。この香りは何度付けても爽やかで、不快感がありません。接客業なのですが、以前より笑顔が自然に溢れてきます。親しみやすさが出てきた為か、老若男女問わずお客様にお声をかけられる事が多くなった様に感じます。
にゃも(45歳・女性)
投稿日:2014.08.22
好きな香り
柑橘系の香りが好きだったので使ってみました。
また、現在の職場が年齢問わず男性が多いので、親しくなれたらいいなとも考え試してみました。
効果は・・・元々みんな優しい人たちばかりなので、香水の効果はあまりつける前と変わらない感じかな。
気になってる人ともう少し親しくなりたかったけど・・・。
でも、香りが好きなので、また試してみたいと思います。
メル(40歳・女性)
投稿日:2014.08.21
期待はずれ
本当に明るく前向きな気分をもたらしてくれるのか、
本当に嬉しい出来事が起こるのかと思ってみたことと、
香りも、ほんのりフローラルを感じるという事だったので、好きな香りだなあと思って、この商品を試してみました。
使ってみて、一番初めは、思ってた香りと違ったように感じて、あまり好きな香りではないなあと思いましたが、徐々に慣れてくると、香りは全然気にならなくなりました。
自分にとって、嬉しい出来事が、起こるかなあと期待をしながら使ってみましたが、全く変化もなく、
ただの香水でした。
皆さんのように、 ハッピーなエピソードも無く、
とても残念でした。
みんみん(42歳・女性)
投稿日:2014.08.20
笑ってしまう位の効果!!
初めて投稿します!
最初に購入したのは、確かビーナスだったと思います。
フェロモン香水を探していて、偶然サイトで見つけたのが購入のキッカケでした。当時、9歳年下の彼氏がいて、ラブラブが続いたら良いな~と思っての購入でした。
効果?もちろんありましたよ(笑笑)
超ラブラブでした!
じゃなきゃリピートしないですよね~(笑)
私に、他に好きな男性が出来てふっちゃいましたけど…
この男性も香水の効果だと思っています!
只今、その男性と遠距離恋愛中です!
もうじき東京に戻って来るので、新しい香水が欲しくて探していたところ、大好きなベルガモットを使用した香水があったので、使ってみたくて…
本当は、オレンジスイートが欲しかったんですが…
完売という事で…次回、購入したいと思います。
正直、もうちょっとベルガモットの香りがキツイ方が良かったです。
でも、香水香水していないのも、有る意味職場でつけやすいのかな?
事実、香りがキツイとNGを出されるので職場でもつけられました。
男性じゃなくても効果あるんですね!
年下の女の子達が妙に優しくなりました(笑)
あと、一番驚いたのは…
毎日、仕事帰りに寄るコンビニの男の子に声をかけられました!
「毎日、来てくれてますよね?」「ありがとうございます」これだけなら
特に驚かないんですが…
「綺麗な人だな~って思ってたんです」とか…
「今度、良かったら一緒に遊びませんか?」とか…
最近は、ウインクされ(笑) 笑っちゃいました(笑)
そして年齢を聞いてビックリ…20才の大学生でした~
娘と変わらん!!
その男の子に、貴方のお母さんと同じ歳よって教えても信じて貰えず…
今尚、ウインクを貰っています!
恐るべし、フェロモン香水!
やみつきに成りそうです。
効果あり!
好きな人ともっと仲良く接近したくて使って見たかったのですが、なかなか会う機会がなく彼の前では使ってませんが、この香水をつけて居る時は周りの男性が優しく、話も弾みます。
その効果にも満足ですが、何と言っても香水をつけて居るとそれだけで自分に自信がもて気持ちに余裕が出来ることで周りとの人間関係が良くなりました。
もうつけていないと不安で、この先も手放せません。
あんこ(44歳・女性)
投稿日:2014.08.20
期待大?
香りつきで気に入ったのに出会う事がなかったので、今回こちらを使ってみました。
香りが薄くて他のと重ねても良い感じです。
効果はまだありません…。でも気分的に必要で仕事の時は必ずつけていきます。今、気になる年下の彼がいるのでがんばりたいです。気分が明るくなれるのが良いですね。
ともちゃん(40歳・女性)
投稿日:2014.08.20
爽やかな香り♪
夏らしい柑橘系の爽やかな香りです。
独特のアルコール臭も気にならない感じ。
この香水をつけてから、久しぶりに元彼から連絡があったり、しばらく会っていない知り合いの男性から食事のお誘いがありました。
偶然かな?
柑橘系の爽やかな香り
先週遠距離の彼と8ヶ月ぶりに会いました。
仕事ではエンジェルをつけてます。
こちらもいい香り。
今回久しぶりに逢う彼は、いつもとどれくらいかわるか
試したくなり、口コミを読みながらベルガモットを選び使いました。
彼は少し変わった(笑)性癖があり、まぁSっ気が強い人なので
いろいろ準備してエッチを愉しむ人なんですが
今回ベルガモットをつけた私に、全ての行程をすっとばし
エッチをして終わりました(笑)
本人もびっくりしてました。
あれもしたいこれもしたかったと残念がってましたが
いつもはクールな彼が余裕も持てなくなる程の香り
かなり効果ありでした。
香りの持続は短いけれど効果は割りと長い方かもしれません。
男性にこんなに効果があるなんて
驚きました。
1度ためしてみることをお勧めします。
ちなみに彼は年上で、疲れた身体でしたが
素敵な夜になりました。
百合(45歳・女性)
投稿日:2014.08.18
良い香り
以前プレミアムを試したのですが、ん~ん~??
効果を今一つ感じられなかったので、今回は
香り付きのベルガモットで試してみました。
香りはとてもさわやかでいいです。
一瞬アルコールに匂いがありますが、すぐに消えました
効果はまだ分かりませんが、気分もリラックスできるので期待して使ってみようと思います。
MARI(41歳・女性)
投稿日:2014.08.09
さっぱり
香りは柑橘系の香り!
オレンジです。
香水と言うよりもコロンのような軽さですね。
香水は苦手だけど無香料じゃ物足りない方には良いと思います。
付けた直後に香りが飛んじゃう感じではありますが、意外とほんのり残ってるようです。
フェロモン効果は、女性うけが良いような感じがしました。
でも男性客からは気軽に話しかけられたので、フェロモン効果でしょうか!
まだ一日目なので何とも言えませんが、思い込む事も大切かな?と思います。
ひまわり(42歳・女性)
投稿日:2014.08.08
妹が使いはじめました。
対人関係で、うまくいっていなかった妹
ふと、香水のことを思い出し、半信半疑で、試しに貸してあげました。
。最近は、まわりの人たちが優しいようで、
とても対人関係がうまく言ってるそうです。
りんこ(40歳・女性)
投稿日:2014.05.08
色々試してます
ウルトラマンにも使われているという香りだそうですが、そんなこともなく効果のほどは残念ながら変わらずで。。
色々試しましたが自分のお気に入りの香りは、リラックス出来て効くような気がします。
私のBest3はプレミアム、ホワイトムスク、グラマラスです。
私が落ち着く香りです
スーチャン(42歳・女性)
投稿日:2013.08.22
今のところは
購入してから毎日使用してますが、まだ効果はわかりません。香りはやさしく気にいっていますので使い続けたいと思います。
みー(42歳・女性)
投稿日:2013.05.30
香ってる?
みなさんの高評価の口コミにつられて購入。でも、香りが弱く、あまり、香水をつけていることも忘れてしまうくらいに匂いません。爽やかな香りなので、リフレッシュしたいときなど、気分転換用に使おうと思います。
りり(40歳・女性)
投稿日:2013.01.04
笑顔な毎日
フェロモン香水は色々と試しておりますが、こちらの香りは自分がイライラした時や生理中等に使用すると、不思議とすっきりとした気持ちになり、自然な笑顔がでてきます。
イライラしてない笑顔な私でいると、やはり周囲がとても優しく穏やかな雰囲気になるので、仕事も人間関係もよくなります。
ベルガモットは外部効果より、自分自身の内面に対しての効果が良いほうに働くので、すっきりしたい気持ちの時には使います御守りです。
ぱるみー(40歳・女性)
投稿日:2012.06.13
落ち着きます
香りがイメージと違って、いい感じでした。
もっと紅茶っぽくて渋みとかあったらいやだなと思ってましたが、普段使いの邪魔にならず爽快です。
フェロモン効果はどうかな、あるようなないような・・・実感できる違いは起きてません。
NAPPY(44歳・女性)
投稿日:2011.12.17
うーん
柑橘系の香りを期待していましたがあまり好きではありませんでした。
ぴんぴん(43歳・女性)
投稿日:2011.09.27
爽やかな香り
ここのフェロモン香水を色々購入して効果や香りを検証中です。
今までガーデニア、ヴィーナス、シトラス、無香料、チャンス、シークレット、ゼラニウムと使ってきました。これが8本目。
夏らしく、すっきりした柑橘系が欲しくて、チャンスと共に購入したこのベルガモット。
期待に違わぬお品でした。
チャンスより甘みの少ない、すっきりと爽やかな香り。
こちらの商品はどれも香りの持続力が無く感じるので、
ベルガモットも、チャンスも、気分転換リフレッシュの気持ちで使っています。
フェロモンの効果もちゃんとあるようです。
職場の周りの男性達が明らかにみんなやさしいし。
私だけ特別扱いされてるような感じです。
今後も使っていきます!
評価がよかったので。
ロマンスを愛用していますが、こちらも使ってみたくなり購入してみました。無香料のものと一緒につけているのでベルガモット単品の効果かどうかは、わかりませんが他の香水同様に自分自身も周りの人も好意的に感じます。ですがロマンスの方がふっとした時に香る匂いが私には合っているみたいです。
ちょっと残念でした
大好きなベルガモットの香りの商品が届いてから早速一噴き。
「紅茶=アールグレイの香りだ。これだと紅茶飲んできたの?と思われるかな…」と思いました。
異性と会う機会がまったくないので、香水をつけて近所のスーパーに出かけても、全然効果が分かりませんでした。
同性とあっても、何も言われず、何の変化も気がつきませんでした。
ただ、自分には好きな香りなので、表情がニコニコ笑顔になれていたのではないかと思います。
でも、ベルガモットの香りがすぐに飛んでしまい、鼻も慣れてしまうのか、香りが継続しなかったのが残念です。
もう少し香りが継続して欲しかったし、もう少しケチらずに使える量であればいいかなと思いました。
うさぎ(42歳・女性)
投稿日:2011.06.23
どうなんだろ・・・
私は使って快適だったけど、スポーツジムで女友達から、「汗のにおいが何だか臭い」と言われました。
気のせいかなと思ったけど使った日だけ言われました。
使わなかったときに聞いたら「何ともないよ」って。
来月、飲み会があるから使ってみよっと。
ほほっち(43歳・女性)
投稿日:2011.06.22
やすらぎ
上がり過ぎず、下がり過ぎず、穏やかでやすらいだ日々がおくれています。私自身も周りの人も笑顔が増えた気がします。
rkn(47歳・女性)
投稿日:2011.06.21
爽やか
これからの季節にぴったりの爽やかな香りです。
香りはすぐ飛ぶし何度もつけなきゃいけないのが少し面倒かなw 手持ちの香水と重ねづけできるから良いですけど。効果という効果はとくにわかりませんが、つけることで気持ち引き締まる感じです。
さくら(42歳・女性)
投稿日:2011.06.19
爽やかな柑橘系の香り
ベルガモットってどんな香りか良く分からなかったんですけど、爽やかな柑橘系の香りで何だか気持ちが落ち着くようになりました。この香りを使用して職場にいくとみんなが優しい雰囲気になるような気がします、毎日仕事に行くのに使用していこうと思います。
えっこ(44歳・女性)
投稿日:2011.06.18
爽やかな香りです
ベルガモットの香りは爽やかな柑橘系。すっきりとしたシャープな香りです。効果は長時間は持たないので、こまめに付ける方がいいですね。職場の雰囲気が良くなればと思い使ってみることにしたのですが、男性社員達が以前より優しく接してくれるようになった感じがします。
えみちん(44歳・女性)
投稿日:2011.06.18
ありがとうございます
ラブアトラクション ベルガモット期待通り素敵な商品でした。
まず、香りは爽やか 梅雨時のジメジメ感を一掃させてくれるほど。
朝起きて首筋に一吹き、まずは自分の気持ちが穏やかながら高揚し
普段、無言で新聞を読む夫の表情が明らかにやわらかいのがわかりました。
もちろん、夫の帰宅前にも一吹きしましたとも。
そして外に出る時には耳の後ろ、手首 首筋に。
ラブアトラクションの素晴らしい所は自分自身にも効く所だと思います。
シュッとしてその香りを嗅いだだけで自信が湧いてくるのがわかります。
だからこそ、自然と笑顔になりフェロモン効果と相まって好印象を与えられるのでしょう。
丁度、予約を入れていた美容院へ行った時
シャンプー台に座って髪を梳かれながら「良い香りですね」と言われた時は
私の方がドキドキしてしまいました(笑)
元来 引っ込み思案な自分のために
これからもラブアトラクション、お世話になりそうな予感です。
kiyo(44歳・女性)
投稿日:2011.06.15
香りは・・・?
無香料だったかな?と思うくらい、つけた一瞬しか香りがせず、香りもオレンジの皮?のようなちょっと苦っぽい香りがします。もう少し持続性も欲しいように思いました。周りの反応もなし。夏の少し危険な香りをイメージしていましたが、柑橘系では難しいのかぁと感じました。
tomo2(44歳・女性)
投稿日:2011.06.12
初の香り付!
今まで、無香料タイプを使用して
ました。
無香料タイプ+手持ちの香水
性格が大雑把なので(笑)
ちょっと甘めの香りで女性らしさ
を意識できるようにしてました。
でも
梅雨に入り、蒸し蒸ししたり
夏に向けて爽やかな香りにチェンジも
ありかなぁ?でも、柑橘系は…?
と考えてたところに
ベルガモットの香りが登場?
初めての柑橘系だけど
大好きなアールグレーと同じ香りだから
凄く使ってみたくなりました。
使ってみると、キツくなく
私自身が癒される(笑)
まだ、使用してから出勤していないので
反応があったら報告します(^o^)
うーる(43歳・女性)
投稿日:2011.06.11
得した!
気晴らしでパチンコに行きました。閉店前でガラガラだったのになぜか隣に座ってきた禿げたお兄さん?年下の30代?隣でジャンジャン出すのでイラっとしてたら、帰り際に自分は急いでるのでこの台ゆずりますよ!て確変中の台を私にくれました。隣で何度もチラみをされて微妙だったんですが、結構玉が沢山出たのでうれしかったです。実は香水5種を一気にかったんで香りを試そうと手首やら全身に5種振りかけて出かけてたんです。いきなり効果出ましたね~超ラッキー
悪魔(40歳・女性)
投稿日:2011.06.10
良い香り
あたしは、自分のかけた香水に酔うタイプですが、この香水は、甘くもなく、程良い香りで普通の香水とちがってまわりにも不快感がないです。
フェロモン効果はあるのかどうかわかりませんが、きのう彼氏がいつもと違って、かなりベタベタモードでした(*^_^*)
他の無香料タイプもつけはじめてから、たしかにもててるような気がします。
他のフェロモン香水も使用したけど、あたしにはこれがあってます!!!
またリピートします。
まゆぞう(41歳・女性)
投稿日:2011.06.10
初出社に・・・
新しい仕事が決まり、本日初出社でした。ドキドキが抑えられず、仕事へ向かう車の中でシュッシュッと2プッシュ。オレンジに似た爽やかな香りで気持ちも落ち着き、緊張も少しほぐれた気がします。
とりあえず、そばにいる方とは気さくに会話も出来て人間関係はいい感じのスタートが切れたように思います。
男性が少ない職場でしたので、男性に対しての効果はまだよくわかりませんが、今日私が話をした方は忙しいにもかかわらず皆さん穏やかだったという印象です。
明日もよろしく~。
れもん(40歳・女性)
投稿日:2011.06.09
お守りとして
普段は香水とこちらの無香料を使用しています。
今回初めて香り付きを試しましたが、さわやかな香りです。微かにに香る程度なので私には少し物足りないのですが、普段香水をつけない方も大丈夫かと思います。
こちらの商品を付けていると、自分自身が落ち着き、穏やかになるので、自然と周りの人の態度も柔らかくなる様な気がします。
サリー(46歳・女性)
投稿日:2011.06.09
大人のたしなみ
大人の女性としては、周囲にも常に気を配りたいものです。周りを明るく華やかにするオーラを出すことができるとよいのです。お守りにひとつ、試してみようと思います!
ポリー(46歳・女性)
投稿日:2010.05.24
とってもいい香り
ベルガモットinスウィートアトラクション(女性用)を付けてみました。
まず香りはアロマのベルガモットの香りで、爽やかで優しい今の季節にピッタリな香りです。付けていてとても心地がいいです。男女問わず使えそうです。
効果の方は、まずビックリしてたのは、いつも憧れている人から付けたその日に声を掛けてきてくれた事です。
他愛もない話だったのですが、シャイな人であまり向こうから声を掛けられた事がなかったので、とても嬉しかったです。その日をきっかけによく話しかけてくれるようになったので、これは間違いなくフェロモン香水効果だと思います。
幼稚園の子供(男の子)がいるのですが、幼稚園にお迎えに行くと、なぜか私の周りに男の子達がまとわりついています。これもフェロモン効果??
香水を付けていると、私自身の気分も良くなり対人関係もスムーズにいっているような気がします。
これからも使い続けていきたいと思います。
ハイド(41歳・女性)
投稿日:2009.04.24