レモンのような柑橘系の香りですが、ちょっと甘めに感じます。香りもすぐに消えてしまうのが残念。
でも自前の香水も使えるのでいいのかも知れません。
異性(主人)には期待していたような効果はありませんでしたが、いつもより会話が弾む、何となく優しく接してくれる、そんな印象を受けました。
何より自分自身がとてもリラックスできるようです。
自分のためにも使い続けたいと思います。
ムー(43歳・女性)
投稿日:2012.07.25
とってもいい香りです(^-^)v夏はやっぱり柑橘系がオススメですね♪友達だちも最近なんかとってもさわやかな いいにおい
と 絶賛です(o^-')b ! これをつけると夏に素敵な事があればいいな~って思ってます(^-^)v
ミーチャン(48歳・女性)
投稿日:2012.07.24
いつもロクシタンのヴァーベナシリーズを愛用しています。
今回、大好きなそのヴァーベナがスィートアトラクションから出る!ということで、使ってみました。
いつもこちらのフェロモン香水を使っていて効果を実感しているので、大好きなヴァーベナが出たら是非試してみたいと思っていました。
ロクシタンのヴァーベナと比較してみると、ほとんど香りは変わりません!強いて言えば、、すこし、フェロモンの甘みを感じることと、香りの持ちがロクシタンより短い感じがしますが、爽やかなヴァーベナの香り、今までのロクシタンにオンしたり、お風呂上がりなど、あまり強く香らせたくない時などにはスィートアトラクションのヴァーベナだけを使用したり、とこれから暑い夏に活用できそうです。
今回、これは自信作なのではないでしょうか?
発売されたら是非購入したいと思います。
肝心のフェロモン効果ですが、やはりヴァーベナ、男女ともに好感をもたれやすいのだと思いますが、良い香りといろんな人に褒められました。
さらに、いま狙いを定めている一つ年上の彼の方から超接近されました!あともうひと押し。ヴァーベナつけて頑張ります(^^)
バフビューティ(42歳・女性)
投稿日:2012.07.23
出会いがなかなか無いと嘆く大学生の娘用に・・・。爽やかな柑橘系の香りで、今の時期にぴったりです。友達と夏祭りや花火を見に行く予定を立ててるようなので、良い出会いがあると良いなと思います。
ゆめ(46歳・女性)
投稿日:2012.07.21
ヴァーベナのかおりが想像できずにいましたけど
おもったよりきつくなく さわやかなかおりでした
なつのバカンスにぴったりの香りかもしれません
still love ぶっしゅ(44歳・女性)
投稿日:2012.07.20
遅くなりまして申し訳ありません。つけてまだ外出をしてないのですが、匂いがとても優しい匂いでつけていると自分が落ち着く感じのする香水だと感じました。
早速明日にでもつけて外出してみます。
多分あまり嫌う人の少ない香りだと思いますし、効果がありましたら又報告させていただきますね。
あーちゃん(40歳・女性)
投稿日:2012.07.13
ジャスミン気に入りました!やはり香りの持続性は短いですね。好きな香りで普段からジャスミン系の香水をつけていたせいで鼻がバカになっているのかも知れませんが・・・こちらの香水を使って感じるのは、香水を付けることで異性の反応に自分自身が敏感になり、これって香水をつけたから?ってドキドキしてしまうこと。恋したい人、恋愛体質になりたい人にはお勧めです?
れもん(41歳・女性)
投稿日:2012.07.06
期待した香りですが、
私には最初の一噴きがどうしても
『ホルモン・モツ鍋』でした…何故…
私の鼻が悪い?!
そのあとで何となくお花の香りがする、という感じ。
もっとジャスミンの存在感があるのかなと思っていましたが、
案外と香りが飛んでしまうのが早い様です。
夫に聞いたら
『草を刈ったあとの匂い』、
試しに週2回来る業者さんに聞いたら
『何とも表現しにくい』という様な感想。
(2人には香水の内容について教えていません)
結果としては…
お店でやたらと店員さんに声を掛けられましたので、
今回は結構あった方と思います(但し、女性ばかり)。
でも購入するかどうかは…悩むところです…
一途(40歳・女性)
投稿日:2012.07.06
効果の程はよくわかrないんですけど、香りは好きな感じです。すぐ飛んでしまって悲しいけど、さりげないです。
でも私的にはもう少し甘い香りのものの方がすき。
眠い(41歳・女性)
投稿日:2012.07.06
いつも香水をつけてることは言わないのですが、旦那は「なんか臭い」といってきたりします。そんな旦那さんにいい匂いと言わせたくてそれならジャスミンティーの好きな旦那は今回のジャスミンなら。。と思い、試してみたのですが、そのセリフはいってもらえませんでした。でも、臭いともいわれなかったのです。そしてこの期間ずっと仲良しでした。すごくさりげない香りです。なかなか飽きない香りでいいかも。と思います。
眠い(41歳・女性)
投稿日:2012.07.06
お守りです。そのままつけたり、気分によっては好きなフレグランスとあわせてつけたりしています。おかげさまで仕事でちょっとクセのある異性とも不思議とうまくやっています。これといって浮いた話はないけれどまんぞくしています。
カトレア(41歳・女性)
投稿日:2012.07.05
ジャスミンは、好きな香りです。だから出勤前に3プッシュ位してから出かけると、気持ちが落ち着きます。ただ、職場には男性がいないので、男性にどんな効果が出るのか分からず、残念…。香水の効果を試せる場があればいいのにな~。
うさぎ(43歳・女性)
投稿日:2012.07.03
理想の男性と、、、とまでは期待してないのですが、エレガントな香りはあまり強くなくてたいへん好みです。
いい夢見れるように寝しなにつけたり、(睡眠の質が上がると思ってます)、気合入れるべきデートや初会いのときには携帯し、実力以上に誤解させようと他力本願寺(^ー^;)
ばっちゃん(43歳・女性)
投稿日:2012.07.02
前回の香りは、苦手な香りでしたが、今回の香りは、気に入りました。
ジャスミンの香りなので、もう少しきつい香りを想像していましたが、さわやかな甘い香りで、気に入りました。
効果の方は、今の所あまり感じませんが、
これからも、使用していきたいと思います。
アキ(49歳・女性)
投稿日:2012.07.02
先日、密かにずっと憧れている3歳年上の会社の先輩と2人で食事に行きました。
彼とはもう何回か2人で食事に行っていますが、今までは会社の先輩、後輩と言った感じでした。
その時にプレミアムといつも私が付けているお気に入りの香水とを重ね付けしてみました。
彼はルックスも良くオシャレに気遣っているので、一見軽く見られがちですが、仕事人間で女性とは本当に好きな子としか付き合わないし、関係も持たないなどと言っていて、そんなギャップにどんどん惹かれていました。
その日はたまたま先輩のマンションの近くで食事をしたこともあって、食事の後、初めて先輩がちょっと寄っていく?と言ってくれました。
一瞬、誘われてすぐマンションに行ったら、軽い女だと思われるかな…なんて気になりましたが、憧れの先輩に誘ってもらえる機会なんて無いことだと思い、お邪魔しました。
先輩のマンションに入ってからプレミアムを付け直し、先輩とDVDを観ている時に私が少し眠くなってしまったら、肩を抱き寄せられ、「今までずっと色っぽいと思ってたけど、今日は会った時からドキドキしっぱなしだった」と言われました。
その後、先輩から告白され、お付き合いすることになりました!
恐るべしプレミアム効果です!!
まみ(40歳・女性)
投稿日:2012.06.26
使ってみたいきっかけは、気になる年下の男性がいてソムリエさんなのでにおいに敏感であろうとおもい、つけて接近したらどうなるか?と興味を持ちました。彼とはまだ接触できていないので又報告させていただきます。
そういえばなのですが、食事に入ったお店の方に男女問わず親切にしてもらったりしてます。あと、スポーツクラブでスタッフの方がストレッチを手伝ってくれるのですが、体を近つけてくることが多く、他の生徒さんより長く感じます。
あと、公園で犬がいるとやたらにからまれます(!?)
気のせいでしょうか。。。
ローズ(41歳・女性)
投稿日:2012.06.25
今日はじめてつけて大学行ってみました。初めはちょっとジャスミンの匂いがきついかなと思いましたが、次第に優しい香りに変わります。
朝~昼までは何もなく、夕方大学近くの薬局に特に買うものもなかったのですが寄ったところ、若い男性の店員さんが近寄ってきて某化粧品会社のThe collagenドリンクを2本もくれ(暫く居ましたが他の方には特に渡してる様子は無く)、電車では男性から席を譲られ(妊娠してるわけでも、疲れた顔していたわけでも無いと思います)、ワンデイコンタクトを購入したら、担当した男性のスタッフがワンデイディファインと、ワンデーアクエアを数日分こっそりくれました。
香水は朝でかけに使用しただけなので効果が残っていたとは思えませんが、嬉しい偶然が重なり今後に期待大です。
また何かあれば投稿したいと思います!
さるぅ(40歳・女性)
投稿日:2012.06.25
彼の送別会の前日に届きました。朝からつけていましたが、彼と仲の良い同期の女の子が始終べったりで、彼自ら彼女のほうに近づいてました。悔しいですが完敗でした。2次会でいちゃつく二人を見ていられず途中で帰りました。香水以前の問題で、彼女の魅力が勝っただけだと思います。ありがとうございました。
りぃこ(42歳・女性)
投稿日:2012.06.25
夏は他人の汗のにおいが気になるので自分もかなり気を付けます。香水もさわやか系をこまめに付けます。しかし子供や飲食店のお友達は香水臭い!と嫌がりますが、こちらの商品は控えめな香りで邪魔にならずいい感じです。五感で感じる??ほのかなお花の香りです。
悪魔(41歳・女性)
投稿日:2012.06.22
無香料と併せて購入しました。
つけ始めが昔使っていた某ブランドの香水と似ていて、
懐かしいなぁと思った香りです。
そして、効果のほどは、というと。
無香料と同じく色々試してみたけれど、
周囲の反応はありません。
香りが好きなので、★2つ。
夫に
『今、こんなのつけてるけど、どう?』
と手首や首筋を嗅いでもらったけれど、
『ああ、何か匂いする』
程度の返事。
うーん、
つけた自分がフェロモンに反応しているとは思えないし、
どうしたら商品の効果を実感できるのか…
ただ、香水自体は好きなので、
今後も色んな香りを試してみたいとは思います。
追記:2012.8.17
★2つ→3つへ
他の商品の口コミを書いていて思い出したので。
効果云々ではありませんが、
つけ始めの頃、自分が動くとふわりと良い香りがして、
『あれ、何だっけ?あ、あの香水!』
と独りで気付いてニヤリとしていました。
それで『好きな香り』というタイトルにしたのに、
すっかり忘れていました。
一途(40歳・女性)
投稿日:2012.06.14
フェロモン香水は色々と試しておりますが、こちらの香りは自分がイライラした時や生理中等に使用すると、不思議とすっきりとした気持ちになり、自然な笑顔がでてきます。
イライラしてない笑顔な私でいると、やはり周囲がとても優しく穏やかな雰囲気になるので、仕事も人間関係もよくなります。
ベルガモットは外部効果より、自分自身の内面に対しての効果が良いほうに働くので、すっきりしたい気持ちの時には使います御守りです。
みいな(40歳・女性)
投稿日:2012.06.13
フェロモン香水は色々と試しましたが、ヴィーナスの香りは男女問わずに周囲が笑顔で接してくれるようになりました。
仕事でもこの香水をつけている時といない時では、人の接し方が違うように感じます。つけている時は、何故か人間関係でゴタゴタが不思議となく毎日がHappyになります。
6つ年下の彼がいます。彼はどちらかというと、草食系で私からのお誘いをじっと待つ子犬タイプだったのですが、ヴィーナスをつけるようになってから、凄くデートに積極的に誘ってくれるようになりました。
お付き合いして5年目、倦怠期もなくいつも笑顔でデートしてます。
みいな(40歳・女性)
投稿日:2012.06.13
関係は良好ですが結婚10年を過ぎて
何だか『男と女』じゃなくなってきているなぁ…と感じ、
これからも『異性』として見て扱って欲しい一心で手助けになれば…
と、思い購入しましたが。
これといった効果はありませんでした。残念。
スプレーしたときのアルコール臭は感じるものの、
特に『自分が癒される』という気もしませんし…
因みに、
家に業者さんが出入りする日や外出時には
マメにスプレーしていますが、
矢張りこれといった効果はありません。
これは…
私自身の、個人の問題でしょうか…苦笑。
一途(40歳・女性)
投稿日:2012.06.12
試してみたいな…と思い購入しました。
香りを確かめるために手首にワンプッシュ。残念ながら、私には「年配の方のお化粧の匂い」に感じられ、苦手な香りでした。やっぱり、香りに好みがあるので、実際に嗅いでみないとわからないので、お試し的な量と価格のものがあればいいなと思います。ワンプッシュで、ダメな匂いなので、残りはどうしようか…勿体ないなぁ。。。
うさぎ(43歳・女性)
投稿日:2012.06.12
スイートアトラクションとラブアトラクション
違いがわからなかったなぁ(-_-;)
お得なので、2本購入しました。
効果は、変わらずまずまず。
押し倒される事はありませんが(笑)
大切にしてもらってます(^_-)-☆
うーる(44歳・女性)
投稿日:2012.06.10
彼が、私をクンクンして、いい香りと言ってくれます。
この間は、車の中になんとなく香りが残ってて、チョット興奮したと(笑)
香りが長く残るところも気に入ってます。
みのりん(48歳・女性)
投稿日:2012.06.08
今回ホワイトムスクを付けさせていただいて、効果ありました!
大好きな彼がいつも以上に優しく、とても幸せな時間を過ごせました。
香りもせっけんのような香りで、とても気に入りました。
プレミアムと併用して付けてみたいと思います!
まみ(40歳・女性)
投稿日:2012.06.02
香り自体はとーっても好きです。
説明には「1~2時間」と書いてありますが、持続はもっと
短いと思いました。
好きな香りだからかもしれませんが、もう少し長い時間
香ってくれたら嬉しいなー。
たくさん人の集まるところへ2日連続で行く用事があり
つけていきましたが、何も変化はありませんでした。
ぽぽ(42歳・女性)
投稿日:2012.06.02
香りも良かったです。
最初につけた時はきつい匂いかな?と思いましたが
時間が経つと自然ないい香りになっていました。
つけると落ち着くので短期の仕事に入るときはお守り代わりにつけています。
効果はというと
デートの時に付けて行った時、彼がいつもに増して
スキンシップをして来ました。
普段からスキンシップはしているのですが
結構べたべたでした(笑)
ムスクというと濃厚なイメージでしたが
この香りは普段使いできそうな香りで
周りにも不快感を持たれないと思います。
M.Y(42歳・女性)
投稿日:2012.06.02
年上のだんなさまともう少し仲良くしたいと思い使おうと思っていたのですが、なかなかそういう機会がなかったので、息子の学校に役員の用事で行く時に使ってみました。帰り際、息子の前の担任の先生(20代イケメンでも妻あり)と会い、いつもは私のほうから挨拶するのですがその時は先生から話しかけてきて、今までにないリラックスした楽しい会話をすることができました。
香りも上品でよく、つけたての時も大丈夫でした。どんな場面でも安心して使えそうです。リピ予定です。
ツタージャ(41歳・女性)
投稿日:2012.06.01
香りは強くなくフェロモン独特の香りも強くなく手持ちの香水と併用しても邪魔しあわず「いつも何か良い香りがしますね」、「側に居るとホッとする香りがしますね」と言われました。
自分でも何か気分が落ち着いていつも穏やかに居れる気がします。
希望としてはもう少し容量が多いのや香りの持続が長く続いて欲しいと思います。
gao(40歳・女性)
投稿日:2012.06.01
ふわっと優しい香りが広がり癒される気がします。
肝心の効果ですが、今ひとつ実感できてはおりません。
でも、職場では他部署の男性スタッフの接触回数が増してきているような気がします。これも一つの効果なのでしょうか?
お目当ての人とはなかなか会う機会がなくてまだ試せてはいないのですが、会う時があったら絶対チャレンジしてみようと思います。
香りが気にいったので、しばらく使ってみようかと思っています。
ストライプ(42歳・女性)
投稿日:2012.05.31













