※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
効き目あり
ヴィーナスを使うと人間関係が良好になり、仕事がやりやすいです。以前では考えられないくらい親しくなれた人もいるので、ビックリです。
かなりお気に入りです!
モンチッチ(37歳・女性)
投稿日:2015.10.05
凄い
付けてから、急に男性達から話しかけられる回数が増えて、今度飯でも行きませんか?なんて誘いが増えました。
意中の彼ではまだ試すチャンスがないですが、効果は感じます。
バニラ(39歳・女性)
投稿日:2015.09.28
年下用
やっぱりコレ、年下に効くんだなと改めて思います。
後輩くんたちが寄ってくる気がします(^o^)
モンチッチ(37歳・女性)
投稿日:2015.09.24
ようやく
購入後に一度投稿しましたが、あれから使い続けてみての報告です。好きな人は職場にいるので、シフトが合った日は3時間ごとに付け、自分からも近付きました。すると、今まで私に近付いても来なかった彼が今度は自然に近くに来るようになり、深呼吸するんです。嗅覚が鈍い彼でもフェロモンは感知したのかな?そして私の異動が先日決まり、彼とますます会えなくなると同時に、ヴィーナスが使えなくと思うと不安になりました。先日珍しく2人でお昼休憩をした時に思い切って話しかけたら意外に話が続いて、普段だったら10分で出ていく彼が40分も付き合ってくれました。私は年齢の割にはシャイで、今まで彼の前になると意識し過ぎて話せなくなってたので、最後に彼から「やっとざっくばらんに話してくれた。」と言われた時は嬉しかったし、もっと早くそうすれば良かったと後悔しました。仕事でも遠慮がちでもっと頼って欲しいとも言われたので、PC作業を教えてもらう約束もできました。職場の年下は彼だけなので、彼にはヴィーナスが効いていたと実感し、そういうひと時が持てたことに感謝しました。ありがとうございました。進展することを信じてこれからも使い続けていきます。
和風の香り?
片思いの相手がかなりの年下なのでヴィーナスを購入しました。
最初に香りを嗅いだ時は、思ったよりジンジャーの香りが強くて香水というよりお香にありそうな香りで、何だか思っていた可愛らしい香りじゃないなぁ…って感じでした。
でもつけて10分ほどすると香りが変化してきて、ポカポカするような安心するような気持ちになってきました。
片思いの相手にはそんなに効果はなかったかな-…
でも自分自身が癒されるし優しくなれるので、その点ではすごく良かったと思います。
のんひめ(42歳・女性)
投稿日:2015.09.07
年上女性に効果あり?!
男性に効果があったかどうかは不明。
会社のお局さまがご機嫌な感じで話しかけてきて面食らったよ!おそらく年上女性に好まれる香りなのでは?
ゆりん(47歳・女性)
投稿日:2015.08.31
意中の人には効果なし
垢抜けないTSUTAYA年下店員にすれ違うに何回もしつこくいらっしゃいませされました(笑)
ゆう(40歳・女性)
投稿日:2015.08.09
香りが好き
ジンジャーの香りがとても気にいています。
大事な日は、プレミアムとダブル使いしています☆
効果はあるのかな?わかりませんが、フェロモン香水で、魅力は増しているかなと思っています(#^.^#)
ヒーママ(32歳・女性)
投稿日:2015.07.03
リピしています。
匂いが爽やかでこれはいつも使っています。もちろん通院の時もプレミアムとダブルでつけたりもしています。ダブルでつけると主治医の態度が更に優しくなりいつも以上に気にかけてくれます。外出しなくても家でつけていたら主人が夕飯の食事の支度をしてくれたりお願い事をしてもこれをつけていなかったらめんどくさそうにしてすぐやってくれないのにこれをつけていたら急いでないから休みの日でもいいのにすぐやってくれます。これにはさすがにびっくりでヴィーナスのおかげだと思っています。今使っているのがなくなっても買い置きしてるのでこれからもリピします。
トトロ(41歳・女性)
投稿日:2015.06.04
初めてナンパ
たったさっき、夜10時半に帰宅途中に、飲みにいかない?って言われました。
初めは、自分に言われたのも気がつきませでした。
で、相手はデブのおじさんで、自転車に乗ってました。
ビ~ナスは、年下、若い人向けってことですが、おじさんにも効果ありかもしれませんね。
でも、初めてナンパされました。
私はよく、女の子って感じするけど、話しかけないでオ~ラが出てるって言われてました。香水でだいぶ柔らかくなってきたのかな?
追記
ビィ-ナスは初め、こんな強烈な香りどうしよう、でも口コミいいし…と思い、毎回おそるおそるつけました。最近はあまり香りに感じるようになりました。不思議です。
リサ(33歳・女性)
投稿日:2015.05.22
年上にも◎
ヴィーナスのおかげで、年下の多い会社の人間関係は良好でしたが、さらに年上の先輩からも気に入られてしまいました。
オールマイティに効くかもです。
モンチッチ(37歳・女性)
投稿日:2015.05.13
自分にとつては
薫りが甘過ぎて、長くは使用出来ませんでした。
ジンジャーの薫りは良かったのですが、苦手でした。
他の薫りで頑張っていこうと思います。
まりも(45歳・女性)
投稿日:2015.05.09
使い続けると違うのかな
男性がほぼいない職場で
朝の通勤でつけたりしていますが
コレはという体験はなく・・・
でも年下用とのことなので、個人的に会う機会があれば
つけて試してみたいなと思いました
自分のモチベーション上げには役立ってますw
メイメイ(46歳・女性)
投稿日:2015.05.07
いい匂い
残念ながらコレはという体験をすることができなかったのですが
わたしはこの香り好きだな~
爽やかで、明るい気持ちになります
メイメイ(46歳・女性)
投稿日:2015.05.07
香りがごめんなさい!!
香りが私には受け付けず、だめでした。
なので効果は全くわかりません。
自分がつけていて心地よい香りの方がよいですもんね。
れん(37歳・女性)
投稿日:2015.05.06
年下の多い職場環境に☆ミ
職場が年下が多い為、対人関係が良好になれば~と思い、購入しました♪
使いはじめて半月くらいですが、効果早速ありましたょ♪胸キュンな出来事はありませんが(^-^;、男女問わず、職場環境が良好に\(^o^)/ 1年程冷戦状態の年下パート女子とも今は上手くいってますし、気難しい年下上司とも、前よりもコミュニケーションとりやすくなりました。とくにこれといって、前と対応を変えてるつもりはないんですが、話しやすい雰囲気を出してくれてるようで、小中学生のお子サマにも受けがいいです(^-^)
香りですが、最初はジンジャーの強烈な香りが苦手でしたが、毎日使う度に、段々と、これが癖になってきましたwww
ほかに使用したことがあるのは【ヒヤシンス】ですが、個人的に効果を感じたのは【ヴィーナス】です。でも香りは【ヒヤシンス】が好きでしたので、販売終了が残念です(;o;)
リピはするかもしれませんが、また、ほかのも試してからにしますね(^-^)
にぁもへ(34歳・女性)
投稿日:2015.04.29
香りがいい?
香りはキャンディのような、甘くポップな感じなので使いやすいです。使ってみての効果はイマイチよくわかんなかったのですが、これをつけると、自分自身に自信がつき、いつもよりは受けが良いだろうと、堂々とふるまえます。わたし的には、お守りのような感じです。
おねこ(30歳・女性)
投稿日:2015.04.26
年下くんには良いかと思って・・・
シークレットを愛用していて、気になる年下くんがいたのでコチラを購入しました。
つけてみると・・・何人かいらっしゃいましたが、ジンジャーの香りがキツイ。
それでも何度か使用すれば慣れるかと思って、少し続けてみましたが、私にはダメでした。つけている本人が、気持ちよくないとダメだなと気づき、シークレットに戻ります。
あげは(28歳・女性)
投稿日:2015.04.21
購入して
ヴィーナスとプレミアムをさりげなくつけていったら職場の男性が話しかけてきたり優しく声をかけてくれたりビックリしました。病棟の患者さんからも人気者です。残念なのが三年付き合っていた彼にはききめがなかったのか一緒に食事を食べに行った時さりげなくつけていったのですが数日してしばらく間をあけようと別れを告げられてしまいました。彼の事が忘れられず毎日涙です。元に戻りたい気持ちでいっぱいですがこの香水をお守りに自分磨きをしようと思ってます。
happy(38歳・女性)
投稿日:2015.04.20
効果があったのかな~
いつもは無香料のプレミアムばかり使用していたのですが、今回初めて香りのあるものを使用しました。ヴィーナスの香りは一番最初につけたときはきついかなと思いましたが、最初に香るジンジャーの香りが癖になりました。甘すぎず優しい香りです。職場でも今まで全く接点のなかった年下の職員から話しかけられたり距離が近いなと感じることが多々ありました。逆に年上の人は何も変化はなく本当に年下専用だなと実感しました。
ぽこたん(29歳・女性)
投稿日:2015.04.10
効果あったのかな?
職場の同期に1つ年下の子がいるんですが、最近気になるな~って思ってて少しでも距離縮められないかと思って今回ラブアトラクション・ヴィーナスを試してみることにしました。
使ってみて、明らかに変わった!ということはなかったけど、話す機会が増えたかな~って感じです。心なしか距離も近い?!
香りもほんのり香る感じで、気に入ってます(^_^)
他のタイプも試してみようかな~!
たくちゃん(23歳・女性)
投稿日:2015.04.09
香りが…
ジンジャーの香りが、意外ときつく、生理的にうけつけない香りでした。それでも頑張ってつけていましたが、効果も感じられませんでした。とても残念です。
りんご(35歳・女性)
投稿日:2015.04.08
ビミョーです。
いつもと変わらないです(泣)
もともとポーカーフェイスな彼なので反応ないのか、どうかわかりませんが、熱く求められることはまだないですね(笑)もう少し気長に使ってみたいと思います。
かめ(40歳・女性)
投稿日:2015.04.08
好きな香りでテンションUP
年下男性の好きな香り、というプロモーションにひかれて試してみました。
ヴィーナスを付けてみて、目当ての相手からの、特にこれといった反応は無いのですが…自分の好きな香りなので、気分よく過ごせます♪
ローズとヴィーナス、その日の直感で身につけています。
自分の気持ちが上がると、自然に笑顔が増えて来るようで、楽しいです。
もう一種類くらい欲しいと思います♪
アリー(38歳・女性)
投稿日:2015.04.06
使ってみました
いま気になっている人が歳下の方なのですが、歳下の方に効くというふれこみだったので試してみることにしました。会うときにしか使ってないので、正直まだ効果は分かりませんが、今後も楽しみに使ってみようと思います。
けいこ(31歳・女性)
投稿日:2015.04.05
もしかして
使い始めてもあまり、効果を感じることがありませんでした。
でも、何だか職場の異性の同僚から
話しかけられることが多くなったなと感じました。
もしかして、これはと思っています。
ここれからも使ってみたいなと思いました。
そら(40歳・女性)
投稿日:2015.04.05
百合の花に似ている上品な香でした☆
30~40代男性の多い職場で試してみました!!
(席も男性に囲まれてます。)
鼻に抜けるような百合のようなかんじの香です。
香を楽しみたいので、大体首筋につけていました。
自分自身がリラックスできて、周りの男性たちとも
いつもより笑顔で話せましたよ。
リアクションも優しかったし。
モテ効果はというと、以前使ってたイランイランが一番かな。彼じゃない普通の距離感だった男性にもモテた感じがします。
ヴィーナスは、ターゲットを落とすぞ!!というより自分がリラックスできて、和やかに会話を楽しめる上品に好感度を上げられる香りかなと思いました。
(イランイランやプレミアムは会社では強過ぎるかな☆女子ウケがよくなかったし;)
ですので、☆三つ星にしてみました。
みやび(37歳・女性)
投稿日:2015.04.04
効果てきめん!リピ確定です☆
他の香水も効果大☆ですが、
この『ラブアトラクション・ヴィーナス』、年下男子に効果てきめんです!
もう、流石!の一言です。
今までお声を掛けて頂いた年齢層より、はるかに下の男性から声掛けられました(笑)
そして、LINEも時々しか返さない狙い中の彼(24歳)から電話が来るなんて、、嬉し過ぎる☆
もうリピ確定です☆
まみりたん(38歳・女性)
投稿日:2015.04.04
可愛い香り
年下の好きな人がいるので飛び付きました(笑)
香りは若くて可愛い感じです。
最初は少し青くさいような爽やか系の香りですが、時間がたつと甘い女の子らしい感じに。
効果は。。。まだ分かりませんがしばらく使ってみます。
かじゅみ(37歳・女性)
投稿日:2015.04.03
うん?
気になる男性が年下で、ビミョーな関係なので、少しでも前進させたくて、ヴィーナスを試してみることに。
日頃仕事では管理職と話すことが多く、年下男性とは話すことはあまりありません。ヴィーナスを付けると、年下男性が近づいて来たり、話掛けられたり。しかも話が弾むのはビックリでした。肝心の気になる男性とは会うことがなかったので、★1つ減らしますが、効果はあると思います。
どうだろう…
久しぶりに彼氏が出来、もっとラブラブになりたくて使ってみました。
香りの感想はそのままピーチとしょうが?
もっと混じりあった香りだと期待したのですが、違っていました。
フェロモンの効果はあまり感じなかったです?
こう(34歳・女性)
投稿日:2015.04.03
落ち着く香り
スパイシーな中にも甘い香りがしてとても落ち着きます。手首と首筋につけて出勤したらいつもは挨拶程度しかしない年下男性社員からプライベートのことで質問攻めに合い、この商品の効果を実感しました。オフィスでつけても香りがきつくないのでおすすめだと思います。
カトレア(44歳・女性)
投稿日:2015.04.03
すごい効きめ
普段はプレミアムを使っているのですが、匂い付きのものも合わせて使ってみたいな~と思いこちらの香水を使ってみました。
匂いはと言うと、とても優しいピーチの甘い香り。
まずそれだけで自分がテンション上がっちゃいました。笑
効果はと言うと…
プレミアムだけでも異性から声をかけられる、ちやほやされる、アプローチされまくったのですがこちらの香水をダブル使いしたら大変なことになっちゃいました!笑
街で友人と待ち合わせをしていると見知らぬ男性から食事に誘われたり、職場の上司や部下からはチヤホヤされ、あたりが強かった女の先輩も心なしか優しく接してくれるように…。
1番驚いたのが、元カレと会う機会があったのですが今まで一度も復縁をせまられた事なんてないのに、会うなり「もう一度俺とやり直して欲しい。」と言われました。今現在、彼氏がいるので丁寧にお断りしましたがそんなこと今まで一度もなかったのでこの香水のおかげかな?
もちろん彼氏とはこの香水のおかげかラブラブです♪
ぴょこ(26歳・女性)
投稿日:2015.04.03
甘い香り
ずっと年上が好きだった私ですが、この歳になり年下も気になって購入。
恋愛的な意味ではまだまだですが、外で年下くんにナンパされたり後輩の男の子と連絡先交換をしたり…
この香水を付けてから自信が付いたのもありいい感じの毎日を送ってます。
みーすけ(28歳・女性)
投稿日:2015.04.03
ジンジャーの香り
とても好きな香りでした!効果はわかりませんが、毎日つけています!
ヒーママ(32歳・女性)
投稿日:2015.04.03
効果ありましたが
主人ともっと仲良くなるために選んでみましたが期待した効果はあんまりありませんでした。
笑いあったりするんですが淡々としていてそっけなく物足りない気分になりました。
でも他の人達には年下年上異性同性関係なく話しかけられたり興味を持たれたりと効果ありましたね。
仕事もスムーズに楽しくいきました。色々許されます。
主人にあまり効かなかったので評価はこうとなりました。
セフナ(38歳・女性)
投稿日:2015.04.03
経過観察中
気になっている人が年下なので、
年下向けというこちらを使用してみました。
正直なところ、まだ劇的な変化は感じていないのですが、向こうから話しかけられる事は多かったかも?
でも前から話は出来ていたし、、、
あ、話してる時、よく笑顔になっていたかも。
うん。効果あっていたかも。
しばらく継続して使ってみて、更に変化があれば、追加で報告します。
にゃんこ(43歳・女性)
投稿日:2015.04.03
なんとなく?
接客業をしているにもかかわらず、話しかけるのが苦手でした。
そんな時フェロモン香水の存在は知っていたので、ものは試しで使ってみようかな…と思いました。
フェロモン香水と言っても種類もたくさんあり、よく分からなかったのですが、特許取得という所に惹かれのちらのフェロモン香水研究所さんの物を使用してみることにしました。
効果は、正直まだ分かりません。
しかし、付けているという気持ちがあるので以前に比べ少しですが自信に繋がり自分から話しかけるという事が増えました。
お守り代わりになっています。
徐々に変化してくれると良いなと思っています。
このみ(35歳・女性)
投稿日:2015.04.03
年下用。。
使ってみました。。
劇的な変化はなく。。
職場で席隣で使ってるんですが、あえて言うなら使ってるときは話しかけられる事が多いかな??
誰かが35歳までならとカキコありましたが、相手は36歳だからかなー
まだ残っているので様子見ます
なので星5になるように追記できますように!!
フルーティというよりかは…。
スパイシー?に近い感じです。
好き嫌いがあるかもしれません。ただ、つけている時は、周囲の自分に対する接し方が違うので効果があると思われます。
りりー(29歳・女性)
投稿日:2015.04.02