特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > Suiさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,084

価格 : ¥4,980

プレミアムのおかげ!

もう習慣になっているプレミアム。
毎日朝昼夜と使っています。

私は飲食業をしていますが、よくお客様に誘われます。
基本的には流すのですが、1人すごく常連さんがいてご飯に行ったのですが、その時も「可愛い。すごく魅力的だ。」と言われて。
帰り道も手を繋がれ、ハグされたり、キスされたりと恥ずかしくなるくらいでした。

それからも彼はずっとお店には来てくれて、ご飯に誘われてましたが、私が気まずくて予定が合わないとお断りしていました。

そんな状態が1年ほど続き、さすがにもう私のことは興味がないのでは?と思い、久しぶりにご飯に行くことにしました。

最初は彼も普通な感じで接してくれていて、話も弾みすごく楽しい時間でした。
が…だんだん距離が近くなってきて、頭を撫でてきて、抱きしめられました。
「ずっとこうしたかった。」と。。
そして抵抗してもずっとキスをされました。(最初からそのつもりだったのか個室が用意されていました。)

彼はすごく顔が広くて、職業柄モデルさんとも接しているので、私では釣り合わない気がするのですが、なぜかすごく気に入ってくれていて。
これってもうプレミアムのおかげでしかない??と思います 笑

私はつけないと自分に自信が持てないので御守り代わりにつけているのですが、特定の方がいる人にはちょっと危険な香水ですね!

Sui(46歳・女性)

投稿日:2019.10.01

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。