この商品の口コミ2,198件
物は試しと軽い気持ちで使ってみました。普段使っている香水の香りを邪魔しないよう無香料で購入。職場はもともと男性が多く、普段から会話はありましたが、この香水を付けてから、最近綺麗になったね、とか、痩せた?など声をかけられることが増えた気がします。大きな変化といえば、イケメンなのに寡黙で何考えているかわからないような怖くて近づけなかった男性から話しかけてくれることが多くなったことかな。最終的にはその方とお付き合いをするようになり、もう2年です。そもそも嫉妬するような人ではないのですが、ヤキモチ焼きになっちゃいました…私の場合、直接肌につけると動悸がするので、服につけたりシュシュに付けたりしてます。他の人からもアプローチや食事の誘いもありましたがお断りしました。異性向けと考えると使い道、使う量を間違えなければ結果は出せるアイテムだと思います。
まぁまぁな効果!(38歳・女性)
投稿日:2021.10.27
人間関係の潤滑剤に。アラフォー子持ちワーママなので今更恋愛には興味無いですが、私以外男性ばかりの職場なので少しでも働きやすくなればいいなと思い使用させていただいています。皆さん優しく、人として大切に扱って下さるので効果はあるのだと信じています。
あんり(38歳・女性)
投稿日:2021.10.25
しばらくブランク挟みましたが、また戻ってきました。
今の仕事上、男性ウケがよい方がいいのと、半年ほど前から私には本来縁がないような、年上のステキな男性とお付き合いが始まったのでプレミアム頼みを再開しました。
結果は、多分私がこちらの香水を使わせていただいてる中で最高です。
仕事では、もはやガチ恋されてるんじゃ…という男性が複数名続出。
そもそも私は現在47歳。男性にそんなにやたらとホレられるはずはない年齢なのですが、もともと実年齢より少し若く見えがちなのもあり、年上男性からも年下男性からも「カワイイ」と無駄に可愛がられています。
お付き合いしてる男性も、明らかに向こうのホレ具合が重症化しつつあります(笑)。
最初は「なんでこんなステキな人が私なんかと…」となかなか信じられなかったのですが、プレミアムのおかげで今は安心してラブラブ状態を満喫しています。
私は1回1プッシュで2~3回/日と、多分やや少なめの使用量ですが、それでこの効果です。
これはもう、欠かすわけにはいかなくなりました。当分リピし続けます。
あのん(47歳・女性)
投稿日:2021.10.25
いくつか香りつきのものを購入させていただいたのですが、単品で使うとイマイチ効果があるような気がせず、プレミアムを下地のよう最初にかけてから、香りつきを付けるという使い方をしています。
プレミアムも単品で使ったことがないので、効果のほどは分からないのですが、自分の中で安心感があります。
職場の方たちの効果は、特別、優しくなったりとか話しかけてくるとかはないのですが、購入したばかりの時は、2名ほどウロチョロしてました(笑)
今は慣れたのでしょうか?ウロチョロしなくなりました。
自分自身には効果がある気がするので安心材料として付け続けたいと思います。
ゆき(46歳・女性)
投稿日:2021.10.14
プレミアムは何度かリピしていますが、すごくモテたなんて事はなく、周りがなんとなく優しくなったかな、自分も自信を持って接する事ができるなーくらいでした。
今ダイエット中なのですが、プレミアムをサボっているとダイエットもサボってしまうことが判明。
多分、女性らしくありたいと言う気持ちがアップするのかと思います。
対人関係にばかり気を取られて、あんまり効果ないとか思ってましたが、自分の為に毎日使おうと思います
ねずこ(41歳・女性)
投稿日:2021.10.11
単体でつけている時に 会社の人に酒の匂いがする?と言われて 違う香り付きを重ねるか 市販の香水を付けていますが ベースにプレミアムが有るのと無いのとでは周りの反応がかなり変わります。
これからもお世話になると思いますが…プレミアムと無香料のお得用サイズなど有ると嬉しいですね😂
サイクリスト(47歳・女性)
投稿日:2021.09.23
プレミアムに香り付きを合わせて 市販の香水を合わせたり色々しています。そうすると反応がいいです。これからもフェロモン香水を楽しみながら継続したいです
サイクリスト(47歳・女性)
投稿日:2021.09.23
シークレット、ヴィーナス、エンジェル、。。etc.お気に入りとプレミアムを、重ね付けするのが好きです。長年 お世話になっています。ありがとうございます。
MariaMaria(40歳・女性)
投稿日:2021.09.15
長年、愛用しています♪
もう、つけていないと落ち着かないです。
つけていない時があまりないので比較ができないですが、同じ年代の人よりお誘いは多い気がします。
先日もひとまわり下の男性に食事に誘われました。時間の都合がついたらという約束でしたが、案の定仕事が遅くなり断ったら…少しだけでもいいから会えないかな?と言われ会うことに。
私が仕事でストレスが溜まっていたので、仕事の愚痴を散々聞いてくれ、あまり遅くなると仕事に差し支えるからとほどほどの時間に解散。
帰り間際に「初めて会った頃は綺麗なお姉さんの印象だったけど、今日話してたらなんか可愛らしかったから、またデートして♡」と言われました。
恋愛感情はさておき、男性に女性として扱われるのはいくつになっても嬉しいですね♪
Sui(48歳・女性)
投稿日:2021.08.24
昨年春に事実婚を解消して1年経った今年の春。
10歳上の男性と突然ご縁ができ、おつきあいがスタートしました。
出逢いの経緯やその他もろもろの事情から、ちょっと曖昧というか複雑な関係のため、不安に感じる要素が多くて久しぶりにプレミアムを購入しました。
たまたま届く前日と、届いた4日後に逢う機会があって、届いた4日後はもちろんプレミアムをつけてデートへ。
結果は、やはりプレミアム。
ラブラブ具合が全然違います!
もともと私達は何故か身体の相性もすごくよくて、彼の年齢を考えるとちょっと信じられないくらいなのですが、プレミアムがあるとそれにもさらに拍車がかかります。
プラス、お互いの距離感も1日でだいぶ縮まった気がします。
どうも、お互いに相手の出方を見てしまってただけで、あまり心配する必要なかったようでした(笑)。
今後も私の恋愛のお守りとして、プレミアムには力になってもらおうと思います。
あのん(47歳・女性)
投稿日:2021.08.21
こちらは少し高めなので、大事な時に使用します。
日本酒っぽい香りがすごく女性らしさを引き出してくれる気がします。
これからも大事な日にはこちらを愛用したいと思います!
ヒーママ(38歳・女性)
投稿日:2021.08.03
はじめは匂いが苦手でしたが今は香りが好きになっています。人間関係は男女共に良好です。自分に自信がつきます。これからもお世話になります。
ふみ(41歳・女性)
投稿日:2021.07.30
手首にワンプッシュすると、結構な量が出ます。
首筋の前後につけてます。
鏡を見た時お肌の調子が良い感じがします。(思い込みかもしれませんが^^;)
少し楽しい気分になり、普段より周りの人に話しかけてます。
追記
人混みで、背後に体をピッタリつけられてしまいました。顔はみてませんが、背が高い感じだったので、男性かと思います。ムラっとしたのでしょうか?
omajinai(46歳・女性)
投稿日:2021.07.24
通算4本使用、うちプレミアムを3本使い切ったので中間報告。
月に一本ペース。
以前、グラマラスの感想で、哺乳類の鋤鼻器官(フェロモン受容に特化した器官)はヒトに関しては「副嗅球」が存在しない、理論上フェロモン香水に効果はないはずと書いた。
でもこの香水を使っていると明らかに周りの反応が違う。
女性はフレンドリーで、私を気に入ってくれて色々してくれたり、とにかく親切。
男性は、帰りかけても隣の椅子に座って2時間経っても帰らない人、ちょっと立ち話したらどんどん距離を詰めてくる人、気がつくと隣にいる人、挙句に自分の筋肉を見てほしいと見せてくる人までいて、モテではないにしろとても驚いた。
困っているとすぐ助けに来てくれるし、なにより周りに大事にしてもらえるのは嬉しい、自分が人気者になったような不思議な気分。
本当になぜ効果があるのかはわからない、でも効果は実際にあるから使い続けてしまう。
みぃこ(48歳・女性)
投稿日:2021.06.26