ずっと最近はローズを使っていましたが
彼と会う以外に違う香りのを探していました。
普段、仕事の時や友人との食事、
後は休憩の化粧直しの後に使っても
香水つけてますーな嫌味がない優しい香りでオススメできます!
ひまわり(44歳・女性)
投稿日:2016.11.02
コロン使用してからコレを付けるとやっぱり違います(笑)
男性からの対応が違うのが目に見えて分かります。
大きいサイズ本当に出てほしい。
30mlとかで…
三倉まな(31歳・女性)
投稿日:2016.11.01
いろいろ試してみましたが、安定感と香り(フェロモン)の持続性は他の香りと比べ一番かなと思います。
欲を言えば、アルコールフリーのようにアルコールの匂いがもう少し弱くなればと感じていますが、私の定番になりつつあります。
ぶん(44歳・男性)
投稿日:2016.10.31
今までプレミアム、
シークレットを
使用したことがありますが、
シークレットよりも
好きな匂いでした!!
男性にも優しく接して
もらえる機会が増えました
ゆーき(19歳・女性)
投稿日:2016.10.31
癒し系の香りでした。ふわっと優しく香る感じで、あまり長続きはしないかな?つけると、穏やかな気分になります。シークレットの方が好みです。フェロモン効果は、それなりにあったように思います。他にもいろいろな香りに挑戦してみたいです。
あすか(33歳・女性)
投稿日:2016.10.31
付ける瞬間は少しだけアルコール臭がしますが、すぐに気にならなくなります。
プレミアム自体に香りはありませんがフェロモンが2倍に濃縮されてるため、相手を匂いで嫌な気分にさせる事なく、でも「何故か気になる」印象を与える事が出来ると思います。
香りと効果をどちらも楽しむのであれば、自分のお気に入りの香りと重ね付けするといいです。
香水初心者(36歳・男性)
投稿日:2016.10.31
フィールの洋梨の甘い香りはいつもテンションを上げてくれます。
これを付けていると自分だけではなく、周りの人同士も会話が弾む事が多い気がします。
男性、女性、年齢問わず、人から話しかけられる事が多くなりました。
香水初心者(36歳・男性)
投稿日:2016.10.31
職場であまり接点のない彼の事を好きになり、少しでも進展させたくて購入。
前から私の事を気にしてくれてるのかな~とは思っていたものの、なかなか挨拶する以上の関係にはなれず…しかも彼から話しかけて来る事なんてなくいつも私から(T-T)
付け始めて2週間、前より彼との距離が近くなる事が少し増えて来たなぁと思っていた矢先、いつもは自分から挨拶して来る事がない彼からすれ違いざまに挨拶され、更にその後彼が私の後ろを通った時にまさかの2度目の挨拶が☆
普段ならスルーするはずなのに(^^;
これは絶対に香水効果だと確信しました!
彼からアプローチしてもらいたいので、継続して使ってみようと思います(*≧∀≦*)
SAE(41歳・女性)
投稿日:2016.10.30
接客業をしていますが、女性客のリピーターが増えました。
初対面の人もそうですが、何回かお会いした人もちょっとびっくりした感じで私を見る人が何人かいらっしゃいました。
異性を引き付けるこの力を仕事に役立てています(^^)
けいた(56歳・男性)
投稿日:2016.10.30
今までプレミアム、シークレットと購入しましたが、効果は別で匂いがあまり好きじゃなかったので、ロマンスは多少香りがあって良かったです。効果は、付けだしてからいい匂い~って言われてチューされたり、かなりあると思います。
でも単独で付けるよりプレミアムと重ねづけの方がより効果がある気がしました。
また、別の香りのものも試してみたいと思います。
ヨッシー(45歳・女性)
投稿日:2016.10.29
今回 初めて試しました、昨日スーパーへ買い物する前にひとふきして行きました品物 見ながら進んで行くと前からカートおしながら40代後半の綺麗な女性とすれ違いました、その時すかさずその女性は僕の近くへ着いて来ました(笑)そのうちはぐれて自分がレジに並ぶといつの間にか僕の後ろにいました、目があった瞬間凄くガン見されました汗?分かる女性には分かるのかと思いました。
ズルムケ太郎(46歳・男性)
投稿日:2016.10.29
こちらの商品を使い始めてから、なぜか女の子との会話が増えました(私は女です(笑))。同性同士というのはどうしても対立しやすく、職業柄(教職員)なんとかしたいと思っていましたので、女の子と話しやすくなったのはうれしいです。
香りも今まで購入したなかで一番気に入りました。
投稿遅くなって申し訳ございません。
れい(48歳・女性)
投稿日:2016.10.29
今まで、シークレット、タブー、プレミアムと使ってきましたが、1番好きな香りでした。
つけると、自分が柔らかい空気を纏ったような穏やかな気持ちになれました。
仕事がら、小さな子とも接することが多いのですが、今まで私にはあまり近づいて来なかった子がとても慕ってきてくれたり、いつもとは違う変化がありました。
これもロマンスの効果かな?と思っています。
その他、異性にも優しくされたりもしますが、彼の独占欲もいきなり増したのでビックリです。とても嬉しい変化がたくさんあったので、リピートしようと思っています。
のん(42歳・女性)
投稿日:2016.10.28
今回、バニラムスクを試してみました。
崇高な甘い感じの匂いですが直ぐに薄まります。
スポーツをした後、メンバーで飲み会に行こうということになり汗の匂いを消すために使ってみましたが全く汗の匂いが気になりませんでした。
女性からは、いい匂いがすると身体が触れる程近くに座ってきました。最後別れる時に「今度は、二人で飲みに行きましょう」と言われました。次回が楽しみです。
中年世代(54歳・男性)
投稿日:2016.10.28
最高に好きな香りです。いい香りでたまりません。シークレット、ホワイトムスク、エンジェル等使ってみましたが、このロマンスが一番です!自分の香りがやっと見付かりました。
幅広い年齢層に効果あります。ただ仕事先のおじ様に効きすぎで、ちょっとめんどくさいことになってます…。
と~もちん(45歳・女性)
投稿日:2016.10.28
つける場所によって香りが違って楽しかったです。
届いてすぐに手首につけるたのですが、さっぱり系の淡いせっけんの香りがしました。
胸元につけると、やや濃厚、というかスパイシーなフローラルを感じますね。気分で変えられてよいかも。
効果はといえば…おそらく、かなりある気がします。でも、残念ながら届いてから今日までターゲットの男性に会える日がなく、全然好かれたくない苦手な男性の後輩になぜか懐かれています。
そのほか、ちょっと苦手だった女性の同僚と仲良く話せて(しかも2人いて2人とも!)自分自身が落ち着いたり、人に好かれる香りであることは間違いなさそうです。
ターゲット男子に会う日まで笑、引き続きつけ続けていきます。
aco(42歳・女性)
投稿日:2016.10.27
普段はプレミアムと気に入った香水で過ごしていましたが、どちらも時間が経つと匂いや効果が薄れるので午後になったらこちらを使うようにしました。
まだ匂いには馴染んで無いですが、キツイ訳でもなく派手な感じは無いです。
使い続けてこの匂いが当たり前みたいに印象に残る様にしたいですね
ハヤシ(36歳・男性)
投稿日:2016.10.27
自分は今までサンダルウッドなどのグリーン系や
シトラスなどの柑橘系、某ウルトラマ○ンなどの
マリンノートといった香りを好んで付けていました。
今回、こちらのサイトでバニラムスクを見て
ムスク系を試してみる事にしました。
ムスクにバニラを合わせるとどうなる?と思ったのですが
いやぁー甘い!本当に甘い香りがします。
バニラエッセンスをそのまま付けました、ぐらいの
甘い香りが漂います。
付けすぎと付けた直後は要注意です。
肝心の女性へのアピールですが
普段は目も合わせずにいた女性が
「ロースかつさん、お先にお疲れ様で~す」と
挨拶してくれました。
この香りのせいなのか、たまたまご機嫌だったのか・・・
次回もバニラムスクを購入して
経過を観察してみようと思います。
ロースかつ食べ放題(48歳・男性)
投稿日:2016.10.27
最初の一吹き時、多少のアルコール臭はしますが
すぐに消えます。ホント無臭ですね。
自分の使い方は、手首と首元にプレミアムを吹き付け
お腹に好みの香水を付けてます。
これを付けると周囲が変わる、と言うより
自分に自信が持てるような一種の自己暗示ですかね。
とりあえずもう少し続けてみます。
ロースかつ食べ放題(48歳・男性)
投稿日:2016.10.27
エンジェル、ハピネス、イランイランと購入してどれもすごくいい評判でした。
今回は違う香りをチャレンジしてみました。
もともとラベンダーの香りは好きだったのですがロマンスの香りは甘過ぎずすっきりした香りで控えめな感じです。
久しぶりに誘われて合コンにつけていきましたが、自分より若い可愛らしい女の子たちより男性がこちらばっかり興味を持ってしまい気を付けてつけないとな、と思っちゃいました。
男性にも人気でしたが、女の子たちにもいぃ香りする!と好評です。あんまり教えたくないですね。
らら(37歳・女性)
投稿日:2016.10.26
今回この様な機会を頂けたことを嬉しく思っています。
私仕事柄外国の方と会う機会が多く、いつも濃縮2倍をつけておりましたが、今回は「バニラムスク」を試したところ、アピール度はこちらの方が高い様に感じました。
更に、男性からも香りについて聞かれたの初めてでしたので、少し驚きました。
意中の女性にも香りを気にしてもらえ、話すきっかけになり、これからと言うところです。
進展が有りましたら、また、ご報告させて頂きます。
いっちゃん(52歳・男性)
投稿日:2016.10.26
ラベンダーの香りに惹かれ使用してみましたが、私には少し香りが強く感じました。
肌に馴染む香りは人それぞれ違うのだと思いますが、個人的には、シークレットでは大人っぽすぎ、ゼラニウムでは軽くて香りがすぐに飛んでしまうという方には良いかもしれません。
最初は甘くスパイシー、そのあとすぐに華やかな香りに変わります。
ちなみに、効果はこのロマンスに限らずあると思います。
けーと(40歳・女性)
投稿日:2016.10.26
効きますね~。
お酒と肴を楽しむ会や、
異業種交流の時に
ロマンスをつけていったところ
異性だけでなく同性も引き寄せました。
ただ、
私が望むような方ではなかったため
人付き合いの
学びとなりました。
一週間後には
ずぅっと会いたいと思っていた憧れの方と
お会いできます。
素敵な方との距離を、
より近くいものにできれば幸いです。
mumin(50歳・女性)
投稿日:2016.10.26
前に職場の窓辺のテーブルに置いてた鉢植えのゼラニウムを思い出します。
以前、エンジェルを使った事が有り、クラリセージ、ラベンダーが配合されてましたね。
今回は単体の物を使ってみようかと思い購入しました。
私は、たまにリラクゼーションに行くのですが、オイルの中にゼラニウムの香りが有りまして、術後は大変リラックス出来るんですよ。癒されます。
ストレスが溜まり易い方には特にオススメします。
今回も素敵な香りをありがとうございました。
スィート()
投稿日:2016.10.25
ここ2年くらい無香料を愛用していました。
香り付は初めての使用です。
強い香りが苦手なので、いつもはほんの少しお気に入りの香水を混ぜて、付け直す度に強い香りにならないようにしていました。
しかし、この商品はそんな心配はいらないくらい優しい香りです。ゼラニウムとローズウッドの香りが最初に立ちますが、天然香料に近い香りで嫌味がありません。
そして、効果絶大です!
今回香り付を選択した目的は、女性上司対策です。
良くも悪くも「女王様」の立ち位置の彼女と身近に接する機会があり、そこで気に入られないと正社員では居られなくなりますので藁をもすがる気分でした。
気配りだけでは取り入れないとの前評判通り、順番が回ってくるまでの他の方への対応に気分が滅入るばかりでしたが、無事に自己紹介が済み、そのあとの歓談の場では私を含めた新人3人のグループの席にほとんどの時間いらして、とてもにこやかで気さくに話しかけていただき、和やかな雰囲気で過ごせました。
後日、他の先輩方に一体何をしたのかと散々聞かれるほど、女性上司のご機嫌が良かった様です。
お気に入りの男性社員たちが取り巻いていない席で機嫌がいいのは初めて見たそうです(^-^;
それ以外にも、どちらかというと女性受けが良い様に感じました。ご夫婦相手のお仕事なので、奥様受けが良いととても便利です。
今後も香り付をいろいろ試して使い分けてみたいと思います。
取り敢えず、ロマンスは女性受けも◎です。
良い商品をありがとうございました。
マグノリア(46歳・女性)
投稿日:2016.10.25
主に通勤、職場で使用しているのですが、通勤中は隣の女性が鼻を触って見たりソワソワしている様子があって落ち着かない様子でした。
職場では女性との会話が増えたり、普段話さない人とも話しかけたり、そして不思議と同性からも会話が和んだりとこれもフェロモン香水の効果なんだなと実感してます。
気になる女の子からは視線も感じることもあります。
それ以上の進展は今のところないですが、私はこれからも愛用していきます。
シュン(41歳・男性)
投稿日:2016.10.25
前に購入した時、そんなに香りがキツいと感じた記憶が
なかったんですが~。
花粉症がかなりよくなって、嗅覚が変わったんでしょうか。
もう、香りが、苦手。
効果はどうなんだろう???
他と特に変わりないような。
もう少しさわやかというか、控えめな香りだったら、★3つくらいかな。
まめちび(44歳・女性)
投稿日:2016.10.24














