特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

46歳の夫を「モテる男」にしたくて試してみました(夫には加齢臭防止用といってあります)。残念ながら今のところ私以外の女性と接する機会があまり無いようで、外での効果は定かではありませんが、そばにいる私には効果アリ。夫に対して優しい気持ちで接することができています(これまでも夫婦仲は良い方だと思いますが・・・)。モテる夫を作る作戦だったのに、私が穏やかに優しくなり一石二鳥です♪

きゃさりん(42歳・女性)

投稿日:2010.07.29

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

こちらで色んな種類の香水を購入して使用していますが、どれも劇的な効果はわかりませんが、まわりの人が男女問わずに好意的に感じるようになり、私自身も香水をつけているという自信からか、お客様(接客業)の目を見てお話が出来るようになりました。欲張りな私はもっともっと みんなと親しくなりたいので、こちらの香水も期待を込めての購入です。

夜景大好き!(48歳・女性)

投稿日:2010.07.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この香水を、使用してから、
「変わったね。。。」
「綺麗になったんじゃ無い?」と、言われるようになりました。
もともと、匂いに敏感な私には、独特な匂いがちょっと苦手だったりするのですが、
お気に入りの、コロンと併用で使っています。

kathy(46歳・女性)

投稿日:2010.07.27

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

薔薇が好きなので、前回は無香料を購入しましたが、
今回はプラスしてローズも買ってみます。
早く使用して、周囲の反応が楽しみです♪

kathy(46歳・女性)

投稿日:2010.07.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

2回目の注文です。今回は2本頼みました。
まわりの男性が変わったのか、自分の態度が変わったのか、どちらか判りませんが最近男性から話しかけられる事が増えたように思います。
ただ、話しかけて欲しいなと思っている人からは、今のところまだ?
使い続けると効果がでてくることを期待しています!

モムちゃん(43歳・女性)

投稿日:2010.07.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

最近、周りからオバサン扱いされ、魅力無し!!と言われてショックを受けネガティブになっていました。少しでも魅力的に、ポジティブになれたらと思います。半神半疑ではありますが・・・。期待を込めて購入です。

rei(43歳・女性)

投稿日:2010.07.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ずっと前にMBSラジオで紹介されてた時、ナルミちゃんのつっこみがめっちゃ面白くて興味わきました。で、最近職場でよく喧嘩がたえなくて(私は巻き込まれちゃう感じ)何かないかと思ってたとき頭に「フェロモン」と浮かんで。これは試す価値あるんちゃうか??!!と。届くの、たのしみ!結果がでるのん楽しみや~!!

ほほっち(42歳・女性)

投稿日:2010.07.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

美STORY8月号で初めて知りました。
大好きな彼に私の存在を知ってほしい・・・

kaorin(45歳・女性)

投稿日:2010.07.15

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

男性との出会いを期待して購入しました。
これをきっかけに、たくさんの出会いがあることを期待してます!!

ゆっこ(41歳・女性)

投稿日:2010.07.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

利用した人からすすめられて購入します。
いろいろその方におきた効果を聞いている分、期待しています!

mar(41歳・女性)

投稿日:2010.07.14

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

一度目、ききました。
シャンプーの香りですか?って聞いてた。
もう一回、効いてね!

あかね(42歳・女性)

投稿日:2010.07.12

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

香水が大好きなので今回初めて購入しました。
効果があったら全種類購入しようかしら?

量が多いのでこちらを購入しました。

ROSE(40歳・女性)

投稿日:2010.07.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香水が大好きなので今回初めて購入しました。
効果があったら全種類購入しようかしら?

40歳なのでこちらを購入しました。

ROSE(40歳・女性)

投稿日:2010.07.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香水が大好きなので今回初めて購入しました。
効果があったら全種類購入しようかしら?

接客業でおじ様相手なのでこちらを購入しました。

ROSE(40歳・女性)

投稿日:2010.07.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

前回頼んだものは、つけてすぐに効果がありました。個人的にオレンジの香りが好きなので、楽しみにしています。

joy(40歳・女性)

投稿日:2010.07.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

人工的な香りが苦手なので、エッセンシャルオイルを使ったものを選んでみました。前回購入したものは別の種類でしたが、つけると即効性があり、普段話したことがない方から話しかけられたりして驚きました。これも楽しみです。

joy(40歳・女性)

投稿日:2010.07.05

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

前から興味があって口コミ見て注文することにしました。
届くのが楽しみです。

ららら(42歳・女性)

投稿日:2010.07.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

使用した日と、使用してない日での男性陣の対応がなんとなく違うように思えてきました。
初めは面白半分でしたが、これは本当に効き目ありかも・・・?

うー(40歳・女性)

投稿日:2010.07.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

これをつけてからなんだか人間関係が楽になったような・・・。
お守りとして使用したいと思います。

まるまる(46歳・女性)

投稿日:2010.07.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

お店を持って2年目になりました。

あまり人や物に頼ったことがないのですが・・

もっともっと毎日が楽しく元気に過ごせるようにと

たまには何かに頼るのもいいかなと購入してみました!

楽しみです。

オレンジ(41歳・女性)

投稿日:2010.07.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

これと言った劇的な出来事は無いですが、最近は周りの人とスムーズに行ってる気がします。
これもこの香水のお陰かしら。

さとっち(49歳・女性)

投稿日:2010.07.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今、就活中ですが、楽しく面接を受けています。
なかなか適職にめぐり合えませんが、見事受かった時にはまたご報告させていただきます。
使用期間中は楽しかったです。

madoka(45歳・女性)

投稿日:2010.07.01

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

これまで、無香タイプを使っていましたが、今回初めて35歳以上限定の香水にチャレンジしました。
男性の多い職場ですが、この香りをつけていると、とくに必要のないときでも話しかけられる回数が増えました。コミュニケーションがうまくとれるので、仕事が円滑に進みやすいです。
つけることにより、自分に自信がもてるような気がします。気分によって、無香タイプと使い分けています。

(43歳・女性)

投稿日:2010.06.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今までスイートアトラクション、ハートソング、略奪愛を使用していて、周りの人が男女問わず私に好意的になったようには感じましたが意中の人とはたまに仕事の話をする程度でした。欲張りな私はもっともっと親しくなりたかったので、こちらの35歳以上~も使用してみました。食品を扱う私の場合は少し香りがきついかも知れないと思いました。続けて10日使用してみましたが特別な効果はわかりませんでした。前につけていた3つと効果は同じように感じます。これからは4つをミックスしてつけたいと思います。香水をつけていると、何故か前向きな気持ちになり女度UP↑になったような気になり、もっと香水の力が発揮出来る様に毎日を過ごしたいと思います。

夜景大好き!(48歳・女性)

投稿日:2010.06.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ちょっと気になる人がいてフェロモン香水を試してみようと思い購入しました
仕事では香水を使用してはいけないんですけどそんなにきつくもない爽やかな感じだったので内緒で使っています。。。
気になる人は違う部門の人なのでなかなかお話することが出来ないんですが・・・同じ部門では最近話も弾んだり仲良く出来たり使用前より良くなってきたみたいです
続けてみて効果を期待したいです。。。

えっこ(43歳・女性)

投稿日:2010.06.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

美Storyに掲載されていたこと、ここでの口コミを見て、購入を決めました。効くといいなあ。

yoko(40歳・女性)

投稿日:2010.06.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

前に、他社のフェロモン香水を注文したことがあるのですが、効果はありませんでした。
口コミを読んで購入を決めました。

評価はまだできないので、★一つです。

アキ(47歳・女性)

投稿日:2010.06.28

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

フェロモンとイランイランの最強の組み合わせはやっぱり気になります。いざというときのために(笑)

ふふふ(42歳・女性)

投稿日:2010.06.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ピーチは大好きな香り。オフィスでの気分転換に使いたいです。

ふふふ(42歳・女性)

投稿日:2010.06.27

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

年下の多い職場。ピーチは若々しくて嫌味の無い香りなのでオフィスで日常使いするつもり。人気がでるかな?少し期待してます!

ふふふ(42歳・女性)

投稿日:2010.06.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

自分をアゲるためにも、毎日つけてみたいと思っています。期待してます!

ふふふ(42歳・女性)

投稿日:2010.06.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

期待を込めて。
プレゼントして、良いようだったら自分も・・・。

そら(40歳・女性)

投稿日:2010.06.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今メール交換をしている、既婚の彼と
今度二人だけで会うことになっています。
まだ、何もありませんが、
何かあるかも?という感じです。
あってもなくても、かまわないのですが、
香水をつけてみたら、どうかな?
と 期待半分で購入してみます。

miey(42歳・女性)

投稿日:2010.06.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

バラの香りが好きで化粧品やサプリで
バラの香りのするものを使っていたので、
香りが混じるのが嫌で、
フェロモン香水は無香料の物を使っていたのですが、
これなら使えます。香りもとても素敵です。

silvergao(43歳・女性)

投稿日:2010.06.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

職場で好きな男性がいます。4歳年下です。緊張してあまり話せません。もう少し、仲良くなりたいなあ、と思っています。もしかして、振り向いてくれないかなーって、妄想中です。

モムちゃん(43歳・女性)

投稿日:2010.06.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

無香料ということで、
いつもの香水と併せて使えるとのことで、
楽しみにしてます。
人気商売な仕事をしているので、
有効に使用したいと思います。

kathy(45歳・女性)

投稿日:2010.06.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

なんとなく自分に自信が持てるような気がします。

piko(41歳・女性)

投稿日:2010.06.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

みなさんの口コミを見て、期待をこめて購入することにしました。
変化を感じることができたら、またコメントします。

きん(41歳・女性)

投稿日:2010.06.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

マンネリな日常なので、人知れず変化がおこるといいな・・・と、期待を込めて購入することにしました。
気に入ったらリピートするつもりです。

きん(41歳・女性)

投稿日:2010.06.07

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

長年、常に身にまとっている 香水があります。
その香は 自分も 彼も 周りの人皆が認める私の香です。
替えたく無かったので併用して使用できる無香料の物を選びました。

ウィートアトラクションを使用してデートに出かけた初日、付けていた事を忘れていました。
帰宅時「今日は 彼がやけに優しかったなあ~ 話も盛り上がって久々に超楽しいデートが出来たなあ~」って思っていました。
「そーだウィートアトラクションつけてたじゃない!!」

これからは手放せません。今回はリピートで2本購入します。

秘密の花園(46歳・女性)

投稿日:2010.06.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する