この商品の口コミ225件
プレミアム→サンダルウッド→バニラムスク→ホワイトムスク→フィールと使って来て、自分に合う物を模索していました、今回はイランイランを使用しての感想です。
クリスマスと言うイベントもあり若い女性と目が合うシーンが多々有り、職場の若い子もわざわざ近くまで来て通り過ぎる事も…、デートに漕ぎ着けるまでには至らなかったのですが…残念。
香りですが、ズバリ好きな香りです。付けてすぐの香りはん~?これが良い香りか?と言う感じなのですが、10分位経つと段々甘い香りがして最初は自分の香りと気づかず香りの元を探してましたね。
香りの強さは結構強いかなぁ、あまり付けすぎない方が良いかもです、自分は耳の裏と胸にワンプッシュしてました。文章が下手で読みにくいかもですが、自分はリピートするつもりです。
まぁ~(51歳・男性)
投稿日:2019.12.28
今回は、イランイランを使ってみました。
今現在、取引先の倉庫事務所に気になる事務員さんがいて日頃から会話やお土産の交換をしていましたが先には中々進みませんでした、と言うのも人妻。(自分も妻帯者)
ここいらで一歩前進と意気込みクリスマスも近いこともあってこの商品を使ってみました。
香りは少し強め(付けた時は自分が酔ってしまいました。)でしたが時間と共に和らいで甘いいいにおいがしてきました。
効果の方ですが、事務所に入って打ち合わせをして数分たったころから言葉遣いや態度がいつもと違ってたのに気づき誘ってみました。流石にこの時期は無理と言うことで新年会に呼ばれる事になりました。
その時にまた付けて参加しようと思います。一歩とまではいけませんでしたが半歩進めた様なきがします。では新年会で・・・。
補足ですが、他の事務のおばちゃんたちからお菓子や饅頭をたくさんくれました。?
小心者(51歳・男性)
投稿日:2019.12.26
仕事柄接客に携わることが多いのですが、会話のマンネリ打破の刺激剤的な効果を期待して今回ラブアトラクション・イランイランを試してみることにしました。
イランイランの香りを選んだ理由としては、
あの魅惑的な甘い香りが以前から個人的に好きでフェロモン香水的な効果が期待出来なくても自分的にアロマ効果を楽しめるからいいやと感じたからです。
手元に届いた香水を実際に吹き付けてみると幻想的な甘い香りが強すぎずも無く弱すぎずも無く、ほのかにふんわりと漂いやはり自分的なアロマ効果は期待を裏切りませんでした。
正直これだけでも充分満足感を得てしまいました。
しかし嬉しいことはそれだけでは終わりませんでした。
以前から何回かお話をさせて頂いているリピーターの女性のお客様で、どちらかというとこちらから語りかけていかないと余りおしゃべりをしない方がいらっしゃるのですが、今回こちらのフェロモン香水を身に纏って対応させて頂いたところ、驚くことにいつもよりお相手の女性の方が高揚?or興奮?したような感じになり、2時間以上も自分から率先していろいろ話をしてくれていました。
これには本当に驚いてしまいました。こうした例が他の女性のお客様にも多々観ることが出来ました。
この様子を見ていて感じたのは全てとは言わないまでも人によっては誘惑効果をかなり期待出来るのではないかと感じました。ちょっと使い方によっては怖いかも・・・。
hiro(51歳・男性)
投稿日:2019.12.25
この商品を使ってから、色んなとこで女性に匂いを嗅がれることが増えているように感じられます。女性の近くを通りすがる時にちらちらも見られたり、他にもシンプルに話しかけられることが多くなりました。
女性と会話する時も、以前に比べるとなんかいつも距離が近くて不思議な感じです。
2人きりで一緒にいる機会が多い先輩とも、以前に比べるとかなり話す機会が多くなりましたし、この前は何と2人でのお出かけの誘いも受けることができました!
継続して使うことで今後様々な局面でより良い結果が得られるのではないかと考えているので、これからも使用を続けたいなと思います。
しっくす(21歳・男性)
投稿日:2019.12.25
今までは、シークレットやプレミアムを使用していましたが、今回は、イランイランを試して見ました。エキゾチックな香りで、自分もつけていて楽しくなりました。
相手もかすかに香るので、いい香りと言われました。
さとる(44歳・男性)
投稿日:2019.12.17
繰り返し購入していますが、今回のは個人的には好きな香りでしたが、周りからの反応は残念ながら特になかったです。
ポルディ〜‼︎(41歳・男性)
投稿日:2019.12.06
この香水は以前も購入した事があります。他にも色々試しながら色んな効果を感じつつ、どれが自分に1番合っているのか模索中でそんな時にまたイランイランを試そうと思いました。香水をつけるとドキドキします。これはセクシーさとかかっこいい色気みたいな雰囲気が出るのが友達の彼女や職場の女性からの発言で効果を確認済みです。面白いのがやっぱり自分への扱いが変わります。ひどかった人が優しくなって少し気持ち悪いくらいでした(^_^;)香水の香りと効果によって、効く人と効かない人が変わるのも面白いです。
知らない人でも、やはり僕の顔をじっと見ていたり、職場では行動範囲にいつも女性が少なかったのにつけているせいか段々女性が集まって景色に花が咲いてました(笑)大袈裟かもしれませんが、無意識に女性を引き寄せるんでしょうね。ちょっと自分には敷居が高いと思うような女性にも効きますね!何より自分がドキドキして興奮しそうになるので効果を1番実感しています(笑)
人によっては香水の匂いがキツいと感じるでしょうから、工夫して胸や足、服に隠れる肌に直につけて、控えめに香るようにしています。こうすると揮発もゆっくりになるのでは?なんて勝手に思っています。
自分がドキドキする、周りの人もドキドキすると言うことは家族がいる所で使うと家族もドキドキしてしまって、悪い方に勘違いさせてしまう事があるので、使うシーンを選んでつけるようにしています。
自分の中ではこれはセクシー系なので、もちろんあっちはお相手さんの興奮度が違います。やはり自分に対して好意を持ってくれている人はその好意がもっとわかりやすくなる感じがします。こんなフェロモンが自然に自分から出てほしいものです(笑)後は、過剰作用として周りの男性陣が異常にムラムラしだします(本人たちはなんか最近異常にムラムラする〜と言い出す(^_^;))ので、会社では控えた方がいい場合もあります(^_^;)同性にも効いてしまうんだなと思いました。
でも自分は毎日つけますʅ(◔౪◔ )
レモンサワー(29歳・男性)
投稿日:2018.08.20

