この商品の口コミ374件
同じローズでもフェロモンが混ざっているせいか他の市販のローズの香水よりも、とても甘くいい香りです♪
フェロモンいりじゃなくてもいい香りで使いたくなる感じです。やっぱローズは王道ですね。。。
お気に入りが見つかり良かったです!
エフ(31歳・女性)
投稿日:2014.05.26
まず私自身の事・・・10年以上お付き合いしている彼氏がいますが10年間全く私の体に触れない、優しい言葉もかけない。結婚もしてくない。そんな状況です。(10年程セックスレス)
少しでも何かが変われば・・・と思い色々購入しています。
他にも色々買ったのですがこれが一番好き!
ローズのような違うような気もするけど好きなにおいです。
☆彼と会う前につけました。
急に胸を揉んできました(笑)何??って言ったらスキンシップと言われました。
これはこの香水のおかげです。絶対。
スキンシップなんて言って触ってきたことないもん!
でもその日焼肉を食べに行き体中焼肉のにおいになってしまったのか帰り道は不機嫌でした・・・(涙)
☆他の人にも効くのか試してみたくなりいつも通っている産婦人科につけていきました。ここの先生が冷たくぶっきらぼうな感じで怖いので試しに。
たまたまなのか私を見ると顔が赤くなっていました。
他は効果なしかな。
いろんな匂いのを買ったので彼と会う前に毎日順番につけて会いました。1ヶ月程経ちました。徐々に体に触ってくるようになりついにセックスレスから脱出しました!嬉しすぎて当日どのにおいの香水だったか忘れてしまったのですがまた順番に使用していきたいと思います。
SAKURA(33歳・女性)
投稿日:2014.05.23
倦怠期の夫との仲(ほとんど会話なし)を取り戻そうとして使用し始めたラブアトラクション・ローズですが・・・
つけた感じはさわやかで上品な香りです。
でも、使いどころを間違えると危険かなと思った出来事がありました。
まず、会社の上司や同僚の男性がやたら私のことを褒めちぎったり(普段はそんなことありません)
いつも会社へ荷物を運んでくれる宅急便の男性(明らかに既婚)が、いつもなら挨拶程度なのに長々と会話をし、しまいには、
「食事に行きませんか」
とのお誘いが。もちろん断りましたが。。。
夫との間には会話も生まれ楽しく過ごしていますが効きすぎです。今度からは仕事が休みの日のみ使おうかとも考えております。
rr910(38歳・女性)
投稿日:2014.05.23
最初にチョコを購入し、お別れしそうだったのをなんとか回避(*´ー`*)
しばらくはラブラブな期間を経て...
それでも、なんとなく大事にされなくなってきてたので(ノ_・。)
ゼラニュウムを購入。彼氏にだけは何故か変化無し。
更には、浮気現場を目撃してしまい(´д`|||)もー別れて新しい人探そうと...
今回のローズを購入。
お別れを言いに、行ったら...
「あの人とは、何もないから。別れない。絶対別れないから。」って...
後日確認してみたら、ホントに何も無かったので許してあげて少し様子を見る事に...
今まで、彼氏の友人とかに隠されてたのですが。昨日は、なんと!!お付き合い宣言(゜ロ゜;ノ)ノ!!
急すぎてビックリした...
そして、チョコの時以上の相手のウキウキした感じ、そして...
「今まで甘えてばかりで、ごめんね。好きだから。これからは大事にするね。」うおー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
ローズ。効果は一番良かったかも(゜ロ゜;
でも、ローズは...なんだろ、ちょっと芳香剤っぽぃ感じも...
香り的にはゼラニュウムの方が好き(*´ー`*)
もぅ少し、色々冒険して自分の鼻や相手に合うの探したいです☆
秋の魔女(32歳・女性)
投稿日:2014.05.19
以前からここのフェロモン香水の事は知っていましたが
雑誌の口コミなど見てもイマイチ「ピン!」とこず、
効果なんて気のせいなんじゃないのぉ?的な
程度でしかとらえていませんでした。
しかしシャンプーを変えたことがキッカケで
ローズの香りにすごくハマってしまい、
ローズフレグランスを色々探していました。
そんな時ここの香水の事を思い出し、
ローズの香りがあれば購入してみよう!
ついでにフェロモン効果も実感してみよう!
と思い探したところあったので、迷わず購入しました。
ローズであればよかったし、フェロモンは・・・
効果があればいいなぁ程度。
でもせっかくなら効果も欲しいなぁ・・・。
そんな私はHPに書いてある(香水の)つけ方にそって
実践したところ・・・。
確かに効果、あります!
恋人未満であった上司(訳あり)といろいろあって、
しばらく関係がギクシャクしていたのですが
これをつけだしてからギクシャクがなくなり、
話す距離も近くなり、
昔に近い状態に戻りつつあります。
ただ、彼からボディタッチをされた時には
正直びっくりしました。
こんなに効果あるんだぁ!と思ったら、
もっと早くに使っとけばよかった(;;)
リピ決定です☆
残り少なくなってきたし
(こまめに使うからなくなるのが早い・・・;;)
他の香りも試してみたいと思い
今回は口コミを参考に購入しました。
更なる効果がある事を期待してますっ☆
dejavu(37歳・女性)
投稿日:2011.09.03
最近ローズの香りに興味があり、ポプリをバッグに入れてます。
お値打ちに購入できると聞いて注文しました。
どんな香りか楽しみです。
pero(35歳・女性)
投稿日:2010.07.02
最初は、他の商品に比べると若干香りがきついかなと思いましたが、つけているとそうでもなくとにかく薔薇の香りがと~っても良くて、優雅な気分にさせてくれます。旦那とも結婚歴が長く最近恋人みたいな感じではなかったのですが、この香水をつけてから仲良くなった気がします。あと、人とのコミュニケーションが良くなったと思います。また、フィットネスジムにも、軽くつけていきましたが、なぜか男性とよく目があいました(笑)自分の好きな香りだし、この香水をつけると落ち着くので、またリピしようと思います。
ヒナ(33歳・女性)
投稿日:2010.07.02
とても大切な人だとお互いに分かっていながら、もう一歩踏み出せずにいる人ともっと近付きたくて35歳以上限定フェロモン香水を申し込みました。
手元に届いた商品を早速着けてみました。ちょっぴり刺激的な感じです。毎日会える訳ではない彼に誘われて出かけるチャンスに恵まれたので、こっそりしっかり着けていきました。すると彼の様子がなんだか少し違うのです。いつもより柔らかい優しい感じ。次に会えるときはもう一歩近づけそうな予感がします。
それから、2年振りに私の勤務先に訪問してくれたイケメンのお客様が「チョットだけのつもりだったのに、こんな時間までお邪魔してしてしまってすみません。なんだか居心地が良くてつい・・・」なんて言って帰っていきました。
これも?フェロモン香水のおかげかもしれません!
欲を言えば・・・もう少し匂いを抑え目にしていただけると良いかな?とも思います。
かかし(32歳・女性)
投稿日:2010.06.28
4月にスィートアトラクションを購入させて頂き使用していましたら、男性のお客様から声を掛けられる事が多くなりました。
バラの香りというのに憧れていましたが、香りの強いものは個人的に苦手としてましたので悩んでいた所モニターの応募があり参加させていただきました。
香りはさっぱりとしていて、つけていてもあまり気にならず
つけやすいです。
普通の香水だとなるべく鼻から遠い足のほうへワンプッシュ
してましたが、今回手首につけても気にならずいい感じ。
効果はこちらの商品をつけて就職の面接に臨み、合格しました。他の商品も試してみたくなりました。
櫻・櫻(39歳・女性)
投稿日:2010.06.26
仕事でお客様とやりとりする事が多いのですが、これを使用してから、電話で口説かれることが多くなりました(笑)。私は普段色気のある声とかではないのですが、ちょっと驚いています。自分自身が女を意識するのでしょうか。香は、軽いバラの香できつくないので、仕事にも支障ないです。デート用にもいいのかもしれませんが、普段女性として意識したい方にお勧めですね。
これでモカ(37歳・女性)
投稿日:2010.06.24
この香水は、香りがとても良いですね。通常の香水と違い、つけすぎてもキツクないし、逆につけている事で綺麗に見られているような、自信が出てきます!
初日は会社にして行きましたが、めったに話で盛り上がらない上司と冗談まじえて話せたり、気になる人からは「今日は感じが違いますね。目がパッチリして可愛いです。」と、人目もはばからず(笑)言われてしまいました。なんで?この変化は?と思うことだらけです。その人とは、現在はメールのやり取りが以前より増えました。相手の態度も違ってきてるし、私自信の意識も変わってきている気がしました。こまめに付け直した方が良い感じですね。
ふわもこ(35歳・女性)
投稿日:2010.06.20
来て早速、つけて行きました。
効果はやっぱり、つけない時とは男性と話す回数が格段に
違う気がします。自分では無意識のところが良いですよね。
これからもお守りでつけていこうと思ってます!
miomo(38歳・女性)
投稿日:2010.06.17