スウィートアトラクションを使わせていただくのはこれが3つ目になります.^^.上品で女らしい香りですね@
この間気になっていた彼と初めて食事に行くことになり、届いたばかりの洋ナシinスウィートアトラクションを使わせていただきました!
すると、満員電車に乗ったときに「いい香りがするね」とほめられ...その日に告白されてしまいました♪
大成功です、ありがとうございました!!
もっち(20歳・女性)
投稿日:2009.07.15
再び、リピです♪
もう、これがないと不安です(苦笑)
(ーー;)
勝負服並みに、手離せません。
『今日は絶対に決める!!』と心に決めた時だけ、付けるんです。彼がやたらとボディータッチするようになりましたね・・・。
『エロティックな雰囲気でも感じてるのかな・・・。』
と、私は内心思っていますけど。
セクシーな魅力を高めたい方にお勧めしたいです。
初めに香るラベンダーが印象的です♪
こっこ(30歳・女性)
投稿日:2009.07.10
些細なことでイライラしなくなり、笑顔が増えて、周囲の人との会話が弾んで毎日HAPPY!
他人だけでなく、自分のメンタルに対する効果もかなり有ると思います。
カニャ。(27歳・女性)
投稿日:2009.07.05
主人と結婚して1年。子供も出来て、最近は女としてみてくれてないような気がして、
もっと今よりラブラブになりたくてこちらの商品を試してみました。
商品が届き、ドキドキしながらまずは1プッシュ。
チョコレートの甘い香りがして、とっても美味しそう~
何だか幸せな気持ちになれました。
幸せな気持ちだから、自然とニコニコしてしまい、
香りと私の笑顔効果もあったのか、
主人がいつもにまして優しくしてくれました。
夕飯を作っていてたら、お尻や胸なんかを触ってきたり
「可愛いね!ママはいつも可愛い!」って言ってくれたり
前にもまして、ラブラブなモードに。
喧嘩もなくなり、いつも笑顔でいられるようになりました。
すごーく感謝してます。もうなくなりそうなので
また購入したいと思います。
ゆう(26歳・女性)
投稿日:2009.07.04
「チョコレートの香水」正直言って、驚きました。
しかし、新し物好きのわたし。何でもトライ!で、購入しました。
シュシュッとひと吹き!「あの、大好きなチョコレート、そのものではありませんか!」
ある夜、お腹がすいて、チョコレート食べたい!で頭の中が一杯になりました。近くのコンビニに走るか?・・・いや、私はダイエット中・・・そうだ、チョコフェロモンがあるではないか!チョコの代わりに、シュシュツ!・・・ なんと、なんと、本物のチョコレートを食べたと同じ満足感を、味わってしまったのです。おかげで一晩でマイナス2キロ。ズボンにゆるみが!!
あいーだみっこちゃん(46歳・女性)
投稿日:2009.07.03
もともと無香タイプしか使ったことがありません。こちらも確かに効果があるようで、使用するしないでは男性はもちろん女性の対応もやわらかいのが本当に不思議です。でも、私は肝心の好きな人にはいまだに緊張して話しかけられなかったんですよね。三十路の片思いです(笑)
この香りそのものはチョコではありますが、1~2吹きくらいにとどめていれば、微かに甘い香りがほんのり漂っていいかんじです。チョコアロマで自分自身がほっとして、のんびりくつろいでいました。
そして、くつろぐことで、好きな人にリラックスして話しかけたり、メールしたりできることが増えました。
すいぶん仲良くなれたように思います。
ただ、汗っかきの人や夏場に使用するとなると、注意が必要かと思います。私は梅雨入りのころに購入しましたが、あまりにじめじめ暑くなってから今は使用をお休みしています。というのも、万が一、周囲に汗の臭いとチョコレートの匂いが混じって届いていたら嫌だなあ、と思ったからです。それに、夏にチョコレートの香りって、少し暑い気もして…
自分が楽しむだけなら問題ないと思います。
あと、やはり一番のお勧め時期は冬ですね。
冬にチョコレートの香りはぴったりです。
ハルジオン(31歳・女性)
投稿日:2009.07.03
私は以前、無臭タイプのスウィートアトラクションを使っていたのですが、
なくなったので今回は原液タイプを購入してみました。
効果は同じみたいですね。
「彼女になって」とか「付き合って」とか
今月これを使い出してからは3人の人から告られました♪
それから、今回はまだ言われてないですが、
スウィートアトラクションを使っていたときには
すごい決定的なことを男性から言われたので
これは本物だと思いました。
その言葉とは…
「なんかお前すっごいフェロモン!あぁ俺もうだめだぁ!」
って言って抱きつかれました(笑)
私今までフェロモンあるなんて一度も言われたことなかったのに^^
ぴの(35歳・女性)
投稿日:2009.07.03
自分の好きな香りに混ぜて使用できるところがとても
良いです。原液っていうのも、強力そうで頼もしい
イメージです。今後もなくなったらリピート買いします!
人見知り型で、なかなか人と打ち解けることが
出来ないのですが、フェロモン香水をつけることで
自分に自信がつき、対人関係でのストレスが
軽減されているのを感じます。
キッコロ(39歳・女性)
投稿日:2009.07.02
チョコレートが大好きなので興味をもちました。
実際使ってみると、思っていたよりもビターな
香りで、甘すぎないところがとても良い感じです。
チョコの香りに包まれていると、リラックスして
幸せな気分になります。そんなリラックス感が
周囲の人にも伝わるのか、会社でも友好的に
楽しく仕事ができています。気になる人ととも
何とな~くですが、いい雰囲気で会話ができ、
今後の展開に期待しています!
キッコロ(39歳・女性)
投稿日:2009.07.02
チョコレートの香りでとっても珍しい新鮮な感じでした。私の彼氏にはあんまり好評じゃなかったけど、女の子のお友達にはまあまあ好印象でした。個人的に、男の子の注目をあびたいならゼラニウムなどかなぁ…♪
同性からの人気をあつめたいのならこのチョコレートの香りもいいなって感じでした☆☆
モモ(23歳・女性)
投稿日:2009.07.02
始めはちょっとチョコレートの香りがキツイかなぁって思ってたけど、段々と慣れてきたら、本当にチョコレートの臭いにしか感じなくなりました。
朝・昼・夕方と三回プッシュ!私の職場は男性が9割なんですが、異動したての頃は男性陣の態度にイライラして、顔もきつかったので、また悪循環だった環境も、使い始めてから一週間くらいたった頃から、笑ってジョーダン言える人が周りに増えて来て、心穏やかに前より働けるようになりました(^-^)
これからも使い続けて、もっと全員と仲良しに楽しく働けるようになりたいなぁ~って思ってます☆
婚活()
投稿日:2009.07.02
ビターなチョコの香りに驚いたけど、なんだか付けていると心も体もリラックス。自然体で何の偏見も無く初対面の人とも和やかに話している自分に気付きびっくり。
また、周囲に知らず知らず人が集まってきて、和やかな会話や笑い声があったことにびっくり。こんなに人といて楽しいと思ったことは初めて。いつもは初対面の人とはあまり話せないし、人と話すと疲れたりするけど、すごくリラックスしてお話できたし、みんなと仲良くなれたのがうれしかったし、びっくりでした。
mintibi(37歳・女性)
投稿日:2009.07.01
楽しみにしていたチョコの香りが届いて二週間。つけない日はありません。それほどくせになる正真正銘チョコレートです!
以前薬局の化粧品コーナーでもチョコの香りのハンドクリームを見つけたので試してみましたが淡いココアっぽくていただけませんでした。それだけにこのチョコも半分疑ってましたがこれはちょっぴりビターな高級生チョコです。
フェロモン効果というより自分の癒し,やる気の為に必要です。同時に回りの人にもこの幸福感をお福分けできるのではと期待しています。
寧々(45歳・女性)
投稿日:2009.06.30
チョコレートのフェロモン香水っていったいどんな香りがするのか、とても興味を思ったので手元に届いたらすぐに使ってみました。
つけた瞬間甘い香りが広がってとてもリラックスできました!
香りの持続効果も長くて甘い香りに包まれて幸せな気持ちになれました。
最近疲れ気味だった主人も私の香りに気がついたのか
なんか甘くていい香りがすると、間接的に主人への癒し効果にもなりました。
かなりお勧めの香りです!!
yuu(31歳・女性)
投稿日:2009.06.25
香り付きのフェロモン香水は以前他社のを使用した事があるのですがどれも香りがきつく私にはあいませんでした(
でも今回のゼラニウムinは自然な香りで森林のイメージの様なさわやかな鼻につかない香りで最近の蒸し暑さを吹き飛ばす様なさわやかな香りで良かったです!
効力は…というと実はモニター期間中風邪をひいてしまいほぼ寝込んでいたのですが(しっかり香水だけはつけました)、1日目にお見舞いにきた人が飲料水を持ってきて少し話して帰ったのですが、次の日も又次の日も風邪が治るまで毎日お見舞いに来てくれたのですが、日頃あまり優しい感じではないのですが、夕飯なんかも作ってくれたり必要な物の買い出し、病院まで連れていってくれたりで日に日に優しく…絶対香水の効果だと思いました!
まだいろいろな香りのも試してみたいです☆
きょん(30歳・女性)
投稿日:2009.06.24
先日スウィートオレンジinスウィートアトラクションを購入してその効果にびっくり●^^●ぜひ他の香りも試してみたい!!と思って使わせていただきました。
香りはまさに甘いチョコレート!朝1回吹きかけるだけで人と普通に話していて「何か甘い匂いするね~」と言われました@@
元々チョコレートが大好きなこともあり、香水としては珍しい香りでうきうきした気分になれました!男女問わず周りのうけもよかったです*^^*
ずっと自分に自信がなかったのですが、おそらくフェロモン効果&自己暗示で常に人に囲まれている感じになりました♪ぜひ他の方にも試していただきたい!と思い投稿させていただきます。
聞いた話によると、恋愛においてその人のにおいというのは非常に作用しているようですね。好きになるならないというのは、初めの段階で無意識に体臭から判断しているらしいです。
スウィートアトラクションの更なる効果に期待しています^^
もっち(20歳・女性)
投稿日:2009.06.23
私、小学生の頃、近くのカレー屋さんに家族で行く事が、よくあって・・・。それがとても楽しみでした。
カレーは数十種類のスパイスを使います。当然気になるのが『ニオイ』なんですが、そのカレー屋さんのレジ横にフェンネルが口臭予防として置いてあって、以外とおいしかった事を覚えています。
それからフェンネルが好きになりました。
これを付けていると、気分が落ち込みそうになってもまた、元気になれると言うか・・・。
私にとっては何処か懐かしさを感じるんです。
甘い香りは苦手、という方でもこれなら大丈夫なんじゃないでしょうか?
甘さにスパイシーさを加えた、あっさりめの香りが私はお気に入りですね☆
こっこ(30歳・女性)
投稿日:2009.06.22
初めにこれを見たとき、衝撃が走りました。
『チョコレート!?』と。
香りはビターなココアに近いように感じます。
疲れた時に食べるチョコレートって、ホントに癒されますよね。まさにそんな感じです。
余談なんですが・・・。
昨日茶道の研究会に行きました。会場の椅子にかけた時に、この香水を首筋にかけたんです。そしたら前に居た女性の方が即、後ろを振り返りました。チョコレートの香りに反応したのか、はたまたヒトフェロモンに反応したのか・・・。
香水と聞くと、どうしても植物系をイメージしますが、これは、そのイメージを良いように覆してくれました。
この香りは他ではなかなか無いですね。
またリピしようと思います♪
こっこ(30歳・女性)
投稿日:2009.06.22
これまで使わせてもらった中で、(大量ではありませんが)この匂いが一番気に入りました!
スゴクさわやかで、落ち着きます。これを付けていると周囲の反応が柔らかいです!自分も落ち着きますし。
匂いがもう少し残ると良いのですが、でもほっとするのと周囲の反応は良いので評価は★五つにさせてもらいました。
まる(33歳・女性)
投稿日:2009.06.22
チョコレート、と聞いてびっくりしましたが、どんな感じかと思いきや・・・。ホントにチョコレートでした。
ビターな感じのチョコです。甘い匂いもしますが、少し大人な感じてイイです!
それにこれは意外と香りが残り、時間的には他の香水より長いと思います。
この匂いをかぐとお腹がすきますが・・・(笑)チョコレート大好きな人であれば気に入ると思います。
少しイライラしたときにこの匂いをかぐと落ち着きます。
イイ効果が出てますねー。迷ってる方、是非試してください。
まる(33歳・女性)
投稿日:2009.06.22
・癒し系の女性を目指す・ストレスで心に余裕がないとき ・パートナーとの喧嘩のあと・職場の雰囲気を良くしたいなどのシュチュエーションの時にお勧めと書いてあり、今月から仕事の関係でセミナーに一カ月半通うことになり、セミナーでの人間関係がスムーズに行けば・・知らない人の中でストレスが溜ってしまうのでは・・このゼラニウムinスウィートアトラクションを使う事によりスムーズにセミナーが進めば良いな・・と思っていました。
結果はとても良かったです。
セミナーでも知らない人ともスムーズニコミュニケーションがとれましたし、グループワークでは、他のメンバーから「癒し系ですね」と言われました。人見知りしてしまう自分がこんなにスムーズに、ストレスを溜めることなく、楽しくセミナー参加出来ているのはゼラニウムinスウィートアトラクションのおかげだと思っています。
ゼラニウムの香りを嗅ぐと、物事に取り組む時穏やかな気持ちになり、その分集中出来る感じです。
正直、毎日使いたいですが、チョット値段がお高いです・・・もう少し安かったら良いな・・・と思います。
ハーブティー(31歳・女性)
投稿日:2009.06.21
異性に対してだけでなく、同性にも効果があるということ。
職場の苦手な同僚が、だんだん、打ち解けてくれました。
それに、なによりの効果が、対面販売での実績。
笑顔のないお客様が、徐々に優しい表情になっていかれました。
これって、フェロモン香水のお陰だと思いました。
優しい花の香りが、販売効果を上げてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Mugi(44歳・女性)
投稿日:2009.06.20
シュッと一吹きかけた瞬間ほのかに薫る匂いに癒されます、仕事で気分が落ち込んでた時も一吹きしてリフレッシュできテンションがあがりました。またイライラしがちだった気分も和らぎます♪
よっぴ(25歳・女性)
投稿日:2009.06.19
私は34歳、彼は27歳・・・7つ年下の男の子とお付き合いしています。
順調な交際ではあるものの、三十路を超えた私が、外見の美しさだけで
彼の周りにいる若い女性達にかなうわけがありません。
そこで彼の五感に訴えて夢中にさせたい、という動機から
このスウィートアトラクションを使うことにしました。
少し恥ずかしい話なのですが・・・
エッチの前には必ず付け直してみました。
彼がつい先日
「俺にとって、“美咲前、美咲後”というのがあるんだ」
と言い出しました。
「美咲に出逢って、すごく性欲が強くなった。美咲に出逢う前の俺は草食系、出逢った後は肉食系になった」
・・・そういう意味だそうです。
付き合い始めて4ヶ月経つので、
もっと前にこのような言葉を口にしてもいいものの…
何故か今、こんな風に言ってくれるのです。
おそらくスウィートアトラクションの影響ではないでしょうか。
いつまでも女として見てもらえるよう、
スウィートアトラクションと共に女磨きを頑張ります!
美咲(34歳・女性)
投稿日:2009.06.19
いつもスウィートアトラクションを使わせて頂いてるので人間関係でトラブルが少なく、印象も良く思って頂けるのですが、ゼラニウムが入ってるとつけた時に自分自身も癒されリラックスできるのが更に魅力的です。電車通勤なのですが、周りの方が親切だったり、日々生活していて人に親切にして頂いてる事が多いです。恋愛については…まだ効果がないのですが、スウィートアトラクションを愛用しながら素敵な人を見つけたいと思います。これからもずっと愛用していきたいと思ってるので宜しくお願いします。
るり(33歳・女性)
投稿日:2009.06.18
無香料タイプとベルガモットを同時購入しました。
もともとベルガモットは好きな匂いなので、癒されます。
つけて30分くらいはベルガモットの香りがしています。
5mlはとても小さいですが、持ち運びにとても便利です。
レモン(34歳・女性)
投稿日:2009.06.18
結婚9年目にして倦怠期中でした。
日に日に主人の気持ちが離れていくのが目に見えて分かり、辛い日々を送っていました。
「なんとかしたい」その思いで、今回フェロモン香水を購入。
つけたその日に、いつもは目を合わさず会話する主人が目を合わせて会話できました。そこから少しずつ歯車が回り出し、会話が増えてきました。
まだ完全な倦怠期脱出まではいきませんが、フェロモン香水の力を借りたいので、リピート、次は15mlを購入します!
使用感は無香料なので気に入っている香水と併用できてとても良いです。
旦那が帰って来る前に、寝る前に。シュシュっとしてます。
レモン(34歳・女性)
投稿日:2009.06.18
私はにおいに敏感で香水は苦手なんですが、ゼラニウムの香りはとっても心地よくて1日に何度もつけちゃいます。使い始めてから、彼が急に優しくなったり、職場の人間関係もごたごたしてたのが改善したり、感動です。
まり(41歳・女性)
投稿日:2009.06.16
香りがないので、人数の多い職場では、誰にも気づかれない感じでイイです。ただ、夏場に向けて、他の香水と一緒に使う方が、香りと共にパワーもUPでイイかなと思って、今選び中です!
コアラン(32歳・女性)
投稿日:2009.06.16
夏らしい爽やかな香りで、とても気に入ってます!職場は、人間関係のもつれでギクシャクしていたのですが、少しずつ穏やかな雰囲気になってきている気がします。私に対して、キツく当たられることはなくなりました。これからも愛用していきたいと思います(*^^*)
コアラン(32歳・女性)
投稿日:2009.06.16
「ダイエットも生理前のイライラも、女性の悩みはゼラニウムで解決できます。ただし、価格はお高いです。」
アロマ講座で知り、調べてみたら確かにそうでした。
でも、それだけの値はありました。
女性をゆったり優雅な気分にさせてくれるので、コンビニでも駅でも何処でも、とにかく声をかけられます。
多分、人を惹きつける表情になっているのだと思います。そしたら心も弾んできて、幸せが湧き上がってきました。無臭タイプのフェロモン香水ばかり愛用してましたが、アロマは速効で脳に直撃でした。
うぬぼれかもしれないけど、自分を中心に輪がひろがっていく感じです。 いよいよ20日(土)は、親戚の結婚式に着物で出席します。結果は、またメールさせてください。 フェロモン香水ラボさん、ありがとうございます。
りえ(33歳・女性)
投稿日:2009.06.16
初めてつけて行ったのですが、片思いの彼が何かに付け笑顔で話しかけてくれて、目が合うし、うれしかった。ドキッとしたのは、私を見下ろすようなかたちで彼と見つめあい、二人笑顔でいたとき、すごくセクシーな彼の笑顔がそこにあったこと。本当に一瞬ドキッとして目をそらしたの。そしてまた彼を見たときずっと笑顔で見つめてくれてたこと。うれしかったなぁ。
mintibi(37歳・女性)
投稿日:2009.06.15
香りがすごくさわやかで、付けているとリラックスできます。会社でも周りの人たちのイライラが以前と比べると減って笑顔が増えた気がします。
以前は原液タイプを使用しておりましたが、ちょっときつかった気がします。このアロマの分はとにかく香りがいい!!ぜひまた使いたいです。
はな(35歳・女性)
投稿日:2009.06.15
以前からアロマのゼラニウムが好きで、今回それに「フェロモン」が加わるとどんな感じか試してみたく、使用してみました。
まず、香りは精油と同じでした。甘い花のような、且つちょっぴりハーブっぽい女性らしい香り。付けた瞬間幸せ~な気分になりました。
香りの持続性はあまりありません。
さて、効果の程ですが。
アロマのゼラニウムが自分にとってパワーを発揮するのに対し、(ホルモンバランスを整えたり、イライラを静めたり)
この香水は、周囲の人に何らかの良い影響を与えるように思いました。
香水を付けて1週間。
職場のみんなの笑顔が増えたような。。。
いつもより会話も弾みました。
自分に関しては、優しい気持ちになれたというよりも、前向きで積極的な気持ちになれたと思います。
また、違う種類のフェロモン香水を試してみたいと思いました!
ふじ(37歳・女性)
投稿日:2009.06.15
離婚して、10数年ぶりに付き合い始めた彼は、2才年下です。久しぶりの為、どう接していのか、自分に自信ももてませんでした。人は、若いと言うのですがその人はどう見ているのかと思いました。今まで香水の香りはあまり好きではありませんでしたが、このゼラニウムinスウィートアトラクションは爽やかな香りで、気になりませんでした。まだ、彼は気づいていないようですが、やさしい気がします。これからも、続けてつけていきたいと思います。
恋する美ぃ(50歳・女性)
投稿日:2009.06.14
大人な女性風の高貴な香りでした。彼氏がもっと私に夢中になってほしくて買いました。半信半疑で購入したのですが効果はかなりありました☆☆
やっぱり男の人って香りに敏感なのかなぁ☆彼は私に以前よりもメロメロになっちゃって、暇なときはいつもデートスポットを検索するようなマメな情熱男に変わっちゃいました!?もうびっくりです!?今では愛されすぎて毎日幸せな気分です♪
モモ(23歳・女性)
投稿日:2009.06.12
甘すぎずすっきりとした誰からも好感をもたれそうな香りでした♪デートの時につけて彼氏の反応をみる実験をしました(笑)結果は効果大でした☆前よりも大好きとたくさんいってくれるようになり、もう私にメロメロって感じです。私は高級クラブでホステスのバイトもしていますがお客さんやお店の女の子たちとも以前よりももっと仲良くなっているような気がします♪というわけで、このフェロモン香水とっても大満足でした♪
モモ(23歳・女性)
投稿日:2009.06.12
新しい職場が、接客業の為、内輪の人間関係やお客様と楽しくお仕事ができればと思い使わせていただきました。香りは育てたことのあるゼラニウムの種類よりもさっぱりとしたこれからの季節にぴったりの香でした。使い始めて職場にとどまらずいろいろな人間関係が男女関係なくスムーズになり、頂き物の数がものすごく増えました。毎日、楽しく過ごしています。
キラキラスター(36歳・女性)
投稿日:2009.06.10
ストレスやイライラにも効果があると言う事だったので試してみました。
お風呂上りに手首と首筋に少しずつつけていて、付けると不思議とリラックス出来て安眠効果もありました
香りは付けたすぐは爽やかで、後から甘さも出てくるかなといった感じです。
家族とのコミュニケーションも上手くいく感じがします
yuu(31歳・女性)
投稿日:2009.06.10
この香水をつけてみたら、
いつも無口な彼から話しかけられて、
しかも!!「俺の中学んトキの写真見る??」
って言われちゃいましたっ!!!
もう、感謝感激ですww
ゆみこ⌒☆(24歳・女性)
投稿日:2009.06.10