特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用) > たけちゃんマンさんの口コミ

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

  • ロマンチック
  • ジンジャー
  • ピーチ

4.12536

価格 : ¥3,970

気になる歳下の彼

お世話になっております。こちらの無香料のフェロモン香水とは長いお付き合いで、効果も実感しておりました(毎日は使っていなかったもののここぞという時には必ず登板で、細く長くのお付き合いという感じです)。苦手な匂いだったらイヤだなぁと匂いつきは、購入したことがありませんでしたが、2年前から気になる方が5つ歳下でしたので、今より少しでも仲良くなれたらとこの度入手致しました。効果の程ですが…噂に違わずすごいですね!大勢の方といる時は普通もしくは意識的に接触してこない感じなのですが、二人きりになったり人数が少なくなると、私を見てくれる目が本当に優しくなるんです。とても気を遣って話しかけてくれているのがわかりますし、さりげなく体に触られる回数も増えました!心が通じている感じが本当に嬉しくて夢のような日々でしたが、つい先日お食事に誘っていただきました。結果はまた次の機会に報告させてください。ステキな香水をありがとうございました。

たけちゃんマン(50歳・女性)

投稿日:2021.07.28

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。