特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用) > Suiさんの口コミ

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

  • ロマンチック
  • ジンジャー
  • ピーチ

4.12535

価格 : ¥3,970

ヴィーナス効果??

今回は疎遠になっていた気になる年下の人に試したくてヴィーナスを頼みました。

匂いはフルーティ系ではなくジンジャーがキツかったです。
ただすぐに馴染む感じで私はそんなに気にはなりませんでした。

先日の仕事帰り、前から歩いてきた20代の男性に声を掛けられました。

「すごく気になってしまって…今から予定ありますか?」と。

「誰か一緒ですか?」とついてきたので待ち合わせだと断ると「そこまででいいので一緒に歩きながらお話がしたいです。」と言われました。

その日は退社前にビーナスとアルコールフリーをつけていました。

変な勧誘かとお断りしたのですが 、そんな若い男性に声を掛けられたのはヴィーナスのせい?しかないです 笑

そう言えば…最近、会社であまり面識のない若い男性社員にニッコリ挨拶されることが多いような気が。

今まですれ違っていても挨拶したことない人にも挨拶されだしたような。。

ビーナス効果。と思っていませんでしたが、ヴィーナス効果だったのかな?笑

肝心の気になる人にはまだ会えてないので私的には早くそちらで効果発揮してもらいたいです!

そちらで何かあればまた追記したいと思います。

Sui(44歳・女性)

投稿日:2017.05.21

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。