特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

リピートかわかりません

もぅめっちゃ注文してます。

これといって効果ゎないんですが

自分自身が落ち着かないので♪

sumi(42歳・女性)

投稿日:2010.06.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

彼が年下なので年下限定か略奪愛と迷ったのですが、香りにうるさい人なのでお試しで無香料を購入しました。
効果があればリピします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
報告です。

購入してからまだ彼と会っていないので彼に対しての効果はわからないのですが、街で声をかけられました。
断りましたが、これってフェロモン香水効果じゃないかと思います。
だって何十年もこんなことなかったんですから!
付けて結構時間が経っていたんですがびっくりしました。
効果ありですね!

彼に会うのが楽しみです。

M.Y(40歳・女性)

投稿日:2010.06.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

自分に自信をつける為と、
好きな人に振り向いてもらいたいので購入しました。
みなさんの口コミも参考にして♪
これから楽しみです☆

くろ猫(40歳・女性)

投稿日:2010.05.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

リピートです。急激な効果はわかりませんが、フェロモン香水をつけているという気持ちのせいか自分に自信が持てるような気がします。仕事の日につけ忘れて出かけてしまうと何となく不安な気持ちになってしまいます。私にとってはお守りのような存在になっています。気持ちが前向きになるせいかお客様(接客業)との会話も上手くいき男女問わず私に好意的な気がします。今回は3本まとめて注文です。大きいサイズが出来たらいいな。と思います。

夜景大好き!(48歳・女性)

投稿日:2010.05.27

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

大人の女性としては、周囲にも常に気を配りたいものです。周りを明るく華やかにするオーラを出すことができるとよいのです。お守りにひとつ、試してみようと思います!

ポリー(46歳・女性)

投稿日:2010.05.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

急激な変化はありませんが周りの人が好意的に感じるなど(性別に関係なく)効果はあると思います。もっともっと親しくなりたい人がいるのでリピートです。

夜景大好き!(48歳・女性)

投稿日:2010.05.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

スイートアトラクション、略奪愛限定をミックスして使用していますが、急激な効果とは言えませんが、何となく周りの人が好意的に私に接してくれるようになったような気がします。もっともっと親しくなりたい人がいるのでクチコミの良いこちらも期待を込めて購入しました。まだ使用していないので★4っつで。

夜景大好き!(48歳・女性)

投稿日:2010.05.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

前回注文したフェロモン香水の効果は絶大!!

でも、いいなと思った人ってほとんどが結婚しているんですよね(涙)

だから、今度は「自分が幸せになる」為に購入します。

madoka(45歳・女性)

投稿日:2010.05.20

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

大人だから、色気しかないでしょ。
年下香水で落とせました。
でも一晩限りじゃなく
次は継続のために購入します。

あかね(42歳・女性)

投稿日:2010.05.16

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

以前(かなり前に)通販の雑誌でフェロモン香水を購入した事があり
意中の彼をゲット出来て、その効果に驚いた事があります。

今、振り向かせたいひとがいて、フェロモン香水を思い出し
このHPにたどり着きました。

無香料であれば、普段は自分の好きな香水をつけることが出来るし、
ちょっと楽しみです。

これからに期待して大きいサイズに決めました!

yumi(40歳・女性)

投稿日:2010.05.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

まだこの商品を使ったことがないのですが
人気ランキング1位だったので試して見たくて選びました。

気になっている人がいるのですが、とても真面目なタイプで・・
飲みに行った時に手を握られたことはあるのですが
それっきりなので・・・次の飲み会でぜひ試してみたいです。

がんばります!

yumi(40歳・女性)

投稿日:2010.05.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

年齢的にまだ女を終わりたくないって思いますが、だんだん自信がなくなってきていて、付き合っている人は釣った魚にえさは・・のタイプで扱いがずさんになってます。ここで一発立場逆転を狙いたいです。
5mlと少量なので、即効性があれば、リピートしたいです。

せら(48歳・女性)

投稿日:2010.05.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

年齢的にまだ女を終わりたくないって思いますが、だんだん自信がなくなってきていて、付き合っている人は釣った魚にえさは・・のタイプで扱いがずさんになってます。ここで一発立場逆転を狙いたいです。
5mlと少量なので、即効性があれば、リピートしたいです。

せら(48歳・女性)

投稿日:2010.05.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

生まれてこの方もてたことがないんですよね
ぜひ18歳の息子でこうかを

ドラさん(46歳・女性)

投稿日:2010.04.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

なんか、早く手元にほしい!!イランイランの香をかいで見たい

ドラさん(46歳・女性)

投稿日:2010.04.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

どちらがいいいか 両方で確かめて見たい
とても 楽しみです

ドラさん(46歳・女性)

投稿日:2010.04.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

私の職場は、60人くらいいる、スタッフのほとんどが私より年下です。というか、年上は3人しかいません・・・。
この香水をつけたら、仕事も楽しくなるかなぁ~気になる方とも(10才も年下の方ですが)話ができるかなぁ~と思って、使ってみました。
すると、普段はあまり休憩時間が一緒になることは無いのですが、たまたま少しだけ時間がかぶり、そのときの話がきっかけで、メールもすることができました!
たったそれだけのことですが、なんだかとてもうれしかったです。
あと、先日友達(女性ですが)の家に遊びに行ったとき、ペットの犬(オス)になぜかすごくなつかれて・・・私の膝の上から離れてくれませんでした。香水と関係があるのかは、わかりませんが、普段、特に動物に好かれるというわけではないので・・・。
明日は飲み会なので、しっかりつけて行こうと思っています。

ころころ(42歳・女性)

投稿日:2010.04.25

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

つきあって3年になる11歳年下の彼氏がいます。
長くいっしょに生活もしてるし、今は結婚考えてますが...さすがにこのごろマンネリ気味なうえ、彼氏はストレートな愛情表現が苦手なタイプなのでやっぱさびしさを感じることもけっこうありました。

で、こんな状況を何とかできないかなーと以前、略奪愛限定フェロモンを使ってみたんですが、なんと彼氏にイランイラン香りが好きじゃない!と言われてしまい、他の男性には効果があったにも関わらず、なんだか残念な結果でした。

そこで今回は、わたしも彼も好きなピーチの香りが入った年下男性にモテたい限定フェロモンを試してみました。香りは、最初ジンジャーのスパイシーな香りが強いですが、だんだん甘くなっていく感じ。

効果のほどなんですが、なんと使い出したその日から、うれしい変化がありました!

なんだかいつもよりわたしのそばにくっついてるなーっていうような自然な感じから始まって、ラブラブ復活!!
結婚の話も出てきてます。

わたしもフェロモン香水をつけてるっていう自信もあったと思うし、なにより今の幸せを心から大切にしたいと思う気持ちがよい結果を招いてくれたと思ってます。

年下男性にモテたい限定フェロモンは、前向きな気持ちを後押ししてくれると思いますっ☆

また、他にいい効果あったら口コミしたいと思います!

ジョーダン(40歳・女性)

投稿日:2010.04.25

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

年下の男性と友達以上恋人未満状態が続き、この香水に賭けてみる事にしました。

でもなかなか彼とは会う機会に恵まれず、とりあえず会社に試しに着けて行ってみる事に。

1 着けた瞬間なぜだか、いい香りに包まれ
  自分も上がる気が…
  女性にも効果があるのか??と不思議な気持ちに。

2 会社では、気のせいなのか男性社員がいつもよりも
  約一歩近くで話す!ため
  こっちが一歩引く状態になりビックリ!

実際に使ってみると1の効果に驚きです。自分の気持ちが上がると全て変わるのかも?

彼に会うのが今から楽しみです。

rinring(42歳・女性)

投稿日:2010.04.22

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

彼氏が年下なので試してみました。
いつもやさしいのですが、香水をつけて逢った日はいつにも増してラブラブになりました、

あみ(41歳・女性)

投稿日:2010.04.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

圧倒的な口コミ数でこちらの商品を試してみたくなりました。使用後の成果の口コミがもう少しあるともっと参考になると思いますが、先ずは自分自身で確かめてみようと、今からワクワクしています。

G&ローゼス(46歳・女性)

投稿日:2010.04.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

職場の人たちが年下ばかりなので、試して見ようと思いました。

piko(41歳・女性)

投稿日:2010.04.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

年下限定ということで、どんな効果があるか期待して使ってみましたが・・・。

他部署の(ウチの部署はオジサマばかりなので)年下の子と話す機会がグンと増えました。

これからもっと効果が出るとイイと思います。

ヒカル(40歳・女性)

投稿日:2010.04.17

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

口コミとお値段も手頃だったので購入しました。届くのが楽しみです。

kico(44歳・女性)

投稿日:2010.04.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

新しい職場での出会いに期待胸弾ませてます。
仕事上無香料が嬉しいです

ちび太郎(47歳・女性)

投稿日:2010.04.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

前回、無香料のスウィートアトラクションを注文しました。

今回は、『高収入男性限定』!!

期待していま~す!!

madoka(45歳・女性)

投稿日:2010.04.09

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

今まで無香料のを使用していました。効果は十分実感しています。今回初めて限定品を購入したのですが、絶対期待以上だと思うと今からワクワクしています(*^_^*)

ベリー(47歳・女性)

投稿日:2010.04.08

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

初めての注文でまだ使ったことが無いので、
効果の程は解りませんが、期待してます

silvergao(43歳・女性)

投稿日:2010.04.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

仕事につけて行きたいと思います。
みんなと仲良くなれればうれしいです

silvergao(43歳・女性)

投稿日:2010.04.08

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

タブン4個目くらいかなぁ~
効果ゎわからないけど
香りがすきなので♪

sumi(41歳・女性)

投稿日:2010.04.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

二つ目に挑戦です。
効果あるかなぁ~楽しみ♪

sumi(41歳・女性)

投稿日:2010.04.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

まだ効果がないので(笑)
気長に続けるためにリピ♪

sumi(41歳・女性)

投稿日:2010.04.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効果はないですが
つけてないと
自分自身が不安になります。

sumi(41歳・女性)

投稿日:2010.04.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

本人も何度目のリピかわかりません(笑)
効果ゎないけど
自分が落ち着くので大好きです。

sumi(41歳・女性)

投稿日:2010.04.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

職場での人間関係が良好になるように・・とお守りにしようかなあ、と思いました。
効果は買う前から半信半疑なんですけどね。

まるまる(46歳・女性)

投稿日:2010.04.04

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

今、使用中のスウィートアトラクション無香料&略奪愛がとても効果があるので、今度は香りつきの、こちらを購入してみました。性別にかかわらず、みんなが好意的に接してくれます。なくてはならない香水になりました。ゼラニウムの香りに期待して★5つです。

夜景大好き!(48歳・女性)

投稿日:2010.03.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今まで、こちらの商品を2種類使用してみましたが(スウィートアトラクション無香料&略奪愛)とても効果があったので、香りつきも使用してみたくなりました。香水をつけている安心感か自信を持って人と接しられます。つけ忘れて仕事に出かけた時にはなんとなく不安になってしまうほど、この香水が私にとって、なくてはならない物となりました。オレンジの香りに癒されるのを期待して★5つです。

夜景大好き!(48歳・女性)

投稿日:2010.03.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

うちの長男は反抗期でコミュニケーションがうまく取れません。
この香水で春休みの間、少しでも仲良くなれたらいいなぁと期待しています。

ゆう(40歳・女性)

投稿日:2010.03.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

略奪というより、できるだけ長くそばにいたいと思い注文しました。

おやゆびひめ(42歳・女性)

投稿日:2010.03.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

においがきついと気分がわるくなるので、えらんでみました。
自分自身でいやされたいです。

おやゆびひめ(42歳・女性)

投稿日:2010.03.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する