

4.17(402)
価格 : ¥3,670 ¥3,970
カートに入れる
ローズアロマがリニューアルしました。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
購入前。
今回初めて購入します。
皆さんの口コミを見てこの商品に決めました(*^_^*)
届くのが楽しみです!
町子(30歳・女性)
投稿日:2011.03.09
やっぱり効果があるのです
仕事場などで使用していますが、匂いもキツすぎず
香水感が強くなくてとても助かります(o^^o)
甘過ぎず爽やかな匂いがいいです。
まめこ(20歳・女性)
投稿日:2011.03.08
期待
新しい恋がしたくて購入しました。
期待しています!
みマネ(18歳・女性)
投稿日:2011.03.05
たのしみです
友人が使っていて、女目からみても、色っぽくみえたので、
私も期待しています。
お目当てさんとよく食事にいっているようです。
あとは時間の問題かな、って感じでいい感じです。
りんどん(36歳・女性)
投稿日:2011.02.24
とても気になり
購入してみました。
まだ効果は分かりませんが期待しています。
レイ(28歳・女性)
投稿日:2011.02.23
いい香り
いい香りで、リフレッシュできる。仕事でつらくとも、ワンプッシュで笑顔に戻れ、人との交流の潤滑油になります。手放せない状況。
オーラ出るか!?
色々な事が片付いて、
やっと恋に向きあえる時間が出来たので、
前向きな恋が出来るように購入しました。
素敵な恋出来るとイイなぁ~
kaon(37歳・女性)
投稿日:2011.02.11
愛されオーラ
愛されオーラというのがとてもきになりました、
リピーター(30歳・女性)
投稿日:2011.02.05
お気に入りです。
ネーミングのとうり、つけていると、とても優しい気持ちになります。まわりの人も好意的に接してくれるような気がします。お守り的な存在です。
調理・接客業なので、
職業が調理・接客業なので、無香での効果を期待しています。
もも(30歳・女性)
投稿日:2011.01.15
普段使いにしたい♪
略奪愛限定を持っていますが普段使うにはあまりに強烈なので(笑)、こちらを使ってみようと思います。
ラベンダーとローズウッドの組み合わせが好きなので、リラックス効果にも期待しています。
ネロ(35歳・女性)
投稿日:2011.01.10
リーピーターです。
前回、スウィートアトラクションの15ミリを購入致しました。
効果のほどは、「目に見えて」はっきり!というわけではありませんが、
なんとなく、職場の男性が優しくなった様な気がします。
飲み会ではボディタッチしてきたりと、「この香水の効果?」と思う部分もあります。
自分にも自信がついたり、この香水を付けていると気分が落ち着きます。
「お守り」的な存在です。
まだ全て使い切ってはいないのですが、前回は無香料のものを購入したので、今回は香り付きのものを試してみたく、決めました。
今からとても楽しみです☆
紗乃(31歳・女性)
投稿日:2010.12.18
愛されたいですものね~
効果ゎないけど
好きな香りです♪
男性だけにでゎなく
バィト先の女性仲間たちとも
うまくやっていけてるのゎ
この愛されオーラのおかげかなぁって思ってます。
sumi(42歳・女性)
投稿日:2010.12.14
明るくなりました
人の輪にすぅ~っと自然に入り込んでいる私が居ることに気づいてうれしいです。あまり人と話すのが得意じゃないのに不思議です。愛されオーラを付けてないと気持ちがなんとな~くダウンしてしまうので、今では必需品です。
やさしい香り
つけていると優しく前向きになれます。
子ども相手の仕事なので香りが強すぎないのもよいです。
yumi(40歳・女性)
投稿日:2010.12.11
好みで。
特にこれっという効果は、あまり実感がありませんが、この香りが好きです。
りんこ(36歳・女性)
投稿日:2010.12.08
お気に入り
香りがよさそうで、こちらの香水を選びました。
こちらの香水は、何種類か使用させてもらいましたが、
男女関係なく人間関係もスムーズにいっているので
気にいっています。
口コミから
他の商品も魅力的でどれを買おうか迷いましたが、口コミを見て、こちらの香りが素敵そうだなと感じました。どんな香りのものか楽しみです。
華菜芽(22歳・女性)
投稿日:2010.11.24
手放せません☆
リピーターです(^^)
つけてるとリラックスできていつも守られてる感じ☆
友達にもプレゼントしたら、周りの環境がよくなったとか安心した気分になると喜んでました。
チロル(39歳・女性)
投稿日:2010.11.22
みんなの
口コミを読んで決めました!届くのが楽しみです!
matu(32歳・女性)
投稿日:2010.11.21
いつまでも愛されたい
10年付き合っている彼氏を今も大好きなので、彼にもずっと好きでいてほしいと思い、この香水を購入しようと思いました。
あみ(41歳・女性)
投稿日:2010.11.07
私の中ではNo.1?
初めて使用した時は想像していた香りと違い、
甘い香りばかり使用していたのであんまり好きな香り
じゃないなあ、と感じていたのですが、
効果は思った以上にあったので2本目をリピート(^-^)/
2本目を使用する頃にはこの柑橘類のような奥深い爽やかさのなかに
大人の渋味と色気の様な香りが調和してほのかに爽やかで切ない様な
香りがとても好きになりました(o^^o)
もう私の必需品です!
今回の3本目も迷わずリピート決定です!私は、愛されオーラと略奪愛限定を
使い分けて使用しているのですが、若い人、同年代の人にはどちらかと言えば、
略奪愛のが反応がいいと言いますか、優しくして頂けますね。
愛されオーラは、上司や年上の方々からの反応が凄くよいようで
職場で重宝してます。それにどんな世代の方にもよく声をかけられるようになりました!
同性の女性にも効果を感じますので私の中ではNo.1ですね(o^^o)
もう手放せません!
まめこ(20歳・女性)
投稿日:2010.10.30
アロマなので
最近、仕事先も変わって緊張する機会も増えたので、このアロマな香りでリラックス出来るかな?
フェロモン系をつけてると、いつもより話せる気がしてます。
るな(34歳・女性)
投稿日:2010.10.16
期待大です
無香料や略奪愛限定などを使ってきましたが、異性の反応もさることながら自分が前向きに明るく接する事ができるようになったのが一番の効果です。
残念ながら同じ職場の気になる人との距離は相変わらずですが……この愛されオーラを使って頑張ってみようと思います。
AKIRA(38歳・女性)
投稿日:2010.10.15
期待してます
今、好きな人がいます。友達関係にはなれました。今後の恋愛関係への進展に、強い味方になってもらおうと、購入決意!効果について、使用後の報告をしますね。頑張って恋人になってみせます!
初購入!
サイトを見て購入することに決めました。効果ありそうなので、期待して使いますいい香り、とのことなのでさらに期待!
口コミをみて
現在、違う香水を使ってますが
また冒険してみたくて買うことにしました。
モチベーションがあがりそうで、期待です!
りんこ(36歳・女性)
投稿日:2010.09.20
初めて購入します!
ローズの香りが好きなのと、愛されオーラの
言葉に惹かれて迷いに迷い、数ある中から
これに決定!期待します!
コノハナ(31歳・女性)
投稿日:2010.09.07
いい香り
この香水を付けると気持ちが明るくなり、色々な人と人見知りせず会話を楽しむことができました。
気になっていたので
口コミとハートソングという香りが気になったので
購入してみます。
luv(35歳・女性)
投稿日:2010.09.01
もう一度・・・
昨年、愛されオーラの香水を愛用しながら、大好きだった先輩と恋愛をしていましたが、その恋が終わり、しばらく愛されオーラも使用していませんでした。
最近また周りに気になる人が何人か出てきたので、また愛されオーラを使用しながら、毎日を楽しんでいます。
また愛されオーラの魔法でまた素敵な恋が出来たらいいなぁ。
楽しみです
アロマオイル大好きで 良い香りそう
楽しみです
妹と一緒に使います
chika(40歳・女性)
投稿日:2010.08.25
不思議
数年前にスウィートアトラクションに出会いました。
最初はヒトフェロモンって何?と半信半疑でしたが、つけてると何とも言えない不思議な感覚で守られてるという安心感を感じました。
先日友達に紹介しようとサイトをみたら色んな商品があるのにびっくりしました。 早速自分のもほしくなり注文しました。
届くのが楽しみです♪
チロル(39歳・女性)
投稿日:2010.08.18
楽しみ♪
フェロモンの効果って、絶対あると思います!!
私の周りのモテる友達はみんな人を惹き付ける、オーラみたいなフェロモンみたいなものが出ています☆
目に見えないものだからこそ、人を惹き付ける気がします。
私には残念ながら 出ていないので、スイートアトラクションの力を借りて恋活 頑張って来ます(*>Δ<*)
試したら、また書きま~す♪
ちゅう(19歳・女性)
投稿日:2010.08.14
愛されたい!!
「愛されオーラ」というネーミングに惹かれて、購入することにしました!!
やっぱり、愛されたい!!ですからね(笑)★
期待を込めて
口コミを見て良さそうだったので、期待を込めて…
楽しみにしています。
なー(41歳・女性)
投稿日:2010.08.13
愛されたい
今まで、無香料とゼラニウム等使って、効果ある感じがしたので、今回は
職場に好きな人ができたこともあり、親密になれることを願って・・。効果は追って報告します。
コアラン(33歳・女性)
投稿日:2010.08.03
愛されオーラ
今まで、無香料とゼラニウムを使って、効果がありそうな感じでしたので、
今回は職場に好きな人ができたことで、愛されオーラで親密になれることを願い・・。効果は追って報告します。
コアラン(33歳・女性)
投稿日:2010.08.03
いいです
はじめははんしんはんぎでしたが
とてもいいです
いい(34歳・女性)
投稿日:2010.07.29