※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
携帯よりも、プレミアム
よく携帯依存症って言いますが、私はプレミアム依存症です。
カバンの中にないと不安になるぐらい、依存してます。
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.05.11
ないと不安デス
どなたかの口コミにもありましたが『ないと不安』ってわかります。
ワタシも常に切らさないように注文重ねてます。
プレミアムつけてるときは多少毒舌でも笑って許してもらえるし優位な立場に立てます。笑
絶対かかせません。
これからもお世話になります。
すごいかも?
香りは確かにしません。(つけた瞬間はアルコールの匂いがしますが、すぐとびます。)なので使いたい放題。といっても、もったいないので1プッシュ耳の裏にしてますが、仕事上仲のいい人が明らかに私を異性として意識するようになってきたようです!
りお(46歳・女性)
投稿日:2018.05.07
もう何回もリピートしてます
これをベースに香り付き二種類をブレンドして 自分の香りを楽しんでます。
これが無いと 効果は半分くらい落ちます
やっぱりプレミアム!
仕事でつけていた時、名前を教えて欲しいと男性のお客様に声を掛けられました。
その後も年齢を聞かれてみたり、連絡先を聞かれてみたり、手を握られてみたり、可愛い可愛いと連発されて。。。
そーゆーお店ではないんですけどね 笑
プレミアムってすごい!
ひとまわり以上も下のイケメン君だったので悪い気はしないです 笑
今回は恋愛には繋がる話ではなかったですが、プレミアムのお陰でまだ女性として見てもらえている気がします!
やっぱりプレミアム。手放せないです 笑
Sui(45歳・女性)
投稿日:2018.05.01
やっぱりすごい!
久しぶりにプレミアムをつけました。やっぱりすごいなぁ 出会う人の対応が柔らかくて有り難いです。エンジェルと混ぜて使っていますが、不思議なことに、少なくなってきて、次が届くまでに間に合わせようも、精製水を少し混ぜたんですが、これが、普段よりも効き目がすごいんです!癒されるとか、美人とか言われました。私は美人ではないので、精製水+プレミアム&エンジェルのお陰だと思います!セッキャクギョウなので、本当に有り難いです!どうしてか本当に不思議です!なので、残り少なくななると逆に楽しみだったりします 笑 これからは本体の香水ともうひとつ小びんに精製水+プレミアム+エンジェルを作って普段も使ってみようと思います!
もも(46歳・女性)
投稿日:2018.05.01
あまり効果が見られず
プレミアム単体で試したり、普段使いの香水と併用したり。
でもあまり効果が見られずな感じです。残念。
きらら(41歳・女性)
投稿日:2018.04.24
これ、最強ですよね
これ、半端なく効きます!
ずーーーっと好きで片思いしてた人と
付き合うことになりました!
もう諦めていたのに。
5歳年下で仕事もできて人望もあり、爽やかイケメンの彼、競争率高し。
そもそも会う機会がなくて、せっかくのプレミアムの力を発揮でないことが続きました。
でも、飲み会で会う機会到来!チャンスと思いきや、席が遠くて少ししか話せず。
でも、トイレに立ったときに近くを通ったり帰りのエレベーターで隣をキープしたり、頑張りました。そして、なんと、今日はお疲れ様でした、のLINEがきたんです。
私が最年長で年下の女の子ばっかりの飲み会だったのですが、
「〇〇さんが1番可愛かったよ」なんて返事がきてびっくり!
今度ゆっくり飲みましょう、とお誘いが!
ここぞとばかりに、バシャバシャとプレミアムをつけたのが良かったのかしら!
もちろん、2人だけの飲み会でもたっぷりつけました。いつもクールな彼がめずらしくボディタッチしてきたり、本当にビックリしました。名残惜しそうに帰っていく姿に少し自惚れつつ、次に会った時には抱き締められてしまいました。
どうやったら2人きりになれるか、いつも頭の中は私のことで一杯で何も手につかないと言われました。
本当にすごいです。
ありがとうございました!
驚きです!
ちょっと気になる人と話が出来たらと思い、プレミアムを購入しました!効果はというと、、、人によるのかな~!早速効果有りました!!
彼の方から話しかけて来てくれてびっくりしました!もっと仲良くなれるように頑張ります。香水と一緒に首筋と胸元につけましたけど、バッチリです!もう少し入ってるといいんですが(笑)迷っている方購入してみたら分かりますよ~!
匂いは独特かもしれないですが慣れます!香水と一緒ならバッチリです!
ハムチーズ(42歳・女性)
投稿日:2018.04.21
リピ中
高いだけあって、効果がすごい!
不特定多数、男女問わず、キレイだとかセクシーだとか褒められちゃいますよ!
すっかり依存しちゃってます(笑)
りつこ(41歳・女性)
投稿日:2018.04.21
プレミアムと言う名前の通り!
プレミアムと言う名前の通りすごい効き目です。これ1本でもオーケーですし、他のと組合せしてもばっちりです。私は、シークレットと組合せしてます。
もも(46歳・女性)
投稿日:2018.04.19
毎日使用してます!
毎日、毎朝、3プッシュして
会社へ出勤してます!
付けない日は不安な気持ちになります。
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.04.18
プレミアムじゃ物足りない
プレミアムに自分も慣れてきたのか?
周りも慣れてきたのか?
すごく効果を感じる事がない気がします。
プレミアムを更にフェロモンを倍倍にしたものがあれば、いいなぁ~~って思います!!
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.04.18
効いてます
久しぶりに購入しました。朝・昼と手首ワンプッシュしたものをうなじにつけて…と軽く使っただけなのに、すれ違い様の挨拶も全員が全員してくれたり、上司と二人きりでいつもより忙しい1日だったのに上司が穏やかだったり…。これは効いてる?と驚きました。
週末は他部署との食事会なので、しっかりつけていこうかと思います。
おゆ(41歳・女性)
投稿日:2018.04.17
プレミアムを2本買い
プレミアムをつけてますが、月に1本は無くなってしまうし、少なくなってくると不安になるので、私はいつも2本買いしてます。
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.04.15
おばあちゃんになっても~
今はもう、男性にモテるとかの年齢でもないのに、声をかけてもらえたりするのは、この香水のおかげです。
おばあちゃんになっても、使用し続けるかもww
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.04.14
効いているのかも
ずっとリピートしています。
担当の美容師さんは既婚者なのに食事のお誘いを受けています。
適当に聞き流していますが、意図していないところで効くと困るので、つける時を考えた方がよいかもしれません。
しろ(44歳・女性)
投稿日:2018.04.02
プレミアム
ハピネスの香り(芳香剤のようだった)を弱めるために購入しましたが、飲食店へ行く際、単品で使用してみました。香りが食事の邪魔にならないので、良いと思います。
お店の店員さんの説明が丁寧(すぎるくらい丁寧で長い~笑)で、距離が近く感じましたが・・気のせいでしょうか?
すごい!
どう考えてもこれをつける様になってから、モテ出しました!男女問わず、知らない人にやたら声をかけられるとか、プレゼント貰う事が増えたとか。良いことありますよ!
りつこ(41歳・女性)
投稿日:2018.03.25
補完
香り付きのラブアトラクションを補完するようなイメージで、ここぞというときに使っています。
(まあ、たいていは香り付きのものを付け直すときにあわせて付け直す、という感じですが)
単独でつけたことがないので単独での評価はできませんが、自信にプラスできる、という趣旨で(プラシーボ効果??)、きっとリピするんだろうなー。と思っています。
サラディン(40歳・女性)
投稿日:2018.03.21
やっぱりこれ
なくなったら購入してます。
色々香り付きも持ってますけどそれにプレミアムを混ぜて使ってます。
これが一番フェロモン効果が高いです。
もう何本目かわからないけどずいぶんリピートすると思います。
香水をつけれない場所でもプレミアム単体なら無香料なので場所を選ばずつかえるし、ほんと重宝してます。
ヒトミ(41歳・女性)
投稿日:2018.03.13
効き目が凄い
やはりプレミアム。安心感があります。店員さんから、仕事先のスタッフさんも皆感じよく、優しくしてくださいます。また、私のことを高く評価してくれて、恐縮してしまうこともあります。正直持参しているときの安心感が大きいです。疲れているときや、精神的に弱っているときなどは特にとても有り難かったです。開発して下さった方々、プロスティの皆様に本当に感謝しています!ありがとうございます!<(_ _*)>
もも(46歳・女性)
投稿日:2018.03.09
さすが
さすがプレミアムです。他の香水と使用しても効果変わらず。みんな距離近い。年下ばっちりです
もも(45歳・女性)
投稿日:2018.03.08
ないと不安ですが、、、
プレミアムをつけない日は不安がありましたが、私も慣れてきましたし、周りの方々も慣れがきたのか、普通な感じです。
初対面ね方には、変わらず効果的なのですが~~どうしてですかね?
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.03.07
さすがのプレミアム
毎月注文してます。
正直量のわりにちょっとお高い香水ですがこの効果があると高くはないのかもしれません。
プレミアムをつけてると自分に自信もつきますし堂々と行動できます。
気に入った相手と出かけるときは絶対に忘れてはいけない香水です。
忘れるとだいぶ相手の態度が素っ気ない気がします。
そろそろ残り少なくなってきたので再購入します♪
完全リピート
ないと困りますね。
好きな人がいなくても人間関係のためつけておいた方がいいです。
職場の嫌いな人にも気さくに話しかけられるほどですし多少ワガママ言ったとしても優しく受け止められます笑
なのでプレミアムは切らさないようにいつも量のチェックします。
完全リピート決定な大事なアイテムです。
口コミ通り
皆さんの口コミ通りさすがのプレミアムでした。
濃度2倍サイコーです。
無香料なので自分の好きな香水と重ねづけして毎日使ってます。
なので減りは早いですね。
もったいないので大切にチョコチョコ使ってギリギリ1ヶ月もつかなぁ~という具合。
もう少し量が増えてくれると助かりますね。
効果はバッチリです。
頼れる香水
気になる相手ができたのでもっと仲良くなりたいので購入しました。
最初に比べるとだいぶ仲良くなれましたがもっと仲良くなりたいのでこまめにつけてアピール♪
つけてるときとつけてないときの相手の態度なんか違う気がします。
なるべく耳裏と首筋につけた方が良いです。手首だと効果弱い気がするので。
かかせない香水
一時期お休みしてましたが好意を持ってもらいたい相手が現れたので再度使用することにしました。
かなり効果アリでした。
こまめに1時間半くらいおきにつけてます。プレミアムつけてからワタシの顔を相手がよく見ているようになったと感じますし色々容姿をホメてくれるようにもなりかなり優しくされるようになりました。
あともう一歩前進したいので使いつづけます。かなりオススメです。
いつもつけています
つけていなきゃ安心して会社行けません。つけていないと回りの態度が全ぜん違います。
もも(45歳・女性)
投稿日:2018.03.05
すごい利き目
さすがにプレミアムと名前がつくだけあります。匂いがないので他の香水と重ねづけしてます。でも効果は変わりません
もも(45歳・女性)
投稿日:2018.03.05
流石プレミアム!
いつもプレミアムと、シークレットかイランイランを組み合わせて愛用してます。が、ちょっと長く愛用してると、他の香水でも実は効果変わらないような気持ちになり、他社製品に浮気(笑)そうしましたら、一気に恋愛運気がダダ下がりました…嘘みたいですが本当に(涙)まさかまさかと3ヶ月ほど色々他社製品を試してみましたが、どんどん恋愛運気が下がる一方…もうダメだと、少し残っていたプレミアムといつものイランイランを合わせてみたところ、つけたその日のうちに男性が優しくなり、お誘いもありで、本当に改めてこちらの商品の素晴らしさを思い知りました!!手放せません
ぱる(46歳・女性)
投稿日:2018.02.27
単独で試したい
プレミアム単独で使ったことがなく、口コミを見ていたらプレミアム単独でかなりの効果があるので、今度職場で試してみようも思います。
どうなるかドキドキです。
BAL☆(41歳・女性)
投稿日:2018.02.26
なくてはならない
プレミアムは毎回香りつきの香水と混ぜて使っています。
単独では使用したことないですが、口コミが圧倒的にいいので切らさぬようにしています。
今度は単独で使ってみようと思います。
どうな感じになるか楽しみです。
BAL☆(41歳・女性)
投稿日:2018.02.26
効果がすごい
高いだけあって、効果バツグンです。なので、つけてると自信が持てます(笑)
りつこ(41歳・女性)
投稿日:2018.02.24
もう何本目か
わかりませんがこれがないと安心できません。香りつき香水にもヒトフェロモンが入ってるのでそれだけでも効果的ですが、プレミアムを知ってしまうとはっきりした効果にやみつきです。
プレミアムがもう少し安いか量が多いとありがたいのですが。
値段倍でもいいので容量のあるものがほしいです。
ヒトミ(41歳・女性)
投稿日:2018.02.20
無敵ですね
しばらくお休みしてましたが明らかに変化したのが分かりました。
またリピします
きらら(41歳・女性)
投稿日:2018.02.19
自分も落ち着きます
異性に対する効果ははっきり分かりませんが、つけていると自分も落ち着くのでずっと続けて使用しています。
2本購入すると送料が無料になったのでとても助かります。
今後も続けたいです。
SH(44歳・女性)
投稿日:2018.02.19
これに香り付き二種類をブレンドして
毎月 フェロモン香水をこのプレミアムと
香り付きを二種類を定期購入して検証していますが…このプレミアムを外すと反応が
違うので欠かせません。これからも色気ある大人でいるためにお世話になります。