※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
すごい!
すごい効き目でした。
香りは無香料なのに、男の人達は「なんかいい匂いする」と近づいて来る事が多かったです。
やはりフェロモンの力でしょうか?
同性にはもちろん何も効果なし笑
もちろん私はそれでいいんですが!
またご報告したいと思います。
星花(45歳・女性)
投稿日:2016.02.15
効果があった様な気がします
これを着けて行くと彼はいつも以上に燃える感じはします。
?(*´?`*)??
自分の気持ちもアップします。
オススメします
必需品
リピートしています。
色々な人から大切に扱ってもらえるので。
なくなると不安になります。
たまたま切らした時に(何かが違う・・)と感じ、
効果を実感しました。
願わくばもう少し量が増えると嬉しいですね。
ゆうき(43歳・女性)
投稿日:2016.01.14
良いです
人間関係が、良くなると思います。
会社が、楽しくなります。
ある程度、近い距離でなければ、効果がないと思います。
購入者(45歳・女性)
投稿日:2016.01.10
一番
他の種類も使っていますが、やはり、このプレミアムをベースにしないと、不安になってしまうほど効果を感じています。
いくつも、使うのはちょっと…と、思われるかたは、是非ともこの、プレミアムだけでも、使われることを、お勧めします。
ないと不安
もうずっとリピしています。好きな香水と合わせて使っています。自分も癒されるし周りから高評価されることが多いです。ないと困りますね。
カトレア(44歳・女性)
投稿日:2015.12.23
効きます。
もうずっと定期的に購入しています。
いつも楽しいデートができるのもこちらのおかげかと思います。
カトレア(44歳・女性)
投稿日:2015.12.23
安心できます
濃度2倍のプレミアム。
2倍と言うだけあって、安心感も2倍♪
フェロモンが女性としてのモチベーションが上げてくれる事によって、異性を惹き付ける力にもなっていると思います。
年を重ねた女性にこそ、おすすめしたいです。
お気に入りです
こちらのプレミアム、リピート購入させていただいています。
つけた瞬間は獣っぽい?唾液臭っぽいような香りがかすかにしますが、それはすぐに飛んで時間がたつと無香料のはずなのに、優しい上品な石鹸のような良い香りがします。もちろん、好きなフレグランスを重ね付けしてもいいですが、そのままでも問題なく使えます。あとから出てくる良い香りがたまりません。男の人なら、みんな好きな香りではないでしょうか。
女性としても自信を無くしがちな年齢に差し掛かっているのですが、これをつける事によって自分のモチベーションを上げることができます。
身だしなみやダイエットにも気を配って、女性らしさを失わないように努力していますが、フェロモン香水をつけるようになってからは、年齢問わず男性が優しくしてくれるようになりりました♪
お気に入りの商品ですが、容量が少なくてすぐになくなってしまうので、欲を言えばもう少し安ければいいのにな…と思います。
やっぱりプレミアムなのかな
一番最初に購入するということで慎重に選んだのですがお酒っぽい香りのような気がしました。
重ね付けできるので重宝しました。自分自身にも効果がある気がします。
やさしい気持ちになれるような気がしました。
まー(48歳・女性)
投稿日:2015.12.13
万能です。
もう10回以上リピしています。
色々香りはありますが、ベースは
やはりこれです。
この香りを付けてから、香りつきを
シュッとすると、と自分でも何か変化
するのがわかります。
願わくはもっとお値段がお安くなって
くれると嬉しいんですけど(笑)
まりも(46歳・女性)
投稿日:2015.12.11
リピです
自分の好きな香水と一緒に使えるのがうれしいです。
季節や服装等で香りを変えても、これはずーっと使えるから重宝します。
いいです
手持ちの香水とぶつからないので、自然に普段使いできて良いです。
どんな香水とも一緒に使えます
シークレットとの重ね付けもしますが、他の香水と付けても良いのでいいです。香りは独特ですがすぐに消えます。ボディクリームと一緒に使用したりして自分も癒されている気がします。一番使える香水かもしれません。
まー(48歳・女性)
投稿日:2015.11.27
安定してます
毎回シークレットとプレミアを混ぜて使用。
この組み合わせが一番いいですね!安定です!
めいめい(40歳・女性)
投稿日:2015.11.23
落ち着く感じ
つけてると気分が落ち着いていい感じです
今のところ効果は分かりません
まゆ(41歳・女性)
投稿日:2015.11.17
またまた万能です。
お世話になっております。
冬になってきましたので、必殺技の
プレミアム+シークレットを付け始め
ました。
夏よりこれからが香りに合う季節であり
イベントが多い~。
ってとこで、フェロモン効果で男性に
モテモテになるよう頑張ります。
まりも(46歳・女性)
投稿日:2015.11.14
リピです
リピです。以前購入して、とても良かったのですがお値段が高かったので、違うフェロモン香水を購入したのですが、全然効果を感じられなかったので、またこちらで購入しました。
確かにちょっと独特の香りがあるのですが、付けた瞬間から自分のテンションが上がるのが感じられます。そして、人と積極的、前向きに話せる自分がいます。
やっぱり最強!
これは何度もリピしています。なぜなら無臭なのに効果は最高。最高といっても出会いがあるわけではありません。私が言う最高と言うのは病院でもつけていけるからです。主治医の先生が若くてイケメンでこの香水を知るまでは声は優しいのに言い方がきつくこっちが言いかけても途中で話を自分の意見に変えてしまったりと凄く悲しい思いをしていたけどこれを知ってからいつもかばんに入れてて診察前につけるようにしたら優しい声のまま話も最後まで聞いてくれて励ましてもくれて治療も丁寧にしてくれます。お願いしたことは全部聞いてくれるし質問しても以前は答えてはくれなかったのがちゃんとわかるように説明してくれます。主治医の先生だけじゃなく私自身も今までは「はい」とか「いいえ」とはちゃんと話す事ができなかったのにこれをつけているとなぜか前向きに話せるようになったし病院だけじゃなくGS でも知ってるスタッフさんがいれば自分から挨拶したり私が気づかなかったら向こうから声かけてくれたりします。これだけは手放せません。
トトロ(42歳・女性)
投稿日:2015.11.04
仕事中
営業要素がつよい仕事の時は、こちらを。安心して人とかかわれます。
りんどん(40歳・女性)
投稿日:2015.10.17
アルコールのにおい
これ自体は香りは付いてませんがつけた直後アルコールの香りが強く一瞬で消えますがちょっと気になるかな?って感じです。
香りつきのフェロモン香水と割って使ってますので効果の違いはいまいちわからないのですが効く様な気がします。
かっきぃ(44歳・女性)
投稿日:2015.10.08
使い切ってしまったので再購入ですっ
プレミアムがなくなっちゃいました。切れてしまう前に早く注文すれば良かった…なんだか気持ちが落ち着かないです(・・;)無香料だからかけっこう多めにつけちゃったりしたので、今度から付けすぎないようににしたいです(^_^; つけていると 周りが男女問わず私に親切に接してくれます。良い人間関係を続けていきたいので、毎日欠かせませんっ!!!
あんり(43歳・女性)
投稿日:2015.10.01
良いと思います?
外へ出掛ける時以外はつけてませんが、すれ違う時に振り返って見られたりします。
近くの男性にちらちら見られたり。
まだ、2回しか使っていないので、声をかけられることはなかったですが、今後に期待大です?
のこ(42歳・女性)
投稿日:2015.09.14
強烈に
効いてる感じがします。
すごく苦手な人と会話が
できてしまいました。この後も
しばらく様子を見てみます。
ほーは(41歳・女性)
投稿日:2015.09.12
これから6本目^^
ラブ・アトラクションシリーズ
今から6本目購入しまーす!
香りはそれぞれ良かったけど、やはり威力は
プレミアムが1番かな★
さわちん(42歳・女性)
投稿日:2015.08.29
これで6本め^^
ラブ・アトラクションシリーズ
今から6本目購入しまーす!
香りはそれぞれ良かったけど、やはり威力は
プレミアムが1番かな★
さわちん(42歳・女性)
投稿日:2015.08.29
静かに最強?
普段はピーチやヒヤシンスと併用して使っています。
ちょっと元気ない時、力がほしい時、
さりげなくパワーをもらえる気がします。
無臭ではあるけれど少しツンとしたものを一瞬感じます。
一吹きでパワーアップ完了?
私の力強い味方。これからも使い続けたいです。
あつ(43歳・女性)
投稿日:2015.08.10
久しぶりに戻って参りました
世に出回る色々なフェロモン香水を試して効果を知りたかったので、しばらくこの商品の購入をお休みしていました。
異性からのアプローチという点では、香りの好みによる個人差もあって判定は難しいのですが、唯一つけた後に自分自身がドキドキする感覚は、この商品が一番はっきりしています。
そんな訳で、久しぶりに戻って参りました。
これからもよろしくお願い致します。
SH(41歳・女性)
投稿日:2015.08.09
リピート何回目?
数えたら7本目に突入していました。
お値段がお高いので、持続時間をもう少し
長くしていただけないかなーと思います。
プレミアム単独ではなく、他の香りとブレンドを
必ずするのですが、シークレット、ホワイトムスクが
効果がはっきり分かりやすかったです。
これからも他の香りとブレンドして検証してみようと
思います。
まりも(45歳・女性)
投稿日:2015.08.08
ここぞというときの
プレミアムです。多量につけすぎないようにするのがポイントです。
香りと重ねられるので重宝します。
一般の香水とも併用できますしね。
りんどん(40歳・女性)
投稿日:2015.07.14
なんども買ってるので
口コミが重複してしまいますが、ここぞというときはやっぱりコレです。あるととても安心します。なくなるとリピしてます。
りんどん(40歳・女性)
投稿日:2015.07.14
ここぞ
高いですがやはりここぞというときは、こっちですね(^_^;)
りんどん(40歳・女性)
投稿日:2015.07.14
リピーターです
大事な場面でいつも使っています。リピーターです。
付けてる本人もなぜか落ち着くのです。
空間の空気が柔らかな空気に変わるみたい。
不思議ですね。
これからもリピートします。
もも(45歳・女性)
投稿日:2015.06.15
リピしまくってます。
今回で3回目の購入になります。これは私にはなくてはならないものです。無香料なので外出しない時は少しだけつけて外出する時はしっかりつけてます。特に通院時は、主治医の先生が今までは診察室で話する時も距離がありパソコンにむかうことが多くあまり親身に聞いてくれなかったけど使い続けるうちに今では凄い至近距離でゆっくり話す私の話を目を見てちゃんと聞いてくれてお願い事をしても今までは聞いてくれなかったのが「いいよ」って聞いてくれます。その他は、声はかけられませんが歩いていると必ず男性と目が合う事が多くなり嬉しいですね。今ではまだ瓶に半分残ってても購入するぐらい必需品です。
トトロ(41歳・女性)
投稿日:2015.06.11
リピしています。
とにかくこれは最高でリピしまくっています。プレミアムに関しては匂いがないのがいいですね。つけて買い物にいけば声はかけられませんが必ずすれ違っても男女関係なくふりかえられます。通院した時は看護師さん主治医の先生皆いつも以上に気にかけてくれます。他の商品よりかはちょっと値段は高いけど私にはこれがないとダメですね。
トトロ(41歳・女性)
投稿日:2015.06.04
最高です。
これをつけるときは通院する時で今までは何故か私にだけ口調がきつく治療して安静時間が少しあるんですが他の患者さんには順番に【どうですか?】って優しく声をかけているのに私には無視で私の横の人には優しく声かけていました。それが、初めてこの商品をつけてからは凄く優しい口調で安静時も【どう?痛くない?】って聞いてくれます。安静時間が終わって帰る時もフラフラしていたら看護助手さんに【下まで付き添ってあげて】って言ってくれます。この商品はリピしています。もう手放せません。
トトロ(41歳・女性)
投稿日:2015.06.04
安定してます
常に何かと混ぜて使用してます。
効果は、香り付きだけ使用するよりあると思います!
まぉ(41歳・女性)
投稿日:2015.05.25
またまたびっくりしました!
プレミアムを使い始めて2週間経ちました☆びっくりすることの連続で再び投稿しています(^-^)v
仕事がハードな職場で同じ部署の歳の差が大きい女の子となかなかうまく仕事を進めて行くことが難しかったのですが、最近はお互いを思いやり会話を沢山する機会も増えてとても仕事がしやすくなってきました☆
プレミアムをつけると自分自身がどんなに忙しくても優しい気持ちになれているんでしょうか…(o^∀^o)
あと、他の部署の方とも今まで以上に楽しく会話することができていたり、少し距離がある場所から振り返って見られていたり…無香料のはずなのに不思議です☆
ハードな仕事であっても気持ちのどこかにホッとするものがあると余裕もできて優しい気持ちと笑顔でいれることがとても嬉しいです!
プレミアムと一緒にこれからも自分自身を磨いていきたいです☆☆
ミント(40歳・女性)
投稿日:2015.05.23
騙されたと思って。
初めてお使いになる方は、騙されたと思ってこれを使ってみて下さい。必ず満足すると思います。絶対後悔しないはず。きつい匂いもなく、ほんのりするぐらいです、手放せなくなりますよ。
まゆみん(49歳・女性)
投稿日:2015.05.20