特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > Suiさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,087

価格 : ¥4,980

思ってもない展開に。。

最近、あまり私に興味がない様子の彼に私も距離を置いていました。

もうこれはお別れかなと思っていた矢先だったので、他の男性と食事に行ってしまいました。

その直後に珍しく彼から誘いがありました。

ただどの誘いも大人数の飲み会で、人数合わせくらいに思っていたのですが…飲み会の最中に彼が耳元で「早く帰りたい。」と言ってきました。

「早くベリーとイチャイチャしたい!」といつもの彼らしからぬ発言でした。

その夜は彼の家に一緒に帰ったのですが、それからずっと離れず「ベリーのことが大好きだょ。」と子供のように甘えてきて、朝までべったりくっついて離してくれませんでした。

その夜も彼の家に連れて帰られ「もう早くベリーを抱きたくて抱きたくて仕事が手につかなかった。」と何度も何度も求められました。

そして次の夜も片時も離してくれず、何度も何度も求められました。

私も連チャンで求められると寝不足だし仕事に支障が出そうだったのでさすがに自宅に帰りましたが…もう興味がないのかと思っていたのでまだ彼が私を好きなことが分かり嬉しかったです。

が…彼と距離を置いていた時に他の男性と食事に行ってしまい…今そちらの方にもすごく気に入られてしまっていて、正直この状況に悩んでいます。

思ってもない展開です 笑
プレミアムは本当にすごい!!!

Sui(46歳・女性)

投稿日:2019.10.01

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。