特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・タブー(女性用) > まりこさんの口コミ

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

  • 官能系
  • ローズウッド

4.31499

価格 : ¥3,970

香りは好き嫌いあります

初めて購入しました。
お店のキャッチコピーを見て、決めましたが他の方が書いているように、香りはほぼマジックリンに近いです。
2日目ですが、慣れたせいか着けたてのキツい香りは気にならなくなりました。
ムスクや甘い香りの方が比較的女性向きかと思います。
割と香りは強めだと思うので、こっそり使いたいなら無香性が良いかもしれません。
肝心の効果の方は、街中で会う男性が寄ってきたり(声をかけられるとかではなく)、何度もすれ違う等ありました。
フェロモンの範囲が広いのか、5m程度でも振り返られたりします。最近『ごぶさた』なのかな?という男性には特に効果があるように感じました。
自分が振り返らせたい相手の前で着けるのもありですが、フェロモンを利用して街行く男性にみられることで女子力(男性に見られる意識)を高めると自然と意中の人も振り向いてくれるのでは?と思います。

その後の経過(4日目)
昨日、夫が出勤する際、「明日からは早く帰って来れるから」と今までにないことを言われました。さらに、就寝時はいつも背中を向けて寝られるのですが、布団に入り暫くの間は手を繋いで時間を過ごしてくれました。
性欲を駆り立てることができるかどうかはもうしばらく観察ですが、男性をドキドキさせたり女性として意識させることができるのは確実だと思います。(ただし、香水以外の磨く努力は必要かと…)

まりこ(38歳・女性)

投稿日:2019.01.06

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。