特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・イランイラン(男性用) > まぁ~さんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.22221

価格 : ¥3,970

色々試してみて

プレミアム→サンダルウッド→バニラムスク→ホワイトムスク→フィールと使って来て、自分に合う物を模索していました、今回はイランイランを使用しての感想です。
クリスマスと言うイベントもあり若い女性と目が合うシーンが多々有り、職場の若い子もわざわざ近くまで来て通り過ぎる事も…、デートに漕ぎ着けるまでには至らなかったのですが…残念。
香りですが、ズバリ好きな香りです。付けてすぐの香りはん~?これが良い香りか?と言う感じなのですが、10分位経つと段々甘い香りがして最初は自分の香りと気づかず香りの元を探してましたね。
香りの強さは結構強いかなぁ、あまり付けすぎない方が良いかもです、自分は耳の裏と胸にワンプッシュしてました。文章が下手で読みにくいかもですが、自分はリピートするつもりです。

まぁ~(51歳・男性)

投稿日:2019.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。