特許取得のフェロモン香水

この商品の口コミ2,224件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

効果絶大!

初めて購入しました!ネット広告で見つけたので半信半疑だったのですが、使ってみると効果がすごいです!男性はもちろんのこと男性だけではなくて普段あまり話さないような女性からも話しかけられたりしてとても嬉しかったです(^^)これからも愛用していきたいと思っています(*´∀`)

aoringo(16歳・女性)

投稿日:2013.02.18

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

振り向かせることができました!

同じ相手に2回振られていますが、ダイエットして自分を磨いて、フェロモン香水を最後の頼みに頑張った結果、自分を見てくれるようになりました!
正直最初は半信半疑でしたが、フェロモンの効果は
あるんじゃないかと思います。
彼は会うたびにどんどん私を好きになっていくと言ってくれました!
人間も動物ですから本能には逆らえないのでしょうかね(笑)
フェロモン様様ですね。

ピンポンパン(34歳・女性)

投稿日:2013.02.18

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

濃度2倍!効果も2倍?!それ以上?!

濃度2倍!効果も2倍?!と思って購入してみました。
プラシーボ効果でしょうか?効果は2倍以上のような気がします。相手の人を、ハンターにでもしてしまうくらいの効果でした。私は愛用の香水と併用しているので、アルコールのような香りは、全く気になりませんでした。

Unicorn(40歳・女性)

投稿日:2013.02.13

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

はじめて使ったフェロモン香水

1年程前に失恋し、次の恋愛にむけて頑張ろうとしていたときに、フェロモン香水を調べていて、評価が高かったので、こちらを使用し始めました。初めて使用したフェロモン香水でした。こちらを使用し始めてから、気持ちが前向きになり、実際に男の方から声をかけられたりすることも多くなり、デートの際の進展もうまくいきました。よって、毎日の生活に欠かせないものとなってます^^香りはフェロモン特有の匂い(?)が若干しますが、私はこの匂いが好きです。もし気になるなら、他の香水と重ねづけをしたらよいとおもいます。

みみみ(21歳・女性)

投稿日:2013.01.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

どんなときにでもつけられる

香水をつけづらい会社なので、無香料を、でもどうせなら2倍の効果があるプレミアムがいいと思ったのが購入した理由でした。使ってかだだいぶ時間が経ってしまいましたが、最近は気のせいかもしれませんが、男性にじっと見られているように思うことがありました。今までそういうことがなかったので、びっくりです。もっと女を磨ければいいなと思います。

アンチロイ(38歳・女性)

投稿日:2013.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

社内1モテた(笑)

愛用してます。
独特な香りはあるものの、私は全く気にならずいつもの香水とブレンドしてます、
大事な効果ですが、、、
私はものすごくあったと思います。
正直、社内1モテていたと言っていい程の時もありました(笑)
一番実感したのは、二の腕の内側にスプレーした日に彼とラブラブしていたら、しきりにスプレーした部分にすり寄って来て離れなかった時です。

っちゃぁぁぁん(29歳・女性)

投稿日:2013.01.20

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

香水

使っていますが余り効果を感じられません。
もう少し様子を見てみます‥。

みけ(26歳・女性)

投稿日:2013.01.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

落ち着く

ちょっと癖が強いけど、つけてると落ち着きます。
少しずつ距離が近づいてきたような。

アメジスト(34歳・女性)

投稿日:2013.01.12

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

よかったです

自分自身がやわらかな恋愛モードになるような気がします。
またリピートします。

mako(32歳・女性)

投稿日:2013.01.12

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

手放せなくなりそう!

先日忘年会に、皆様のレビューを参考にして、プレミアムとのダブル使いで行ってみました。外出時は単品では使わないので、どちらの方が..というのは分かりませんが、効果、作用はあったと思います。相手にも自分にも。私は結構人見知りだし、特に男性だと緊張してあがってしまって、空回りすることもあるのですが、この日はほぼ無かったです。まず一次会、少し気まずいな~という知り合いの男性がから来ていたのですが、だんだん気にならなくなって、全然普通に楽しく話すことが出来ました。次に二次会、行ったバーに昔の知り合いの男性が働いていて、かなり久しぶりにあったのですが、会話も弾み、連絡先を聞かれました。そして三次会、隣の席に座っていた常連らしき男性に途中から話しかけられて、結局最後まで話してました。なぜか距離も近かったです(笑) それと最後に連絡先を聞かれました。特にどちらの方も恋愛感情はないですが、やっぱりテンション上がりますね、こっそりと(笑)モテモテ~っていう感じではないですが、一番は自分自身がとても楽でした。メンタル的な作用を実感しました。今年は婚活かな..と思っているので、今後も手放せなくなりそうです。

mai(34歳・女性)

投稿日:2013.01.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

愛用

愛用のフェラガモ香水と重ねづけして使用しています。
意中の彼が好意をもってくれたらいいな・・・
ふたりっきりで会ったことはありませんが、この重ねづけの時は、今までになく、長い時間一緒にいることができました。
まだ、会話が弾むところまでは、進展していませんが、特別なひとりになれるように、プレミアムを続けていきたいです。

りり(40歳・女性)

投稿日:2013.01.04

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

誘われることが増えました

こちらの口コミを参考にプレミアムを購入。以前カタログ通販でPP研究所の他製品を購入し使用していた際に、その効果かどうか断定はできませんが、フェロモン香水をふった首筋の匂いを嗅いだ飼い猫が突然発情してしまい。。。(笑)やっぱり動物だし、フェロモンってある程度効果あるのかしらなんて思っていました。
今回も半信半疑だったのですが、人前に出る機会が増えるので、少しでも良い印象を持ってもらえればと思い使ってみました。
仕事関係のシンポジウムのような会場で、初対面の男性に両隣挟まれて座っていたのですが、会が終わるなり両隣の方どちらからも名刺を渡され、「今度お食事でも!」と。。。
驚きました笑。
つけていると何となくイライラが少なくなる気もして、(特に生理前のホルモンバランスが不安定な時期など)メンタル的にも私には合っているように感じます。
今度気になる男性とデートに行くので、また使ってみたいと思います。

ゆきんこ(28歳・女性)

投稿日:2012.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

また買ってしまいました

 以前にプレミアムを買って使っていましたが ほかのフェロモン香水も試してみたくて 他社のを数種類使ってみましたが やはりプレミアムが一番効き目があるような感じです 
 ローズ系の香水1とプレミアム2の割合で混ぜて使ってます とにかく自信がつきます

still love ぶっしゅ(44歳・女性)

投稿日:2012.12.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初トライ♪

今回初めて、フェロモン香水を試しました!!

届いてさっそく着けました。

私は生理前、いつも無性にイライラしてしまって自己嫌悪で悩みでしたが、それが無くなっていました!!
(届く前はいつも通りイライラがあったので、香水の効果かと…)

とても笑顔が増えて穏やかになれました。
私の職場はほぼ女性なのですが、女性からの人当たりがとても良く感じましたね!!

着けた日に虹も見たし、何だか縁起良いです♪
男性にも効果あるようにつけ続けようと思います!!

さらら(29歳・女性)

投稿日:2012.12.16

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

期待してます!!!

以前、こちらのスウィートアトラクションを購入して
効果があったので、今度は皆さまのレビューを参考に
濃度2倍のプレミアムとタブーを同時購入してみました♪
まだ勿体無いので使ってませんが(笑)
めちゃくちゃ期待してますー!!!!!効果があったら追記しに来ます!!!

hr(28歳・女性)

投稿日:2012.12.15

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

お守り代わり

プレミアム二度目の購入です。
毎回劇的な効果を感じるわけではありませんが、つけていると安心します。
この香水を知らなかった去年と比べると、現在の方が女性を含む身近な人たちとの関係が深まったように感じます。
普段使いではプレミアム単体で、好きな男性とのデートにはフレーバーつきを重ね付け、と使い分けています。

MIYA(35歳・女性)

投稿日:2012.12.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

最近

話しかけられることか増えてきたように思います。
シークレットと重ねてつけると効果アップのような感じがしました。
プレミアム、リピします。

アメジスト(34歳・女性)

投稿日:2012.12.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効果の程は・・・

届いて数日ですが、大事な人と会うときに、かなり贅沢につけてみました。
一時間おきくらい?
まだどのくらいの間隔でどういう効果が・・、と言うあたりを把握していないので。
その日は・・・、いつもやさしいのですが、その日の優しさはいつもの倍ぐらいだったように感じました。
ふしぎですね・・。

ぴりか(29歳・女性)

投稿日:2012.11.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

良い!

この匂いが私は一番好きです。
これを つけると、なんだか いつもと違う感じがします。

あぐ(34歳・女性)

投稿日:2012.11.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

これはもう、お守り!

これはストックに欠かしたことの無い
もうお守りみたいなもんです!

間、間に香りつきも購入しますが
ここぞというとき様に必ず持っています

つける時間も少し長くもちますし、
量もノーマルよりは少しでよいです。

もう少しお求めやすければ
より、言うことなしです!(#^.^#)

miomo(37歳・女性)

投稿日:2012.11.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

すごい効果です。

意中の男性を振り向かせたい!、その前に会社でモテモテになって彼を意識させる作戦で、購入しました。もちろん、男性好みのファッションや髪型なども研究しました。このプレミアムをつけて出勤したところ、なんと守衛さん(60歳近く)が「美人だね!笑顔がいいね」と言ってくれました。周りの男性からも飲み会に誘われて、「フェロモン出てるんじゃない?」と言われたり、2人で飲みにいこうと誘われたりすることが多くなり、注目されていることが多くなりました。

意中の彼は、奥手でシャイで女性とまともに話すことが恥ずかしいようですが、私のことを意識していることが態度で伝わってきました。

あるとき2人で飲みに行き、良い雰囲気になり私からキスをしました。その時には告白めいたことはなく、ちょっと気まずい日が続いた後、前よりもざっくばらんに話せるようになりました。
その2週間後に職場で飲み会があり、帰り際になんと彼からこっそりキスをされました!

くるみ(34歳・女性)

投稿日:2012.11.19

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

重ねづけ

香りのあるものとの重ねづけで効果を実感しているので、今あるのが切れないように最購入。こちらの香水を使うようになってから、本当に驚くほどに効果を感じています。ダメかなーと思う関係が、香水を使い始めて以降上手く行っているのです。だから、途切れないように使いたいと思っています。

ごん(38歳・女性)

投稿日:2012.11.13

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

やっぱり「プレミアム」なんですね!

つけはじめは、無香料タイプのものより効きそうな独特のにおいです。でも数分で気にならなくなります。
香りのあるものとの併用パターンで効果が…という口コミを多く読んで、ホワイトムスクであまり効果がなかっただんなさまにも効果あるかな?と思い試してみましたが、いつもよりちょっと優しいくらいか?それとも私が優しいのか?で、あまり実感できませんでした。
他の方々…特に私より年下には効果があるのですが…。
香りのあるものは頻繁につけ直すことができない時もあるので、そういう時にも重宝しています。
昨日、ヴィーナスがなくなってしまって、プレミアムだけつけてちょっとテンション低めで出かけたのですが、かなり年下のお気に入りくんに偶然会ってしまって、挨拶以外にも彼の方からいろいろと話し掛けてくれました(^^)次の機会はタブーとの併用パターンでさらにいい効果狙います!

ツタージャ(41歳・女性)

投稿日:2012.11.07

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

二度目のプレミアム

初回に購入したプレミアムが無くなりそうだったのと、タブーとの重ね付けが彼との関係の前進にものすごく効果があったので、再度購入に至りました。
また良いことがあるように望みを託して★は5つです。

らいちん(34歳・女性)

投稿日:2012.11.04

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

3本目のプレミアム

プレミアムはお気に入りです。
なんとなくつけてると安心なので、欠かせません。無香料と言うことですが、今回初めて「何か香水とか付けてるの?何の香り?なんか独特の香りがするんよね」と言われました。大体は香りつきとの重ね付けやボディークリームと併用して使ってるのですが、独特な私の香り、らしいです☆結構大量につけていたので、もう少し控え目に記載どおり2プッシュくらいで良いのかなぁと今回思いました。

ごん(38歳・女性)

投稿日:2012.10.30

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

私の必需品

旦那さんと結婚8年目、居るのが当たり前、ただの同居人みたいな存在の私‥いくら容姿を綺麗に頑張っても女性としてはみてもらえず淋しい毎日を送ってる主婦です(ノД`)ちなみに子供は3人います。
誰も悲しませたくないので、浮気をする勇気もなく、どうしても旦那さんに振り向いて欲しい!
そんな気持ちでこちらの香水を購入しました。
到着後、ウキウキワクワクドキドキ、
付けた時の感想ですが、
プシュ
とした瞬間不思議な香りがするな
というのが正直な感想です。
それからちょっとたつと、ほとんど香りは感じ無いと思います。
まぁ、私がこの商品を選んだのは香りではなく効き目てすからね!(笑)へへ

効き目は…
いい感じですょーーー( ´艸`)
なんだかなんだか家の中でのすれ違い際に、やけにソフトタッチしてくるんですょ!!
今までだったら有り得ない事だったんです!

なんだかそんな変化が凄く嬉しくて、ちょっと幸せな気分です。
今では毎日、お風呂上がりと、朝起きた時に使ってますヾ(^^ )
最近はこの香水のお陰で自信が出てきました!
有り難うーフェロモン香水!!

カチャウ(29歳・女性)

投稿日:2012.10.19

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

効果あります

効果を感じています。
このプレミアムをつけ始めてから、まわりの人(特に男性)が優しい&話をするときの物理的な距離が近い気がします。
仕事場でも、その他の場所でも、まったりいい感じの関係をまわりと築くことができて、とても助かっています。
他にも香り付きのものを持っていますが、これは使い切ったら絶対にリピすると思います。

無香料ですが、少しアルコール臭がします。

aco(38歳・女性)

投稿日:2012.10.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

威力抜群です!

つけた時から効果ありでした!(@_@)

職場で気の合わない男性がいるのですが、つけた時から
一変して私に対して優しくなりました。
他の男性陣も用もないのに私のデスクに来ては無駄話を
してくるのです。
入れ替わり立ち替わりなので仕事が進みませんがw

電車でも男性から席を譲ってもらったり
ドアを開けてもらったり、お店でもサービスして
もらったりとお姫様気分になれます。

でも一番の効果はやっぱり彼氏です。
昔からHはとてつもなく強い方だったのですが
さすがに51歳なので最近Hの最中に萎えて
しまうことがありました。

でもベッドに入る前にラブアトラクション・プレミアムを
こっそりつけてからだともう途中で萎えることが全くなく
体力が少し回復すると2回目に突入なんてこともあります。
これには本当にビックリです。

二人でいる時も愛してる、可愛い、大好きと言って
私にベタベタしてくる回数が2倍くらい増えました。

これは本当に魔法の香水ですよ♪
ただ、ここ一番っていう場面ではマメにつけ直さないと・・。
私の経験上では2、3時間にワンプッシュかな☆

エクボ(45歳・女性)

投稿日:2012.10.17

投票ありがとうございました!

参考になった

23人が参考になったと回答

報告する

ないと生きていけません。すごく効きます。

フェロモン香水はもう10年以上、ほとんどの種類を試しました。フェロモン香水と共に生きてきて(笑)、初めは10代で自分の自信のなさから使い始めたのに、モテることや褒められることに慣れて、それに見合う自分磨きをしてきた相乗効果もあり、30代になった今では自信たっぷりで調子にのってます。男に困ったことがないですし、狙った男にも自信をもって近づけます。特に、このプレミアムはこれまでのフェロモン香水と違い別格。フェロモン香水に半信半疑の方もいると思いますが、これは実際に効きます。でも、性的でない部分、つまりは会ってないときの相手の気持ちをキープするのはさすがにフェロモン香水では難しいんですね。なので、会う回数を頻繁にするのも大切ですし、何より絶対につけるのを忘れないようにしないと大変です。このプレミアムは本当に効くので、忘れたときの大変さが半端じゃないです。これまで2回忘れたことがあるのですが、もう大変。いつもは優しくて調子にのってどんな悪態をついても許してくれる彼らが、別れ話をしてきました。その位、効果がこれまでのフェロモン香水とは別格に凄いので、常時携帯を忘れないようにしないといけないです。臭いに関しては、つけた瞬間は若干の臭いがありますが、全然気になりません。他の好きな香水と重ねづけ出来るので、香りつきのフェロモン香水よりいいですよ。香りつきのものは「その香りが好き」ってなってしまう傾向があり、無香料のものは男性が常時香りではなく私に気持ちを向けてくれるので、無香料がお勧めです。自分に自信がない方や、彼やご主人、好きな人との関係をよくしたい方が購入にお悩みでしたら、試していただきたいです。世界が変わりますとかいったら大げさかもしれませんが、男性に大事にされることで気持ちの安定に繋がって良い関係が築けますし、自分に自信を持って輝けます。恋愛成就を神社にお祈りするならプレミアムを買え、婚活するならプレミアムをつけて狙った男に近寄れって私は思います。自分の実力以上の女性としての価値を引き出してくれるので、もうなしでは生きていけません。価格だけ見たら高く感じるかもしれませんが、男性に尽くしてもらって幸せな時間を過ごせるので、有意義な先行投資としては決して高くないと思います。

フェロモン香水マニア(30歳・女性)

投稿日:2012.10.16

投票ありがとうございました!

参考になった

94人が参考になったと回答

報告する

たよりになります!

いつも使っていた無香料タイプを切らしてしまったからなのか、
彼氏にフラれてしまい…未練タラタラ…で購入したプレミアム。。

別れた彼女とは一切連絡を取らないタイプの彼だったので、もう会えなくなるのか…と思いつつも、
彼に会う用事があったので、最後の手段!とばかりにしっかりプレミアムをつけて会いに行きました。

すると!!!
その後もカレと定期的に食事に行ったり、
休日にデートをしたりするような仲になったんです!(今も)

「今までの彼女とはこんなことなかったのに…なんでだろう」
と彼自身もビックリしている様子でした。

プレミアムの力を借りて、もう少し頑張ってみようと思います!

イギリス(29歳・女性)

投稿日:2012.10.05

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

もうこれなしでは!

プレミアムなしでは!と思うくらいいつも助けられています。
ほかの香水と重ねづけできるところがいいですね!
もう少し安くなると毎回購入している私には助かるのですが(^_^;)なんて。このプレミアム。男性でなく女性にも良いのか、私はいつも男女ともに仲良くしていただき、楽しい日々を送っています。

シリウス(35歳・女性)

投稿日:2012.10.02

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

実験結果!

最初は、うそやろー..( ̄▽ ̄;)。。。
と思って実験する為に購入..

先月、新商品、スウィートアトラクションタブーと、
このプレミアムを混ぜたところ..
最初、ゆきちゃんの匂いが好きだ..
と言われ、
やたらと攻めてきて、もう勘弁して!!!
と、友人?を叱ってしまいました。
本人は、あまりに甘えすぎて、やりすぎだと自覚があるけど、
本能が、
【やめられない】
のだそうです。
しばらく、ベタベタしすぎ!と言ってしまったけど.

あ..( ̄▽ ̄;)。。。
この香水の作用で、男性の本能が駆り立てられるんだと、
使い場所は考えないといけないようです。


職場でも、
上司に叱られる時も、何故か、
上司はニコニコ。【微笑みの中に怒りがありそうだけど..】

しかも、香水が糸を引っ張るように、
気になる人が、
仕事を助けてくれる..( ̄▽ ̄;)。。。

あと、香水があると、不安がやわらいで、
メンタルチックな症状が改善しています。
しばらくは、手放せそうにありません..

正月の、飲み会が
今から楽しみです(笑)

アトラクション!!イベントプリーズ!(笑)

追記。。
私の感想として、
プレミアム&スウィートアトラクションタブー
のミックスは
最強です。
彼と居るときか、
職場、まわりに安心する人が居るときに使用したほうが
いいかもです..(笑)
タブー。。なので(笑)

ゆき(26歳・女性)

投稿日:2012.10.01

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

いいですね。

無料もつけてますが、こちらをつけていると安心します。
そして、この前、2つ下の男性に告白されました。
「なんか、いいね。見てると引きつけられる」なんて言われました。
こんなこともないので嬉しかったです(*^_^*)
タイプではなかったので・・・

はな(37歳・女性)

投稿日:2012.09.30

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

私は

プレミアムは今回で2本目です。
大好きな人が優しくなったり、何より、自分に自信が持てるようになったような気がします。
アガリ症な私が初対面の男性とでも普通に話が出来るようになったのは間違いなく香水の力だと思います。
(年上のおじ様からのウケがすごいです。)

まこ(72歳・女性)

投稿日:2012.09.23

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

効果あり!!

大好きな人との初デートで、プレミアムを使ってみました。
すると、食事をしているときボディータッチされたり、別れ際には抱きしめてくれたり。
普段はそういうことするタイプではないので、効果は抜群でした!!
手放せませんね!!

ぶんぶん丸(33歳・女性)

投稿日:2012.09.23

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

優しくなれる

香りの好き嫌いが激しいので、自分の香水を重ねづけしたくて、無香料のこちらを購入しました。
使い始めてから、笑顔が優しくなったように思います。
今までは、笑顔なのに眉間に縦皺があり、力んで怖い笑顔だなーという自覚がありました。
でも、クセだから仕方ないと諦めていましたが、最近は、眉間に縦皺の無い笑顔になっているのが分かります。
男性からのアプローチに、特別変化は無いように思いますが、好きな人に優しい笑顔を向けられるのは、女として嬉しいです。
正直、もう少しお安くなれば、もっと使えるのになぁと思います。自分の香水と混ぜたので、量的には倍になっていますが、1回3~4プッシュを1日2回すると、けっこう減りが早いです。

taktak(47歳・女性)

投稿日:2012.09.21

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

効果?

職場に元カレがいるのですが、仕事の事以外の会話わ一切なく、目も合わせてもらえませんでした…
でもラブアトラクション・プレミアムが届いた次の日に
付けて仕事に行ッた所普通に話しかけられ、夜電話もかかッて
来ました!!
これわ効果なのかな?
まだ復縁とまではいきませんが…
今後に期待です(^o^)
匂いも全然気になりません♪

a-k(24歳・女性)

投稿日:2012.09.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

お守り☆

匂いは無臭ではない感じ。アルコール系の匂いが強く感じます。なので柑橘系の軽めの香水と併用して使用しています!
付けたときの劇的な変化はよく分かりませんが、
1年間付き合って最近冷たくなって別れるかもしれないという恋人との関係が、これをつけた日から驚くほどに仲良くなって、一時の倦怠期が嘘のように前の二人に戻れました。
もともとスキンシップは苦手な彼ですが、少し甘えてくることも。
ラブアトラクション・プレミアムのお陰かは定かではないですが、でもその日から二人の関係が修復されたのは奇跡的で、それまで数ヶ月彼に「会おう」というのは私からで断られることもあったのに、今は彼からの誘いで毎日のように会ってます。これはスゴイ☆
お守りとしてこれからも大切にします☆

ちゃぴ(29歳・女性)

投稿日:2012.09.14

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

これがないと不安><

なくなるたびに買おう・・・
今度からなくなる前に買おう

ちぃ(36歳・女性)

投稿日:2012.09.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

かなり近づいたかも

憧れの上司と少し距離が近づきましたo(^▽^)o
今まで、かなり遠い存在だったのに( ´ ▽ ` )ノ

あまり香りのきついのは嫌いみたいなのでプレミアムでもう少し頑張ってみます

まゆっち(33歳・女性)

投稿日:2012.09.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する