口コミ一覧
口コミの評判がすごく良かったので、使用しました!
効果はあったような気がします!が、私はあまり香りが好きになれず、他の香水と混ぜて使用しました。
後半は香りに慣れてきて単独でも使ってましたが、個人的にはプレミアムが一番です。
キャリー(34歳・女性)
投稿日:2019.01.21
ジンジャーの香りが強く、単独ではあまり利用しなかったのでいつもより長持ちしてます。
つけた後の香りはあまり長持ちしないので、お守り用に。
他の香水と混ぜるとジンジャーの香りもそんなにきにならないかな。
他の香りに比べるとあまり積極的な効果が少ないような気がするので、★4で!
キャリー(34歳・女性)
投稿日:2019.01.21
届いた次の日に、職場と、友達との飲み会で使いました。自分もとても好きな香りでした。
職場では普段より皆の距離が近く、用もないのに寄ってきたり優しい言葉をかけられたり。
飲み会では盛り上がったせいもあるかもしれないけれど、異性がベッタリ隣にはりついて耳元でささやかれたり…それも1人だけじゃなくて!
他の香水も試してみてきたけれど、初めて スゴイ!!!と思いました。
かるぴ(39歳・女性)
投稿日:2019.01.21
つけた瞬間、アロマの様な自分も落ち着く香りがします。ウッド系の甘い香りです。
ウッド系が苦手な方には最初は苦手な方も、いらっしゃる方もいるとおもいますが、
時間が経つに連れ香りが変わり軽い甘い香りに包まれて、男性にも女性にも受けがよい香りだとおもいます。
付けていて好きな人の反応が楽しみです(*ˊ ˋ*)
ラム(36歳・女性)
投稿日:2019.01.21
色々試しましたが、ローズは嫌いな匂いではありませんでした。お気に入りは、ヒヤシンスとローズ、お花系の香りは割と香料っぽくないところが気に入ってます。
キャリー(34歳・女性)
投稿日:2019.01.20
色々な香りを試していますが、またお気に入りの香りを見つけました。
私は匂いに敏感で、花の香りは苦手なのですが、フルーティ系は大好きなので、
もっともっと、色んな種類を試してみたいです。
うめ吉(46歳・女性)
投稿日:2019.01.17
2016年の夏から使用し始めたプレミアムも今年の夏で丸3年!これだけずっと使っていると「嬉しい変化」を感じることは、ほぼありません。が、この2年半、対人面で好調に過ごせたのもプレミアムのおかげ?いや、プレミアムを使用することで自信が持てているからかもね?どちらにせよ使用を止めるつもりは全くありません。この安定した効果!どうぞ今年も宜しくお願いします。
Shinichi(50歳・男性)
投稿日:2019.01.17
もうこれなしでは外出できないです。
これをつけてたら安心です。
自分の鼻先にもしゅっと吹きかけると異性に会うとき
緊張せず話せるのでおすすめです!
かおりん(39歳・女性)
投稿日:2019.01.11














