ずっとシークレットとプレミア混合生活。
仕事の際も異性とのコミニュケーションに役立つアイテム。
プライベートももちろん大活躍!
私は3~4ヶ月に一度、2つをまとめて購入。ないとなんだか物足りない感じ。
めいめい(40歳・女性)
投稿日:2015.11.23
この商品を使い始めてからすぐに職場の男子の後輩数人に「今日は香りが違う」と言われてびっくりしました!!即効性がある香りだと思います♪その後も後輩達によく呼び止められては仕事の相談をされたり、私の仕事を手伝ってくれたりと後輩達との距離がどんどん縮まっているのを感じます!気になっていた年下の方とも目を合わせて楽しく会話することができて「いい匂いするっすね」言われました?
大人っぽいセクシーさのあるまさにヴィーナスになれる香りだと思います!
蘭(32歳・女性)
投稿日:2015.11.22
色々試しましたがこれが一番いいと思います。
耳の後ろ辺りにいつも着けていますがしょっちゅういい香りがすると言われます。
この前は初めて会った人に女の匂いが強すぎるとも言われました。この歳になっても色んな男性からお誘いがあります。それはプレミアムを着けてからの事です。もう手離せません。
Rose(51歳・女性)
投稿日:2015.11.20
「良い香りがする」と。
意中の女性ではないので「ありがと」(「う」はあえて入れず)と答えておきました。
今後は、自分の好みの女性に言われるように、自分磨き共々頑張ります(笑)
スットコドッコイ(43歳・男性)
投稿日:2015.11.19
好きな人の態度がどんどん変わっていくのにビックリしています。
お互い仲良くしていたのに、目も合わさないほど遠ざかった時期があり、どうしてもまた、仲良かった頃に戻りたいと思い、フェロモン香水を使ってみました。
初めての香水はゼラニウムが安かったので、試させてもらいました。
私の好きな匂いで、つけていると落ち着きいつも笑顔でいれる。彼も香水が効いたのか笑顔を返してくれました。
それからいろいろな香水を試しましたが、彼が年上なのでハピネスを使うことに。
今回で3本目になります。彼もこの匂いが好きなのかボディタッチが増え、どんどん積極的になってきて、今では二人きりになるとベタベタ触ってきます。彼も触って触ってと言ってきますが、こんなに変わるものなのか嬉しい反面ビックリしています。
たまに傷つく言動はありますが、彼とはあと4ヶ月しか一緒の職場にいれないので、それまでに香水の力を借りつつ、もっと距離を縮めたいと思います。
ちーやん(35歳・女性)
投稿日:2015.11.19
アルコールが入ってない分、蒸発しませんが水のようにポタポタこぼれてしまいます。
効果は、ハピネスと併用して、職場の好きな人とも話せるようになり、向こうからの視線を感じたり、通りすがりにボディタッチをしてくるようになりました。
ちーやん(35歳・女性)
投稿日:2015.11.18
普段プレミアムを使用していますが、ローズを試しに使用したところ、自分としても香りが大変気に入り継続購入にいたりました。
今は場面場面でプレミアムと使いわけて使用しています。
仕事帰りや気分を変えたい時などは、プレミアムから切り替えて、ローズを使用しています。
以前より職場で妹のような存在で可愛がっている女性がおり、普段から服装や体臭などのチェックをしてもらっているのですが、ローズに切り替えたところ、「あ、何この香り。すごくいいにおいがするね。」言って、時々一緒に歩いて帰る帰り道で、腕を組んできました。
プレミアムと組み合わせて使い分けていきたいなと思っています。
くう(47歳・男性)
投稿日:2015.11.17
通常プレミアムを愛用していましたが、試しに使ってみました。
あまり強い香りで無く、良い意味で付けているのを忘れる感じ、仕事でも使いやすいと思います。
職場の女性で、すごく気さくなタイプの女性がいるのですが、いつもに増して距離がすごく近くなり、隣に立ってボディタッチを自然にあちらからしてきました。
また、仕事で何か作業をしていると女性から声を掛けられて手伝ってくれることが多くなりました。
他の香りも試したときも思いましたが、プレミアムと同様、なぜかあきらかに良い印象をもたれることは確かですが、香によって効果のある女性のタイプが変わってくる気がします。
くう(47歳・男性)
投稿日:2015.11.17
ここの香り付きフェロモン香水に飽きてしまって、某バニラムスクのフェロモン香水を購入。
その香水と併用して、プレミアムを…
プレミアム単独でも効果があるのに、某バニラムスク香水を使ったらどうなるんだろ?
本当はこちらで、バニラムスクがあれば購入するけど…あるのはメンズのみ。
レディースのバニラムスクも欲しいです。
三倉まな(30歳・女性)
投稿日:2015.11.17
今日、こっそり着けてお仕事に、、、
普段、隔離されたように静かな部屋で
地味に仕事をしてるんですが、
今日は、次から次に人が集まり、
仕事がはかどらなくなっちゃいました(笑)
ものすごい効果、、、すばらしいです♪
kathy(51歳・女性)
投稿日:2015.11.16
中々仕事忙しくて時間あわないけど、少し時間出来ると、一緒に現場行ってみる?ってドキドキ?
月経前の傷みにもゼラニュウムが良いって聞いたので..これ大好きです( *・ω・)ノまた買います?
秋の魔女(33歳・女性)
投稿日:2015.11.15
香りがないので、つけ直しに便利です。
香りがあるものだと好みがあるので、場合によっては迷惑になりますが、これは安心してつけられるのでいつも持ち歩いています。
香りがあるものは、家で使い外ではもっぱらこれです。
リラックス効果があるのかイライラしたときなんかにとてもよく効きます。
すぐに慌ててしまうことが今までは多かったのですが、これを使いだしてかなり落ち着いたように感じます。
自分のためにこれからも使っていこうと思います。
かおり(41歳・女性)
投稿日:2015.11.15
無香料タイプの香水にヴィーナスを合わせて使ってみたらモテ度がハンパない!!
ヴィーナスの効果としか考えられない位、急に様々な年齢層から猛アタックされてます(笑)
香りもフワッとしたとっても上品な香りでとても気に入りました(*^_^*)
飲み会や興味のある男性がいる場所に必ず付けて行きますが、今までにない位、男性から特別扱いを受けます(一緒に行った女友達がドン引きする位)
もともとこの香水を使おうと思ったきっかけは、10歳以上離れてる年下男性を振り向かせたい気持ちからだったのですが、こんなにモテるなら選び放題なんで、もぉ悩まないです。
モテ女(41歳・女性)
投稿日:2015.11.15
お世話になっております。
冬になってきましたので、必殺技の
プレミアム+シークレットを付け始め
ました。
夏よりこれからが香りに合う季節であり
イベントが多い~。
ってとこで、フェロモン効果で男性に
モテモテになるよう頑張ります。
まりも(46歳・女性)
投稿日:2015.11.14
お世話になっております。
やはり効果はシークレットがダントツの
ような気がしますね。
季節が変わって寒くなってきているので
シークレットの香りを購入しました。
夏より冬にあう香りだと思いますので。
またシークレットのシーズンを満喫したい
と思います。
まりも(46歳・女性)
投稿日:2015.11.14
香りは最初ジンジャーのスパイシーな香りが強いと思いました。旦那とまたラブラブになりたくて、使ってみました!!帰ってくるなり機嫌の悪い旦那…お風呂から出てくる前にワンプッシュ!!珍しく、旦那からくっついてきて、そのあとギューって抱き締めてくれました!!ホント普段ではあり得ない事なので、香水のおかげかな!?って思ってます。
子供がいつも以上にくっついてくる気がしました。
このまま使い続けてみようと思います。もっと他の香水も試してみたいです!!
ゆーちゃん(29歳・女性)
投稿日:2015.11.14
こちらの香り付きシリーズ、他にも何本か使ったことがある中で、個人的には一番使いやすい香りでした。
独特のアルコール臭?があまり得意ではなくて、今まで使い切るのが難しかったのですが、こちらはそこまでアルコール臭?が気にならず香りも軽めのムスクなので、使いやすかったです。
ただ、軽めなので香りが飛ぶのもかなり早いです。
さて、効果の程ですが、
そろそろ色気も出したい年頃ですし、ホワイトムスクを付けてグループで遊びに。
前から私のことを気に入ってくれていたふたりから
「りあはなんだか特別なんだ。」
とか、
「前から実はタイプだったんだよね。」
「(知り合い酔っぱらいのおじさんに)りあに絡んだらオレ、許さないからね。」
など。
お姫さま扱いにされて驚きました。
普段は理性の塊で奥手な友だちが
ここまで言ってくるのは、この香水のおかげだと思います。
毎日付けて、今度は自分自身の内側からフェロモンが出るように意識したいです。
りな(31歳・女性)
投稿日:2015.11.13
香水の苦手な方でも大丈夫な香り。
効果は言わずと知れたことですが、
周りの方が優しくなり、仕事もスムーズです。
気になる人も、付けた時は普段より近いかも。
ぶんぶん丸(36歳・女性)
投稿日:2015.11.13
プレミアム購入しました。
現在年下男性
二人の間で揺れている悪女(笑)です。
プレミアムは二人共に効果があるらしく
付けてる時は手を繋いできます(*^^*)
ドキドキしたいので
これからもお世話になります。
愛(36歳・女性)
投稿日:2015.11.10
元々ローズ系の香りが好きなので、ゼラニウムも好きな香りでした。
つけていると、同性、異性を問わずコミュニケーションが円滑になるというか、一緒に話しやすいと感じます。
シリーズの他の香りにも共通しますが、同性にも心地いい香りなのか、「どこの香水?」と聞かれることがあります。
こちらはモニターで試させていただきましたが、また購入するならこちらか、同じくゼラニウムが入ってお気に入りのロマンスかと思います。
くー(37歳・女性)
投稿日:2015.11.10
リピです。以前購入して、とても良かったのですがお値段が高かったので、違うフェロモン香水を購入したのですが、全然効果を感じられなかったので、またこちらで購入しました。
確かにちょっと独特の香りがあるのですが、付けた瞬間から自分のテンションが上がるのが感じられます。そして、人と積極的、前向きに話せる自分がいます。
ookini(40歳・女性)
投稿日:2015.11.09
口コミが良かったのでプレミアムと一緒に購入してみました。はじめは甘ったるい香りがして、少し苦手な印象でしたが、今はすごく気にいっています。 プレミアムは香りがないので、ヒマがあれば1プッシュ。シークレットは気分を変えたいとき、気になる人と話す前などに1プッシュ。自分のテンションも上がりますし、周りの人も優しく接してくれているような気がします。まだまだ他にも種類が沢山あるので、いろいろ試してみてみたいです。
じゅんび(38歳・女性)
投稿日:2015.11.09
いつもこの商品を注文しています。最近、女性と目も合わせて話さない(奥さんをかいして女性と話す)お友達のご主人がいるのですが、なにかでお話ししてから、たぶん気に入ってくださったのだと思います。それからこの香水をふってその方とお話しするようになると、じっと目をみて話し、今までみたことがないような笑顔で私と話すようになりしまいには一人で家にジュースの差し入れなどといってくるようになりました。周りがほんとびっくりしてありえないと言っています。以前から思うのですがこの香水はちょっと気に入ってくれた人に絶大な効果があるように思うのです。なのでみなさんもピンポイントでねらってみましょう。
かおりん(36歳・女性)
投稿日:2015.11.09
キツくない柑橘系の香りで、付けていると落ち着きます(^_^)明日から職場環境が変わるので、お守り代わりに早速明日から付けて顔晴っていきたいと思います☆
あんり(43歳・女性)
投稿日:2015.11.09
フェロモン香水のシークレットをずっと根気よく使い続けてようやく2年間の片想いを実らせる事ができました。
それからは香水を使う事もなく彼氏と過ごしていました。
自分の環境に大きな変化があり、3年付き合っていた彼氏と距離を置くことになってしまいました。
どうしても彼の事が忘れられず、もう一度復縁したいと思い、ヴィーナスを試すことにしました。彼氏は年下なので。
まだ会えていないので効果は分かりませんが、絶対に戻れると信じ自分磨きもして頑張りたいです。
付き合う事がこちらの香水で叶ったので今度も叶うと信じています。
変化がありましたらまた報告します。
BAL☆(39歳・女性)
投稿日:2015.11.08
女性らしい匂いが気に入りました。
以前からいろんなフェロモン香水を使っていて、効果はあると確信しています。
香水をつけたときに広がる香りを自分で嗅いで、自分に酔うこともあります(笑)
主人からは結構な頻度で、「アリスは何年経っても色っぽいね」っと言ってくれますし、いつも野獣のように求めてくれます。
仕事では男性職員からはどことなく優しい目で見られているような気がして、仕事がしやすいです。
新しく入ってきた10歳くらい年下の男性新人さんとは気が合い、いつも気さくに話かけてきてくれますし、冗談を言い合い大笑いしています。
もともと誰とでも話ができる性格なのですが、今の仕事は移動が多く、初対面のスタッフと仕事をすることも多いため、やはり少しでも気持ちよく円滑に仕事がしたいという思いから、お守りとして香水をつけて出勤しています。
これをつけると気持ちがリラックスしますし、安心します。
常にいいことばかりではないですが、ちょっとした優しさに触れ合えたとき、身にしみますね。。
最近では、とある企業のゲートで警備員さんに
『どこのきれいな人かと思いました。ここの会社にはこんなにきれいな人はいないので(笑)』と言われ、
帰り際には、対向車線に停めたにも関わらず、警備員さんが道路を渡って、わざわざ入場許可証のカードを受け取りに来てくれたので、車を降りずに気持ちよく帰ることができました。
人から見た自分の姿はいつでも印象よく、美しく、ありたいな~っと常日頃思っていますが、フェロモン香水で+色っぽさやセクシーな部分を印象づけられたらこれ以上の武器はありません。
結婚しているので主人一筋ですが、既婚男性を誘惑しようものならかなりの確率で成功するんじゃないかと思ってます。
(やりませんよ~w)
これからもお世話になります。
私にとってフェロモン香水はなくてはならないお守りです。
アリス(37歳・女性)
投稿日:2015.11.06
男性の本気度が違う(笑)
北村一輝似の超絶イケメンでお金持ちをゲット!!
すごく優しいし一途!
プレミアムの大きいボトルが欲しいよー!
Xmas限定とかで発売希望しています!!
三倉まな(30歳・女性)
投稿日:2015.11.06