特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用) > りなさんの口コミ

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

  • ロマンチック
  • ジンジャー
  • ピーチ

4.12536

価格 : ¥3,970

幅広い年齢層に効果あり!

ピーチとジンジャー、いったいどんな香りなんだろう?と思っていましたが
ジンジャエールみたいな弾ける炭酸と甘さをミックスしたような夏に似合う香りです(^^)

こちらを何度かつけて出掛けたり職場に行ったりしましたが効果は絶大です!
私の職場は学生が多いのですが、
この香水をつけてない日は仕事のこと以外ではほぼ会話をしないのですが
香水をつけている日は積極的に話しかけてくれたり肩に寄り掛かったりスキンシップまでしてくれます!
つける日とつけない日で態度が全然違うのでこれは絶対にフェロモン効果だと思います。

あと、夏休みに親戚のうちに行ったとき
この香水をつけていったら
異常なくらい小学生、中学生の子どもたちにモテました(笑)
子どもは反応が素直なんでしょうか?
終始私にベッタリで離れてくれずびっくりするほどでした。

最後に
お目当ての年上の人にも効果はありました!
彼はとても奥手でいつも理性の塊みたいな人なんですが、
香水をつけていった日は違いました。
立場的にみんなに平等で容姿や性格を褒めたりしない人なんですが
「今日の格好はとてもかわいいですね」
「そういうやさしいところ、いいと思います」
等と言ってくれて
最近LINEもくれるようになりました。

香水の効果がありすぎて少し恐いくらいです。
香水に頼りつつも、自分磨きもがんばります!

りな(37歳・女性)

投稿日:2021.08.06

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。