特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・イランイラン(男性用) > hiroさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.22221

価格 : ¥3,970

高揚? or 興奮? 驚きの変化

仕事柄接客に携わることが多いのですが、会話のマンネリ打破の刺激剤的な効果を期待して今回ラブアトラクション・イランイランを試してみることにしました。
イランイランの香りを選んだ理由としては、
あの魅惑的な甘い香りが以前から個人的に好きでフェロモン香水的な効果が期待出来なくても自分的にアロマ効果を楽しめるからいいやと感じたからです。
手元に届いた香水を実際に吹き付けてみると幻想的な甘い香りが強すぎずも無く弱すぎずも無く、ほのかにふんわりと漂いやはり自分的なアロマ効果は期待を裏切りませんでした。
正直これだけでも充分満足感を得てしまいました。
しかし嬉しいことはそれだけでは終わりませんでした。
以前から何回かお話をさせて頂いているリピーターの女性のお客様で、どちらかというとこちらから語りかけていかないと余りおしゃべりをしない方がいらっしゃるのですが、今回こちらのフェロモン香水を身に纏って対応させて頂いたところ、驚くことにいつもよりお相手の女性の方が高揚?or興奮?したような感じになり、2時間以上も自分から率先していろいろ話をしてくれていました。
これには本当に驚いてしまいました。こうした例が他の女性のお客様にも多々観ることが出来ました。
この様子を見ていて感じたのは全てとは言わないまでも人によっては誘惑効果をかなり期待出来るのではないかと感じました。ちょっと使い方によっては怖いかも・・・。

hiro(51歳・男性)

投稿日:2019.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。