特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

皆さんの口コミを見て評価が高かったので購入しました。

ただ夏場の日中に使用するには、ちょっと勇気のいる香りだと思います。
朝から男のことしか考えてないんじゃないか、と思われそうな不安に耐えつつ10日ほど使ってみました。

効果としては、プレミアムと併用で
①上司に「いい匂いがするな」と言われ、自動販売機の近くだったためジュースを買ってもらえた(←たまにあり)
②あんまり好きでない出入りの業者さんに、否応なくお茶に連れて行かれた(←6年の付き合いで初です)

といったところでしょうか。

誘って欲しい男の子にはまったく効果がありません。
私に興味が無いんだな、と完全に諦めがつくまで自分にあった香りを探したいと思います。

(42歳・女性)

投稿日:2013.07.13

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

ピーチ、ゼラニウム、ローズなどの香りのフェロモン香水を使用してきましたが、このシークレットのローズ&イランイランが一番効果的が持続すると実感してます。

突発的なフェロモンもさることならが、このシークレットは持続性と、あとでこの香りをかいだ男性がまた戻ってくるのがよくわかります。

特にプレミアムとまぜると、意中でない男性も勘違いするくらいなので(笑)

年下の彼と長くお付き合いしてますが、このシークレットとプレミアムを混ぜたのを夜にワンプッシュすると、とても優しくそして激しい夜が過ごせます。

リピ決定です

みいな(41歳・女性)

投稿日:2013.07.10

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ファッション関係の仕事柄、見た目には気を使ってました。
しかし、「実年齢よりは少し若く見えるけど、若作りっぽい」感が抜けないなというのは、周囲の雰囲気で悟ってました。

お付き合いしてる年下の彼も、少し可愛い雰囲気の洋服を私が着ると「もう少し大人っぽいのが良いんじゃない?」というように・・

そんな時にいつもより二倍のフェロモン効果がある、こちらの香水を、こちらのシークレットと混ぜて使用したところ、周りの私に対する見方が変わりました。

まず、私が仕事で接する異性が優しくなりました。そして初対面の客先では、「上司の方はご用時で?君一人?」と私が本人だとわからない部下くらいの年齢と勘違いすることが多々。

何より年下の彼が、可愛い雰囲気のお洋服をプレゼントしてくれたりと、付き合って5年でだんだん月に一度しかあうかあわないかだったのが、週に最低でも一度と頻繁にあうようにまたなりました!

フェロモンでこんなに変わるとは!!
もうリピずっとします!!!!ありがとう!!!

みいな(41歳・女性)

投稿日:2013.07.10

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

夏らしいさわやかな香りです。
あまりフェロモンは感じなかったので
これで男性に効果あるのかなと思っていたところ・・・

2年間、ずっと憧れていた坂口憲二似の
イケメン水泳コーチとの
飲み会につけて行ったところ
酔ったいきおいか、いい香りがするといって
みんながいないところでハグされました。

やっぱりフェロモン香水の効果かな?と
うれしくなりました♪

なお(46歳・女性)

投稿日:2013.07.07

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

とてもいい香りなんだけど すぐに消えてしまうので
もう少し香りに持続性があればいいのにと思いました。
でも これをつけていると 自分から人とかかわりたいと
思えるような感じにさせてくれました・。

ハッピー(44歳・女性)

投稿日:2013.07.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

他香水との重ねづけの為に買いました。
1本は無香料を用意しておいて、
色々な香りで試すのも楽しいです♪

一途(41歳・女性)

投稿日:2013.07.03

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

購入して使い切ってから随分経ってしまいましたが、
スパイシーなピーチって、不思議な良い香りでした。
どの製品もそうですが、付け始めの、
動く度に自分が良い香りがするのが好きです。
効果自体はあまり感じなかったけれど、
他には無い香りが良いと思います。

一途(41歳・女性)

投稿日:2013.07.02

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

会社に気になる年下くんがいるので悩んだ末に注文しました。明日到着するって時に同僚から年下くんが彼女できたと知らされかなりショックで、意味ないって落ち込みました。でもヴィーナスをつけて彼女よりもいる時間が長いので効いてくれたらと願いを込めて試してみようと思います!皆様のお力を下さい^_^期待を込めて☆を5個です!

てる(40歳・女性)

投稿日:2013.07.02

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

周囲が年下ばかりなので、年下男性用ヴィーナスとダブル使用して二週間ほど経ちます。

特別これは!という出来事もなく、いつも通りです。

色んな種類の香水との併用で、一年くらいは試してみたいと思っています。


★★★追記★★★

使い続けて一月経ちます。
効果が実感できるようになってきました。

今日は帰りがけに年下男子4人に囲まれて、スマホの写メを見せられたり缶コーヒーを飲まされたり、
じ~っと見つめられたりで相当びっくりでした。

たくさん汗をかいて化粧がドロドロだったので恥ずかしかったのですが、
ラブアトラクションのおかげで汗臭さを気にせずにいられたことも良かったです。

ちなみに今日もプレミアム&ヴィーナス使用でした。

(42歳・女性)

投稿日:2013.06.29

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

周囲がほとんど年下なので、年下男性用のヴィーナスを購入しました。

プレミアムとの重ねづけ使用で二週間ほど経ちますが、特別な変化は感じられません。

普段話す人とは話すし、話さない人とは話さないまま。

使用する本人のクオリティが一定水準以上でなければ、特別な効果は得られないのではないか・・・。

とか言いながら、他の香りも試してみるつもりです。


★★★追記★★★

プレミアム&ヴィーナス・タブー・シークレット使用で1ヶ月ほど経ちます。
使用頻度、量ともに当初の倍近くになっていますが、その為か最近効果を実感しつつあります。

今日はプレミアム&ヴィーナス使用で、帰りがけに年下男子4人に囲まれるという状況になりました。
いままでそんな経験はなかったので、本当にびっくりです。

(42歳・女性)

投稿日:2013.06.29

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

優しいあまい感じの香りです。
まだまだ使いはじめで、効果ははっきりしませんが、
自分の気持ちに自信がつき積極的に狙いの彼と話しが出来るようになりました。
get 出来るようにがんばってみます。

O.H(41歳・女性)

投稿日:2013.06.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

フェロモン香水は2本目です。
社内に気になる人がいて、どうしても振り向いて欲しくて付け続けています。
この香水は、私には効果ありました。気になる彼から、食事に誘われ「ずーっと色っぽいと思っていたんだ・・・」と告白されました。うれしくて、うれしくて、本当にありがとうございます。と、彼に集中していて気付かなかったのですが、彼だけじゃなく会社の男性社員とのコミュニケーションも多くなったように思います。もう40才も過ぎて、自分に自信がなくなってきていたのですが、香水の力をかりて、自分磨きが出来たように思います。これからは、香水の力をかりながら、もっともっと自分も磨いていこうと思います。

tihiro(44歳・女性)

投稿日:2013.06.27

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

もともと香りがないものを使っていたので、
香りがあるものに抵抗がありました。

が、使ってみて安心。
ツンとする香りはなく、気軽に使う事ができました。

ちょっと気になるのは、つけた瞬間のアルコール(?)臭かな。でも、すぐなくなるので問題はないかと。

肝心の香りは思ったほど甘くなく、爽やかな感じがしました。
この香水はつけなおしが必要ですが、何度つけても香りが強くなることはないので、気軽につけなおしが出来ました。

男性からの効果はよくわかりません。
しかし、つけると自分が心地よいのとなんだか自信が出るので普段使いしてます。

使い続けていると、そのうちなんか良い事ないかなぁ~と期待しています。

sunako(41歳・女性)

投稿日:2013.06.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

爽やかな香りで好きな感じでした。ただ、他の甘い香りに比べてすぐに消えてしまう気がしました。効果は、よくわかりませんでした…でも、好きな香りだとテンションもあがるので、あかるくなれるかも?と思いました。

an(43歳・女性)

投稿日:2013.06.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この度はありがとうございました。
香りもいいし、つけていて心地が良いです。
残念ながら彼にはまだ会えていませんが、効果が楽しみです。

kaorin(47歳・女性)

投稿日:2013.06.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ローズとのことで、YSLのPARISのような
香りを期待していましたが、かなりほのかです。でも薬効?がまずまずとてもいいかんじなようで、私は大満足してます。

ばっちゃん(44歳・女性)

投稿日:2013.06.26

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

効果はよくわかりませんでした。
リピートはないかな~。香りも自分的にはあまり
好みではなかった気がします。

眠い(42歳・女性)

投稿日:2013.06.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

好き嫌いがあるかも?的な香り。
たまに私はつけたくなります。なんかネーミングが
そそられるし(笑)

眠い(42歳・女性)

投稿日:2013.06.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

嫌味でないいーい香りで安心して着けられます。
効果の程はほどほどかと。

眠い(42歳・女性)

投稿日:2013.06.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

香りは爽やかな感じで良いんですが、香りが残らない。。。効果の程は、今の所わかりません。また、変化が有ればご報告させていただきます。

みー(42歳・女性)

投稿日:2013.06.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

毎月必ず一本注文しています。
毎日プレミアムと最近はホワイトムスクと合わせて使っています。
合わせるといい香りで気分が落ち着きます。効果は、男女問わず年上の方々からは優しく話しかけられ、また下の子達からはよく声を掛けられるようになりました。
寂しがりやな私はもう手放せなくなりました。
毎回注文しなくてもいいシステムが欲しいです。

スーチャン(42歳・女性)

投稿日:2013.06.24

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

スッキリした香りなので、梅雨のジメジメした季節に使うのにピッタリです。ただ香りが残らないので、効果があるのか半信半疑でしたが、
使って一週間で効果がありました。
最近仕事をしているメンバーが変わり仲の良い同僚も違うフロアーに移動してしまって、ほんと落ち込んで仕事に行きたくない気持ちだったのに、
この香りに変えてから、なんだか悩んで落ち込んでた気持ちが晴れて、
スッキリした前向きな気持ちなれた感じです。
普段話をしない人からも声を掛けてもらって、効果があったようです!!

nka(41歳・女性)

投稿日:2013.06.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

梅雨のジメジメを一掃してくれる爽やかなシトラス系の香りが気に入りましたがすぐに飛んでしまうのが残念です。効果としては上司が何かと私を頼りにしてくれるようになりました。週末に飲み会があるので何か変化があったら追記します。

カトレア(42歳・女性)

投稿日:2013.06.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

同僚にずっと気になる人がいて、でも相手はわたしより5歳くらい年下で彼女か遊んでるコがいてる感じです。あたしの他に女の同僚はいてるんですが、その人には無愛想な態度で仕事で必要以外は話をしないのにあたしにはすごく優しくてよく話もするし困ってると絶対助けてくれます。でもずっとそれ以上の発展はなく何とかいい感じにならないかなぁっという想いでラブアトラクションのマートルを試してみました。今で1週間程なんですが前より隣りに居る頻度が増えてきました。よく目を見て話するようにもなってきた気がします。後はプライベートで食事に誘ってもらえたらと期待してる所です。誘われたら又投稿しますね。

てる(40歳・女性)

投稿日:2013.06.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

まだ、効果はわからないですが 邪魔にならない優しい香りです。
しかし、付け始めてしばらくは青臭いと感じます。これがヒトフエロモンの香りなのでしょうか? 凄く気になる日は他の香水と重ねて使ってます。

香りフェチ(45歳・女性)

投稿日:2013.06.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

使って数日で気づいたこと。
職場のかかわりのある男性達が親切ですし、
女性からも気軽に話しかけられています・・・。
職場での人間関係でストレスが減ったので、
心が穏やかに明るい気持ちで過ごせています。
人見知りで、引っ込み思案なのですが、
相手が親しみを持って接してくれていると感じられるので
人と話すときの緊張感がほぐれて楽になりました。
もっと早く使っていればと思ってみたり。
ウツウツした気分が続いている人にはぜひ使ってほしいです。

数年ぶりに片思いではありますが
想うだけでドキドキする人ができまして、
今回、席が隣になりました。
話ができて笑顔を見られるだけで、幸せ気分で胸がいっぱいなのですが、欲を言えば少しでも距離が縮まるキッカケになるといいのになあと期待しています。

メイメイ(44歳・女性)

投稿日:2013.06.18

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

毎日のお守りとして使っています。おかげで職場で男女問わず可愛がってもらっています。人間関係では長年疲れてしまっていたのですが、使い続けて数年たった今では人との関わりが楽になっていました。

カトレア(42歳・女性)

投稿日:2013.06.18

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

マートルって聞きなれないハーブ?だなと思いネットで調べてみたら、とっても可憐なお花でした。香りは甘いけどスッキリして優しい感じでした。心が乱れているときにもいいようです。梅雨時のじめじめで心が沈みがちな時に、この甘さとさわやかさでスッキリ過ごせそうです。夏場の香水がちょっと苦手な人も、これでフェロモンとさわやかなかおりが同時に楽しめると思います。

Unicorn(41歳・女性)

投稿日:2013.06.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

使ってみてにおいは癒されるような優しい感じでよかったです。対人関係についてはまだ彼氏に会っていないのでどのような変化があるかわかりません。仕事の面でもこれっといった変化がないのでこれからに期待したいと思います。

ひいくんlove(45歳・女性)

投稿日:2013.06.17

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

2度目の購入です。
アルコールフリー、使い易く気に入っています。

街コンに参加する為に購入しましたが、男性の反応は無しでした。

彩乃(42歳・女性)

投稿日:2013.06.16

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

香りは良くて気に入っています。

街コンに参加する為に購入しましたが、男性の反応は無しでした。

彩乃(42歳・女性)

投稿日:2013.06.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りは良くて気に入っています。

街コンに参加する為に購入しましたが、男性の反応は無しでした。

彩乃(42歳・女性)

投稿日:2013.06.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

街コンに参加する為に購入しました。
香りは良くて気に入っています。

街コンに付けて参加しましたが、男性の反応は無しでした。

彩乃(42歳・女性)

投稿日:2013.06.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

街コンに参加する為に購入させて頂きました。
使ってみましたが、男性の反応は無しでした。

彩乃(42歳・女性)

投稿日:2013.06.16

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

女性らしくい可憐な香りで癒されます。いつもは香水と併用していますが、この香りはつけていて癒されるので、単体で使用してます。

Unicorn(41歳・女性)

投稿日:2013.06.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

最近ピーチを使っていて気になる方とお近づきになることができたので、今度はゼラニウムを使ってみました。
効果のほどは、どちらかというと自分のリラックス用といった感じです。
香りはさっぱりした感じで、これからの時期にはいいかもしれません。

もう少し使い続けてみようと思います。

kakaako(40歳・女性)

投稿日:2013.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りは好きなのですが、他のものに比べて香りの持続性が低いような気がしました。付ける量が少ないのかもと思い、増やして見ましたが、やはり同じでした。

りりん(41歳・女性)

投稿日:2013.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今日初めて使いました。
今までのプレミアム、シークレット、タブーなどに比べて香りがキツイと感じました。
一度つけると長く持ち、多くつけるとかなり匂って来ますので、ワンプッシュで十分です。

効果のほどはまだわからないので、また、ご報告します。

スーチャン(42歳・女性)

投稿日:2013.05.30

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

初めて使わせて頂いてから、グラマラスの香りが恋しくてまた、購入しました。
グラマラスを着けると不安な心もなくなり、気分が落ち着きます。
洋ナシの香りは自分にとても合っている様です。
自分が落ち着く香りは色々人に寄って違うように思います。
今では、手放せなくなり他の香水より減りが早いです。香りがすぐに飛んでしまうので、何度もつけても周りの人に気付かれません。

効果は、慣れてしまいましたが男女問わず声をかけてもらえます。
自分でも明るくなります。

スーチャン(42歳・女性)

投稿日:2013.05.30

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

購入してから毎日使用してますが、まだ効果はわかりません。香りはやさしく気にいっていますので使い続けたいと思います。

みー(42歳・女性)

投稿日:2013.05.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する