この商品の口コミ539件
説明の通り…年下男性に効きました。
プレミアムと重ねづけしてますが、これをつけてからもっと仲良くなれた気がします。
香りはピーチと違ってジンジャーがアクセントと効いてて甘ったるくないです。
わらびもち(42歳・女性)
投稿日:2019.02.06
これをつけた瞬間、ピーチよりジンジャーの香りが強かったのでちょっと不安がありました。つけてからポカポカしてきて、温かく感じました。
効果はと言うと、自分が積極的に行動して男性陣に話しかけてる感じ。だけど、それをすんなりと受け入れてる様子が見えました。中でも1人普段から親切な子なんですが、その子がやたらと近付くようになり、困った時に助けてくれる事が更に増えました。話してる時も髪をやたら触ってたり、ジーッと見られてたり。それぞれに好みの匂いに反応してる様子。他の男性陣(年下)も話す機会がさらに増えました。でもそれ以上に自分が積極的になってるということに驚きました(笑)面白いですね。香りも暫くしたら消えるのでさりげなく使えます。ジンジャーの香りも癖になりそうです。
unun(42歳・女性)
投稿日:2018.11.24
ラブアトラクションにはもう何年もお世話になっております(^ ^)
顔もスタイルも全く良くない(むしろ悪い…)私ですが、職場のイケメン後輩何人かといい感じの雰囲気になれたり、スキンシップをとれたり、これまでとても楽しい思いをさせてもらってきました。
プレミアムとシークレットを混ぜて使うのが私の定番になっていましたが、最近では他の香りの効果も試してみたくて、色々使わせていただいてます(^-^)
今回試したヴィーナスは、香りが自分の好みでは無かったせいなのか、残念ながら効果はあまり感じられませんでした。これまでいくつかのラブアトラクションを試した経験から、やはり自分の好きな香りのものを纏っている時の方がモテ効果を感じられるような気がします。
これからも色々試して、自分にとってのベストモテ配合を研究して行きたいと思っています( ^ω^ )
よっちん(33歳・女性)
投稿日:2018.06.26
最初につけた匂いが、あまり香水らしくなく、
何の香かわからない感じです。
付けたときに、自分自身で、「あ~いいにおいだなあ」という、
満足感は得られない匂いでした。
しばらくすると、ちょっとお花のような匂いに変わるようでしたが。
ですが、付けていると付けていないとでは、周りの人の様子は、
ちょっと違うようでした。
店員さんが、男女問わず、とても親切にしてくれたり、
知り合いが、妙に笑顔でハイテンションになったり。
効果はあるようですが、もう少し、「つけたいな」と思うような香りだといいなと思います。
マンマミーア(51歳・女性)
投稿日:2018.06.07
甘めの香りが大好きですが、少しスパイシーで大人な香りだと思いました。
付き合って10年経ちましたが結婚のけの字もありませんでした。
が!!
ヴィーナスをつけるようになってから、彼が離れなくなりました。
しかも、結婚後の話をするようになり結婚の挨拶の日付も決まりました!!
ヴィーナスのおかげです^^
あや(30歳・女性)
投稿日:2018.05.31
初めてフェロモン香水なるものを購入しました。
好きな男性が年下なので迷う事なくヴィーナスを購入して何回かつけてみましたが、効果の方は微妙な感じです。
これから様子をみてみます。
匂いは本当にジンジャーそのものといった感じで個人的にはスパイシーな香りは好きじゃないですが、受け付けない程嫌な香りではないです。
あと無香料の方の評価が良かったので楽天の方から購入しましたが、やはり1箇所に絞った方がポイントも貯まりやすいのでこれからはこちらで購入しようと思います。
LunLun(36歳・女性)
投稿日:2018.05.31
ピーチとジンジャーの香りの組み合わせに興味を持ったのでモニターに応募してみました。
香水は付ける人によって香りが変化しますが、私の場合は付けてすぐにお香の様な独特な香りに変化します。
ピーチとジンジャーの香りはあまり感じません。
普段はプレミアムを使用しています。
異性からの反応は正直言ってよく分かりませんが、付けていると何となく気分が落ち着くので使用しています。
時々、自分の体調によっては無香料タイプでもツンとした匂いが気になる事があるので、ヒトフェロモンを不快な匂いだと認識する人もいるのかも知れません。万人に受け入れられる香りというものは難しいですね。
SH(44歳・女性)
投稿日:2018.05.30
香りはサッパリした香りです。
私には甘さは感じませんでした。
私の彼は一回りほど上なので…彼にはどうかなぁ…と思っていました。
彼は自分の時間が大切で…付き合って1年程ですが始めの頃が何だったのかと言う感じに思う日々でした。
確かに彼にはあまり効果が無かったのですが…私より大分若い男性と諸事情で仲良くなりまして。
別の人からその若い男性どう?と勧められましたが^^;
もちろんお断りしましたし、当の本人は私にそんな話があったなんて知りません^^;
ただ…彼には話しました^^
私も彼も繋がりのある男性なので。
始めは全く気にしてなかった彼ですがヴィーナスを付け…ても変化なく^^;
アルコールフリーと重ね付けしてから…私に対して会話したり始めの頃のように積極的に連絡や会ったり。すごく嬉しいし幸せです。
ちなみに若い男性とは…恋愛感情無しでみんな一緒のスタイルで仲良くしてます^^
向日葵(37歳・女性)
投稿日:2018.05.28
以前からこちらの香水は愛用させていただいておりましたが、今回ラブアトラクション・ヴィーナスは初めて使用してみました。
というのも、出産を機に女性としての魅力が半減してしまったのではないだろうかという危機感を抱いていたので、、、。汗
届いてさっそく香りを嗅いでみると、爽やかな中にもジンジャーのせいでしょうか、ピリッとするような背筋が自然と伸びるような感じの印象を受けました。(ジンジャーの香りが直接するわけではありません)
凛とした女性のイメージです。
専業主婦ですので、主人がいる時間につけてみました。
するとすぐに、「スッとする良い香りがする」と気付いて褒めてくれました。
一週間ほど試しにつけていましたが、以前よりも可愛いと褒めてくれたり、かまってくれる時間が増えました。嬉しい限りです。
これけらもお世話になります。
かえで(25歳・女性)
投稿日:2018.05.28
今自分にあった香りを探し中です。
今回ヴィーナスを使わせて頂きました♪
本当にジンジャー(生姜)の香りがつけた瞬間に広がります。しばらく立つと甘い香りに変わるので、甘い香りが好きな方には確かに気に入るとは思います。
私は、ハピネスとピーチがお気に入りです。
少し大人の雰囲気も足したいときは→ヴィーナスが良いのかな?って思いました。
今回はいつもと変わらず、職場でのコミュニケーションはたくさんありますが、素敵な出会い等の進展はありませんでした(^^ゞ
もっと自信がつくように、これからも色々とラブアトラクションシリーズは利用したいと思ってます。
milk(40歳・女性)
投稿日:2018.05.27
今回、モニターに選んでいただきありがとうございまーす🎶
ビーナス=女神って言う事で、仕事場にて使用しました。
匂いは、ちょいきつい感じがしました。
仕事場でも、あまり好きじゃない匂いと言う言葉が多かったです。
比較するわけでは無いのですが、プレミアムの方が良いねが多かったです!!
私はプレミアム➕自分自信が気に入ってる香水を混ぜて使用してます。
効果については………申し訳ない無いです。
変わらない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)彼氏も出来ないし、誘われる言葉も無いし……気になるかなり年下の男も普通なんも進展無かったでした。
★ともち★(39歳・女性)
投稿日:2018.05.25
シークレットがちょうど切れそうになり、気になっていた
フルーツの香りのヴィーナスを利用しました。
香りは今まで使ったことがないのでピーチの香り。
良い香りだと思いましたが、あっという間に消えて
しまいました。たくさん吹き付けても持続しない
なんて。香り自体は好きだけれど、これほどまで
香らなければ使っても寂しいかな。
フェロモン自体は効果的なのか、私自身はやる気が
あります。周りの雰囲気は特に変わりません。
ダイモン(47歳・女性)
投稿日:2018.05.22
年下の男の子向け?なのかな。甘いような甘く無いような、不思議な香りがします。フルーツっぽくはありません。たとえようもない感じですが、香水の匂いというイメージはないですね。気分転換につけてみたのですが、やっぱりフェロモン香水特有の惹きつける魅力はあると思います。
ただ、香りが好みではないので、頻繁に付けないですが、他の香水などを組み合わせたくない&香水っぽい香りは困る、という時には良いかもしれません。
ぷりん(35歳・女性)
投稿日:2018.01.15
あー失敗した??と思いましたが混ぜて見ようと思い、ヴィーナス?ホワイトムスク?
プレミアムでやって見ると ホワイトムスクがジンジャーを柔らかくするようで 効果も
1日目ですが じっと見つめられます。気になる年下の子と 1週間後 また二回目のデート
もてるから自分から行くタイプでは無いけれど幸せな時間を過ごせました。私が既婚だからこれ以上は望んでないけど 楽しい時間が過ごせて 相手からご飯行かない?って言ってくれたので 満足です。子供連れてるのに20代の男の子が声を掛けて来たり 効果を実感しています。気に入らなくても混ぜて
お気に入りの香りにすると 効果があると思います。
サイクリスト(43歳・女性)
投稿日:2017.07.16
