特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・イランイラン(男性用) > レモンサワーさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.22221

価格 : ¥3,970

やっぱりそうだ!

この香水は以前も購入した事があります。他にも色々試しながら色んな効果を感じつつ、どれが自分に1番合っているのか模索中でそんな時にまたイランイランを試そうと思いました。香水をつけるとドキドキします。これはセクシーさとかかっこいい色気みたいな雰囲気が出るのが友達の彼女や職場の女性からの発言で効果を確認済みです。面白いのがやっぱり自分への扱いが変わります。ひどかった人が優しくなって少し気持ち悪いくらいでした(^_^;)香水の香りと効果によって、効く人と効かない人が変わるのも面白いです。

知らない人でも、やはり僕の顔をじっと見ていたり、職場では行動範囲にいつも女性が少なかったのにつけているせいか段々女性が集まって景色に花が咲いてました(笑)大袈裟かもしれませんが、無意識に女性を引き寄せるんでしょうね。ちょっと自分には敷居が高いと思うような女性にも効きますね!何より自分がドキドキして興奮しそうになるので効果を1番実感しています(笑)

人によっては香水の匂いがキツいと感じるでしょうから、工夫して胸や足、服に隠れる肌に直につけて、控えめに香るようにしています。こうすると揮発もゆっくりになるのでは?なんて勝手に思っています。

自分がドキドキする、周りの人もドキドキすると言うことは家族がいる所で使うと家族もドキドキしてしまって、悪い方に勘違いさせてしまう事があるので、使うシーンを選んでつけるようにしています。

自分の中ではこれはセクシー系なので、もちろんあっちはお相手さんの興奮度が違います。やはり自分に対して好意を持ってくれている人はその好意がもっとわかりやすくなる感じがします。こんなフェロモンが自然に自分から出てほしいものです(笑)後は、過剰作用として周りの男性陣が異常にムラムラしだします(本人たちはなんか最近異常にムラムラする〜と言い出す(^_^;))ので、会社では控えた方がいい場合もあります(^_^;)同性にも効いてしまうんだなと思いました。

でも自分は毎日つけますʅ(◔౪◔ )

レモンサワー(29歳・男性)

投稿日:2018.08.20

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。