ガーデニアが届いたのでさっそう使用しました。つけてからに三日後には、今まで一言も話したことない職場の女性から話されたりしてます。やはりガーデニアのおかげなのですかねぇー!今後もガーデニアを使用します。
おじさん(44歳・男性)
投稿日:2016.01.24
新しいプロジェクトが立上る新部署での
人間関係を円滑にする為に、無香料をチョイスしました。
無香料なのに、アルコール系の消毒臭がします。
つけると回りに不思議な印象を持たれるのと
フェロモン効果が感じられないので私にはNGでした。
やはり男性には、香りを感じさせた方が効果あると思いますよ。
marimo(50歳・女性)
投稿日:2016.01.24
オフィスの同部署にいる婚約者の為
忙しい毎日の気持ちを癒したり、プロジェクト成功へ
奮い立たせるべくこちらの商品を何種類も試しております。
清楚で爽やかライトな香りですね。
モニターで使用させて頂いたのは冬真っ只中ですが
春先から初夏の季節を感じさせる香りです。
私自身、体温でプンプン香るのが嫌いなのと
彼の身長が185cmなので、ほのかに香る程度の
頭のてっぺん部と髪にワンプッシュですが
それでも十分に、柔らかく香りを感じられます。
最近の彼は、風邪気味でマスクを
装着しているにもかかわらず私が側に寄ると
マスクを外してクンクンしてくれるのが嬉しいです(笑
他の方もご指摘されていらっしゃいますが
つけたては芳香剤をイメージさせる感じがしますね。
少量でも長続きして、丁度良い清楚な香りが続きます。
marimo(50歳・女性)
投稿日:2016.01.24
新年会でさっそうとバニラムスクを付けた所、ね~いつもと違う香りがするいい匂いといわれて、いつも以上に会話も進み2人で二次会も誘われました。やはりバニラムスクはきいてるのかなと思いました
おじさん(44歳・男性)
投稿日:2016.01.24
普段はプレミアムを愛用しています。
バニラムスクはつけはじめは少し香がきついかなと感じていましたが、香そのものはバニラの甘い香りで職場でも使うことができると思います。
職場に自分の娘でもおかしくない20代前半の年齢の女性がいて、仕事上はほとんど接点が無いのですが、バニラムスクをつけて、廊下で話しているうちに、日に1回は私のデスクまで来て、雑談をしていくようになりました。
そして昨日、「くうさん、前から思っていたのですが、私のお父さんと同じ年なのにものすごく甘い、いいにおいがします。何の香りですか?」と言われました。
無香料でないラブアトラクションは他にも試していますが、香によって、印象が良くなる女性が違う気がします。
くう(48歳・男性)
投稿日:2016.01.24
最近転職したばかりなので、職場の人間関係を良くしたいと思い試してみました。
嗅いだ瞬間、これは好きな香り!と思いました。
人工的な感じが少なく、お花屋さんに入った時のような生のお花の自然な香りです。
効果はと言うと、職場の内気そうで普段はあまり人の顔を見ないような年下の男性がじっと顔を見てきて目が合うと顔が赤くなってうつむいて、周りの人からもからかわれたりしていたので、効果はあると思います。
他の大体の人とも今のところ関係良好です。
ただ業務上よくからむ相手で、私とは距離を置いている感じのなかなか仲良くなれない女性が二人いるのですが、
たまたま血液型の話になった時、その二人ともB型ということが判明しました。
これはこの香りに限らずですが、やはりフェロモン香水はO型の人に一番よく効くような気がします。
もちろん、たまたまかもしれませんが・・・。
でもとにかくこの香りが好きで、自分でもほっと落ち着くので、
効果にかかわらずしばらく使い続けてみたいです。
hana(45歳・女性)
投稿日:2016.01.24
プレミアムと他の香りをダブル使いしてます。
この香水のおかげで片想いの彼に告白されたので今度はプロポーズしてくれるよう、愛用してます。
おすすめです!
きらら(39歳・女性)
投稿日:2016.01.23
以前別の香りで意中の彼を射止め、めでたく付き合うようになり、今度は永遠を願うべく新規開拓。
今回会う時にカルマをつけていましたがこちらも効果抜群!!
前よりさらに彼に愛されています。
この香りを定番にしていこうと思います!
きらら(39歳・女性)
投稿日:2016.01.23
私はどちらかというと、人が沢山いるところが苦手でして、、少しでもリラックスして楽しめればとの思いで、今回、友人に誘われたパーティにヒヤシンスをつけて参加してきました。
出かける時に、両耳後ろ、手のひらに1プッシュして、手を合わせ髪を撫でて髪の毛に香りを移しました。そして会場に着いてから、もう一度付け直し(出かける時につけた場所)をしました。
私的には、ヒヤシンスは効果あり!
ヒヤシンスは、男女共に、周りの人がとても優しく、おしゃべりになったり、男性は、紳士的に大切に扱ってくださるケースが多いように感じました。そして、良かったらまたお会いしたいと、数人の男性から連絡先を頂きました。
ヒヤシンスの香りは、お花屋さんに入った時のような感じの香りで、私は好きな香りでした。
彼に試してみた時は、誠実な面や、優しく守りたいというような素振りが多く見られましたよ^ ^あとは、癒される~とか、くっついてきて、少し甘えん坊になる感じもありました。
他にも、いくつか試した事がありますが、その中で今回のヒヤシンス、ピーチ、ホワイトムスクは好きな香りで効果も感じられました。
リピ決定かな♪
自分にとって好きな香りだと、効果がより感じられるように思います。
私個人の感想ではありますが、皆様のご購入の参考になれば幸いです。
マリン(41歳・女性)
投稿日:2016.01.23
今回は、効果のほうはそこまでわからなかったんですが香りは好きなのでなくなったら購入して、また様子をみたいとおもいます。
でも、付けてるといい香りだとは言われました。
自分が落ち着く香りなのでいいと思います。
すいれん(38歳・女性)
投稿日:2016.01.23
気になる人が3つ下なので 効くかはわからないけど 私のキャラ的にはあうかもしれないので 期待したい気持ち
ヒヤシンスがなくなり次第 使ってお近づきしますw
モモジリさん(38歳・女性)
投稿日:2016.01.22
最初に試してみたくて買ってつけてみたら
キツかったのか
避けられてましたw
なんだか険悪な感じになりかけたのですぐやめましたw
薄めたら使えるかもしれないので
とりあえずしまっておきますw
モモジリさん(38歳・女性)
投稿日:2016.01.22
つけてみて いい香りだからちょっと気になる人に話しかけられたいなあと
しかし 何故かあまり話しかけられない…
仕事の話あるはあるけどなんか…w
効果なかったみたいw
残念w
諦めず 他を試します~♪
モモジリさん(38歳・女性)
投稿日:2016.01.22
こんにちは、何時もありがとうございました、
早速送っていただいたラブアトラクション・バニラムスクを
使用しました、これもまた良い香りで良かったです。
また使用したいと思いますのでよろしくお願いします。
やま(76歳・男性)
投稿日:2016.01.22
初めてヒヤシンスを使ってみました。香りは爽やかな香りがして、清楚な感じだと思いました。
いつもより周りからの視線を感じ、振り向くと必ず目が合います(笑)旦那も優しくなり、ずっと見つめられます♪
この香水をつけてると、不思議と自分から話し掛けたり出来るようになりました。(普段は人見知りが酷いので、自分から話すことはないです…)
ゆーちゃん(29歳・女性)
投稿日:2016.01.22
いつもシークレットやイランイランを使っていたので香りが似ていると自分では思ったのですが、同じ職場の人に薔薇の香りがしますねって笑顔って言われたので周りにはいつもの香りとは違う薔薇の香りだとわかるみたいですね。
まめすけ(35歳・女性)
投稿日:2016.01.21
プレミアムは絶対手放せない…。
香りがないから効いてるのかよくわからないときもあるけど、付けないとなんだか落ち着かない自分…。
自分の気持ちにはすごく良い影響があるきがします。
まめすけ(35歳・女性)
投稿日:2016.01.21
ヒヤシンスのモニターに参加させて頂きました。
香りは爽やかでアロマオイルよりユルく優しい感じです。
現在遠距離で交際している年上の彼とのデートの日程に丁度重なっていたので、楽しみに使用開始しました。
せっかくですので香りも優しいし、首筋と両脇とお腹周りに毎日つけていましたが、香水だけのパワーでは無いかとは思いますが今回のデートで指輪のサイズを何気なく聞いて来てくれました。
更にはいつか僕と一緒になる暁には僕から離れるとか絶対に考え無いで欲しいんだ、今はそれが少し不安だよと、言ってくれました。
そんな風に考えて下さるなんてメチャメチャ感動・・泪
また次回会えるのは!春!凄く楽しみです^ ^大進歩に大感激しています。
有難うございました!
ALOHA(39歳・女性)
投稿日:2016.01.21
香りは確かいい香りだったような。
今回改めて使用して香りを実感しました。
今まで使ったものより香りが一般の香水みたいでした。
フェロモン香水とはわからないですが
とてもいい香りです。
効果は、自分がこの香りに落ち着くし
いつもイライラしている仕事場の隣の人も優しいような。
あと偶然かもしれませんが香水が届いて一番につけて行った面接に先ほど合格の連絡がありました!
キティ(33歳・女性)
投稿日:2016.01.20
いままで無香料・ベルガモット・ピーチを試しましたが、ゼラニウムが男性にはウケが良いように思います。
いつも職場に行ってからや食事のときにつけることが多いのですが、試しに朝の通勤の際に付けたところ電車を降りてから声をかけられました。
女性同士での食事や飲み会の際につけると必ずと言ってよいほど男性から声をかけられるので、今では友達と使用しています。
まろん(43歳・女性)
投稿日:2016.01.20
現在使用中の香りです。
さわやかかつほのかに香り使いやすいです。
毎日たくさんの方と接するのですが、年代や性別を問わず誰からも親近感を持ってもらえる効果があると感じました。
まろん(43歳・女性)
投稿日:2016.01.20
他の香水と併用するときに便利です。
友達と一緒にご飯を食べている時に、この香水の効果は内緒で付けてもらいました。
私が席を外していた間に近くに座っていた男性から声をかけられていました。
その後、別れた後に電車に乗っていると声をかけられたそうで、今日はやたらと男の人に声をかけられるなぁと言っていたので、実はフェロモン香水だったことを伝えました。
次に会った時にプレゼントしたら喜んでいました。
まろん(43歳・女性)
投稿日:2016.01.20
こちらで購入する前に、他社の通販サイトでプレミアムを購入していたので、プレミアム+ヒヤシンス併用と、ヒヤシンス単体の両方を試してみることに。
・プレミアム+ヒヤシンス。首筋と左右の耳の後ろに1プッシュづつ付けていつも行くロック専門のCDショップに買い物に。(お客さんの約9割が男性客!)結論・・・なにもありませんでした。orz店員さんもいたって普段どおり。いつもより親切にしてくれるなどといった事は一切ありませんでした。他にも男性客から声を掛けられる事もなく、視線を感じる事もなく・・・。やはり、どんなにフェロモンを付けたとしても、本人に好感度や外見的魅力がなければ意味がないのでしょうね・・・(泣)
・ヒヤシンス単体。同じく首筋と左右の耳の後ろに1プッシュづつ。職場でも、いつも行くスーパーでもこれといった事はありませんでした。
ただ、ジャスミンの口コミでも書いたのですが、香水をつけたのが朝8時頃で、その日の昼1時頃に急にヒヤシンスの香水の匂いがふわっと香りました。香水は2時間おきくらいにこまめに付け直した方がいいとあったので、もうそろそろ効き目がなくなる時間ですよね?これは私だけなんでしょうか・・・?
香り自体は、他の方も仰っているように、まさにヒヤシンスの花の香りそのもので、とても気に入りました。清々しくて爽やかです!こちらも匂いはすぐ飛びますが、飛んだ後に、プレミアムでも香った、独特の製品臭(他のユーザーさんの仰っている日本酒のような匂い)が少し残りますね。
他のユーザーさんが、『もともと(香水使用者に)好意を持っている人に対しては劇的に効果がある』『もともと(香水使用者に対して)好意がない人には効果がない』というのは、あっているように思います。なので、職場で効き目がないのは覚悟していましたが、私を知らない不特定多数の人にも効き目ナシというのはさすがに凹みます・・・。香り自体はとても気にったので、なくなるまで使用して様子を見ます。
追記:プレミアムとヒヤシンスを重ね付けしたら、電車で痴漢に遭いました。orz
ジェット(46歳・女性)
投稿日:2016.01.20
首周りにつけていますが、バニラアイスクリームのような香りは自然でいいですね。気になる一回りしたの女性ですが、会議の時には私の横に座ることが多いです。そのおかげで話しかけるチャンスが増えました。
二刀流(49歳・男性)
投稿日:2016.01.19
職場の人間関係に悩んでいたので購入を決めました。
プレミアム単体と、プレミアム+ジャスミンの併用の両方を試す事に。
・まずプレミアム単体です。先日の仕事初めの朝出勤前に首筋と左右の耳の後ろに1プッシュづつ。お昼休みに2プッシュ付け直し。結論・・・なにもありませんでした。せめて自分のリラックス効果だけでもあるといいな・・・と思ったのですが、それもありませんでした。(泣)
・プレミアム+ジャスミン。年甲斐にもなくロックのライブが好きなので、早速ライブに付けていきました。男性ファンが7~8割を占める立ち見のライブで、フェロモン香水を試すには格好の場です(笑)。プレミアムを両耳の後ろと首筋に1プッシュづつ、そしてジャスミンを同じ箇所に1プッシュづつ。結果・・・やはり何もありませんでした。
ただ、気になる現象が。
・前述しました仕事初めの日。その日の夜飲み会があったのですが、いつもは私を馬鹿にしている男性社員達が、珍しく『ジェットさん、これ食べられますか?』『ジェットさん、これ美味しいですよ』などと話しかけてきたのです。その時は「まぁ酔ってるからだろうな」と気にとめなかったのですが・・・
・ロックのライブの日。香水をつけたのが午後2時頃だったのですが、ライブの最中夜7~8時時頃に急にジャスミンの香水の匂いがブワッと香ったのです。香水の効き目は大体2~3時間だとこちらのHPに出ていたので、こんな時間におかしいな~と思いました。他の方の口コミには、7~8時間後にも匂いがあったという話はなかったように思うのですが、もし間違いなく私の匂いだとすれば、プレミアムのみ付けた仕事初めの日の男性社員の態度も効果であった可能性があります。(プレミアム付け直しが昼12時頃ー飲み会が夕方6時頃)ですので、もう少し続けて使用して様子を見ます。
なお、香りそのものは、(実物のジャスミンの香りは知らないのですが)香水というよりも、アロマっぽい、生花の香りに近いようで、とても気に入りました。確かに、匂いはすぐ飛びますが、職場等では、このくらいがいいのかもしれません。ただ、デート等では物足りないので、お値段が少々高くてもいいので、濃度2倍+香り持続2倍みたいのもあるといいですね。長文失礼しました。
ジェット(46歳・女性)
投稿日:2016.01.19
今まで使用した中ではエンジェルが一番気に入ってますが、職場で使用するにはちょっとかわいすぎる香りかな?と思ってました。
ヒヤシンスは爽やかな香りで職場に使用するにはいい香りだと思いました。
みゆ(34歳・女性)
投稿日:2016.01.19
仕事で月一訪問してる所で、どうやら効果がありました。
いつもは、ロマンスやベルガモットを付けて行ってたときはそうでもなかったのに、今回ヒヤシンスを付けて訪問するとそこの男性社員が全員話しかけてくれました。
最初は「今日は皆、愛想がいいな~」なんて思ってたのですが、私自身、ヒヤシンスの香りが気分良かったのできっと周りにも話しかけやすいオーラが出てたのでしょうね。ロマンスよりスッキリした香りで、仕事中嫌味にならない香りだと思います。
文(41歳・女性)
投稿日:2016.01.19
もう定番になっています。
人間関係もスムーズになり年配の人もやさしいし・・・
あれ・・・?
お目当ての人のために使いはじめたんじゃなかったっ
け・・・?
まぁいいか・・・
jam(48歳・女性)
投稿日:2016.01.19
香りがきつめで、付けたばかりの自分本人には少し刺激が強すぎる。ただ周囲からはなんだかいい香りみたいな声が聞こえてくる。これくらいが丁度いいのかな?
aki(50歳・男性)
投稿日:2016.01.19
色々試しましたが、今の一番のお気に入りです!
この香水をつけて、長年片思いしてきた男友達とデートに行ってきました。
控えめなアピールになってしまいましたが…どうやらその控えめさと可愛い香りが良かったみたいで、寝る前に彼から電話があり、告白されました!!!
どうやら彼は終始ドキドキしていたようです(笑)
これからもお守りとして、使っていきたいと思います!!
みゆ(34歳・女性)
投稿日:2016.01.18
このタブーを使用して、元カレと会ってきました。
終始そわそわしており、途中で付け直しの時にプレミアムを重ねてみたら、帰り際に寂しそうな顔をしてました(笑)
その後も定期的に連絡はありますが…香りが忘れられないのでしょかね?
みゆ(34歳・女性)
投稿日:2016.01.18
初めてはシークレットでしたが、色っぽい感じより可愛い香りが私には合うかなぁ?と思い、ロマンスを購入。
シークレット程の色っぽさはありませんが、男女共に好感を得やすかったです。
みゆ(34歳・女性)
投稿日:2016.01.18
最初につけて香りを嗅いだ時の感想としては、あまり匂いがキツい感じではなく、名前の通りバニラのような柔らかい香りで私としては使い勝手がいいと感じました。
使用する際に私は片手に2プッシュくらいつけたあと、両手にこすりあわせるようにして首もとや手首に香りがつくようにしています。
使いはじめてからの周囲の反応は、香水をつけてから3時間ほどが過ぎた際にも、異性の友人に「なんだかいいにおいするね!何かつけてる?」と言ってもらえたり、いつもより異性との会話も増えていたようにも思えます。
これは自信をもっておすすめできます。
けん(28歳・男性)
投稿日:2016.01.18