特許取得のフェロモン香水

この商品の口コミ1,089件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

期待してます

ネットで見つけて、すごく興味を持ちました。
プレゼント用に購入してみました。
どんな効果があるか楽しみです。

きより(42歳・男性)

投稿日:2011.01.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

久しぶりに

かなり久しぶりに購入した。早く効き目あると嬉しい

まぁま(40歳・女性)

投稿日:2021.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

やっぱりいい香り!

以前購入して、香りもよく効果もあったので再購入しました。とっても良い香りで、自分自身も落ち着き、買ってよかったなぁと思いました。

ごん(40歳・女性)

投稿日:2015.03.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

クセになりました。。。

正直に申しまして、最初に匂いを嗅いだ時は「くさい(◎-◎;)」と思ってしまったんです。
幾つか注文した中で一番楽しみにしていたのにガッカリ…。
とても好きな人の前ではつけられないと。
それなのに、です。
他の香りの香水が減ってきたので仕方なく「これだってフェロモン入りなんだから、他の香りと同じように気分が上がればいいな」と我慢して(すみません)シークレットを少しずつつけていたのですが、今ではいい香りに感じるのです。なぜ??(^^;
アンバーグリスも好きではなかったのに、今では大好き。こちらの香水はもしかしたら、即効性を発揮しなくても、つけ続けているとゆっくり効果が出ることもあるのではないかと思ってしまいます。意中の人が職場や学校などで毎日のように顔を合わせる環境にいらっしゃる方は、即効果が感じられなくても、せめて1瓶なくなるまではつけ続けてみてもいいかも知れませんね。それで変化が起こればラッキーですね♪

今日はまた訳ありの彼が来る前に、プレミアムとシークレットを身体中あちこちに振りまいてお出迎えしました。
今日も濃厚に愛された後は、今までのようにさっさと帰らずに体を撫でながら話しをしてくれていて、幸せな一時を過ごせました。
最初に匂いを嗅いだ時は、彼の前ではこの香水を使いたくない!って思ったのに…
今はすぐ手の届く場所に忍ばせています。

桜ノ香(40歳・女性)

投稿日:2014.04.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

好きな香りです

つけすぎるとちょっとウッってなりますが
適量だととても好きな香りで
プレミアムと一緒につけてます

恋愛的な効果は今のところありませんが…

sumi(44歳・女性)

投稿日:2013.04.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

リピートです。

しばらく、この香水はお休みしていたのですが、もっともっと親しくなりたい人がいるので再購入しました。効果がありますように(祈る)

夜景大好き!(49歳・女性)

投稿日:2011.01.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

華やか気持ちになります

つけている日といない日では不思議と身体が違います。つけている日は女性としての自信がつき胸を張れます。逆につけてない日はいつもの自分になります。女性としてのオン、オフのきっかけになっています。

ふくりず(45歳・女性)

投稿日:2025.09.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

これにプレミアムを合わせて

この組み合わせは最強です。
意中の相手だけでなく、まわりの男性からも優しくされます。
マンションで初めて会った方に、お疲れさまです。
なんて声をかけられたりしました。

mariko☆(43歳・女性)

投稿日:2017.04.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

最強!

シークレットとプレミアムの併用で片想いが実りこちらの香水はすごいなと思いました。シークレットを長いこと購入していなくて、他の香水を使っていましたがやっぱりシークレットを試したくなりました(^^)
片想いの先輩に振り向いてもらうために頑張りたいと思います。

BAL☆(40歳・女性)

投稿日:2017.02.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いつものです

ずっとシークレットとプレミア混合生活。
仕事の際も異性とのコミニュケーションに役立つアイテム。
プライベートももちろん大活躍!
私は3~4ヶ月に一度、2つをまとめて購入。ないとなんだか物足りない感じ。

めいめい(40歳・女性)

投稿日:2015.11.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

シークレット

シークレットといつもプレミアムを混ぜて使っています。
好きな人とはなかなか会えないので使うのがもったいないくらいです。
好きな人と会えたらたくさん使ってしまうので減りが早いです。
周りの反応はやっぱり違うと思います。
優しい感じになったりします。
片想いの人と付き合えるように頑張りたいと思います。

BAL☆(40歳・女性)

投稿日:2017.04.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

奪略

奪略するような相手いませんが

もし
これから先

素敵なひとをみつけたときに
その人にもぅ彼女がいたら…

てことを考えると
これもありかもw

sumi(42歳・女性)

投稿日:2011.04.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

やっぱり好きな香りです。

今のところ、一番相性が良さそうです。気になる7つ年下の異性と会う時にプレミアムと併用して使用してみましたが…『いい匂いがする。』『なんかエロい。』とwついに、お付き合いすることになりましたー。これを付けていると、自分に自信が持てて、周りの目も気にするようになったので、常にキチンとしようと思うようにもなりました。自分磨きの一環として、シークレットでどんどん綺麗になれたらいいなと思います。

かえちゃん(41歳・女性)

投稿日:2022.05.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効果有ります

今日初めて使用しました。
香りが会社向けではないかなと。
出掛ける前に付けて行ったら、驚きの効果が!
買い物の待ち時間が出来たので待っていたら、向こうから男性のグループが来たので避けていたら、そのうちの一人が、私の近くに来て、明らかに私の香りを嗅いで行きました。
通路は広いし、避ける障害物も無かったので、これは完全にフェロモン効果だと確信しています。
会社の旅行に付けて行こうと計画しています♪

彩乃(41歳・女性)

投稿日:2013.02.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

期待でわくわく

今まで他のフェロモン香水を使っていて、どれも良かったです。
今回は人気ナンバーワンで口コミも評価が高いので試してみようと思います
早く使ってみたいです。その効果をまた報告したいと思います。

あみ(42歳・女性)

投稿日:2011.04.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

リピート

なんどもリピしています。効果がある人とそうでない人がわかれますが、彼には効いているようなので手放せません。

ぴんぴん(43歳・女性)

投稿日:2011.09.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

久しぶりに

最近ずっと、ホワイトムスクを仕様していました。シークレットをずっと使っていたのですが、香りに馴れた感じがしていたので、モニターで仕様して、良かったのでムスクに変えてましたが、私の気になる人には、シークレットが相性いいみたいなので、また戻してみました。やっぱり、その人によって利き目ある匂いは、分かれますね。シークレットまたリピートします。

もも(45歳・女性)

投稿日:2017.10.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効果あり!

大好きな人がいてもっと仲良くなりたくて購入。
一緒にいてすごく楽しいと言ってもらえました。
職場の他の男性からもよく話しかけられるように
なりました。

ぴんぴん(42歳・女性)

投稿日:2011.06.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

興味津々!!

まだ使ったことがありませんが、ヒトフェロモンについては以前から知っていました。これからも人生を楽しみたいので、思い切って購入することにしました。早く届くのが待ち遠しいです。無香料の商品も同時に購入して、TPOで使い分けたいと思います。

リョーコ(47歳・女性)

投稿日:2011.03.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効果あり

シークレットが1番のお気に入りです。職場の人達も年齢層問わず話し掛けてくれる頻度が増えました

もも(45歳・女性)

投稿日:2017.10.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する