この商品の口コミ519件
部下(男)を部屋に持ち、1人部屋でなくなった事でつける機会が失われておりました。
久々につけてみても、自分でも元気になる香り!。劣化は感じられなかったです。
こちらならば、無香料ですし、つけた瞬間の一次的な大きな香りが部屋に広がらなそうです。
じゅん(41歳・男性)
投稿日:2019.12.11
今朝、早速効果がありました。
●職場の保健室で主任保健師さんに書類を渡したときに相手の目がウルウルし、恥ずかしそうな顔して、今度また来てくださいねと言われました。
●時間をずらし、また保健室に行き、別の怖い保健師さんから血圧を測ってもらったら相手が香水の香りを嗅ぐ様子で恥ずかしい顔で唇が曲がり赤い顔をして反応がありました。
●同じ職場内の女性で、パソコンの操作が分からいと自席に座らせられて顔を近く、香水の香りを吸い込む音がし、モジモジしながら恥ずかしそうにしていました。熟女にかなり効果絶大です。ただし、距離が近くないと効果が薄いです。近くの距離が開運のカギです。
動揺する女性(49歳・男性)
投稿日:2019.08.13
会社で派手に臭わない様にヘソの下にワンプッシュしています。小ミーティングなどで男女問わず、なごやかムードで進む事も多くなった気がします。人との距離も近いです。すぐ無くなるので、大きいボトルか練り香タイプで販売してほしいと思います。
会社員 男 50(49歳・男性)
投稿日:2018.11.01
効果が云々よりも
変性アルコールの匂いに酔いました。
化学薬品に体が反応するみたいで
3回使っただけです。
気分不良となり使用できませんでした。
これは人が化学的に酔うみたいですね。
女性がどのようにフェロモンに反応するのかは
使ってみて色々と勉強になりました。
ふら(46歳・男性)
投稿日:2018.07.05
今回がプレミアム8本目の口コミですが、8本目ともなるとそろそろネタ切れの危機です(笑)。先日「ここの商品は詐欺だ!」といった口コミを見ました。気持は理解出来ます。私も使用当初は効果を実感出来ない日々が続きました。ただ、どんな些細な出来事でも「香水の効果では?」と思う様に努めていました。心の中では「俺の実力じゃね?」と正直思ったりもしましたが、それでも「香水の効果」ということにして使用を続けていました。効果を実感し始めたのは使用から半年が過ぎた(2本目の使用を終え、3本目をどうしようかと思っていた)頃でした。信じて続けてきたことが実を結んだ瞬間でした。効果を実感出来なければ8本(いや既に9本目を購入済)も継続購入しないですからね?ただ、今でも思うのは、自分が何の努力もしなくてもモテモテになる程の魔法の香水ではないということ。あくまで使用する者の努力(行動力等)を補助するものにすぎないということを決して忘れることなく、今後もお世話になります。
Shinichi(49歳・男性)
投稿日:2018.06.08
今回がプレミアム7本目の口コミ!最近になり、私の口コミに「参考になった」という方がちらほら増えて嬉しい限りです。今回も是非、参考にして頂きたく、私が経験したことをありのままに書きます。プレミアムは基本的に「無香料」なので、何かの香りを漂わせるわけではありませんが、周りに「何かいい香りがする」と思わせる効果があるようです。例えば、自分の好きな一般の香水と併用すると、「その香水の香りが素敵!」と言われます。つい先日も20歳前後の女性に「○○さん、いい匂い」と言われました。しかし、その香水を単独で使用して「いい香り」と言われたことは一度もありません。自分が好きなだけで、相手が気に入るかどうかは好みの問題ですからね。早い話、プレミアムと併用すれば、自分の好きな香水がたちまちフェロモン香水になるということです。是非、お試しを!
Shinichi(49歳・男性)
投稿日:2018.03.11
今回がプレミアム6本目の口コミ、そして今年最後の口コミとなりました。購入したのは8月ですが、この4ヶ月間、というよりプレミアムと出会ってからの1年半、対人面で好調に過ごせたのもプレミアムのおかげ?いや、プレミアムを使用することで自信が持てているからかもね?どちらにせよ自身の活動の幅が広がったことは間違えありません。また、香り付きをたまにモニターさせて頂くこともありますが、用途別に使い分けると更に効果的かも?(私の昨日の投稿に御注目!)プレミアムのいいところは、マメに付け直してもバレないこと!香り付きはやはり、付けた直後は分かりやすいので、マメに付け直すのが恥ずかしいですね。また来年もお世話になる為、既に7本目を購入済ですよ。
Shinichi(49歳・男性)
投稿日:2017.12.01
今回がプレミアム5本目の口コミとなります。毎回、口コミネタを意識しながらの使用を続けていますが、今回は何も無いまま使用を終えてしまいました。評価もいつもの★4から★3にしました。過去の使用では効果を実感出来ていたのに今回は何故?色々考えましたが、忙しすぎてマメに付け直していなかった?それも理由の一つかもしれませんが、一番の原因は、忙しすぎて私の顔から笑顔が消えていた為でしょう。こちらから何もしなくても向こうから声をかけられる程の魔法の香水ではありません(そういうユーザーもいらっしゃるかもしれませんが)ので、香水に甘えることなく、再起を誓って6本目を購入しました。
Shinichi(49歳・男性)
投稿日:2017.09.01
女性より男性に親近感を持たれることが多いような気がします。
あくまでも気がする程度なのですが。。。
色々テストしてみようと思うので、再購入します。
帝王(47歳・男性)
投稿日:2017.06.24
今回がプレミアム4本目の口コミとなります。毎回、口コミネタを意識しながらの使用を続けていますが、今回は何も無いまま使用を終えると思われていたその時でした。たまたま意中の女性と目が合い、声をかけたら、「隣(座って)いいよ!」と・・・。これも香水の効果でしょうか!こちらから何もしなくても向こうから声をかけられる程の魔法の香水ではありませんが(そういうユーザーもいらっしゃるかもしれませんが)、こちらからアプローチすれば期待に応えてくれるものであるとは思います。既に5本目も購入済です。
Shinichi(48歳・男性)
投稿日:2017.06.16
11月に購入したプレミアムをやっと使い切りました。途中、モニター商品を試したり、また、他の一般香水と併用することで結構長持ちしました。また、無くなった後、水を数滴入れて+3日位使用しました。プレミアムだけあって、それでも独特の香りは感じられました。肝心の効果は?と言えば・・・。普段の生活においては、たまに「いい匂いがするね!」と言われることはあっても、それ以上のことは特にありませんでした。しかし、密室で2人切りになったときは抜群の効果がありました。2戦2勝です。どう効果があったか?それはここでは言い辛いのでみなさん是非お試しください。既に次のプレミアムも購入済です。
Shinichi(48歳・男性)
投稿日:2017.03.17
2本目を使い切りました。1本目の評価:★★★からワンランク上げました。今まで私のことを全く異性として見てくれなかった女性から「クリスマスを一緒に過ごしたい!」との言葉が・・・。他にも、私が意識する女性、意識しない女性に関係なく、対人関係が絶好調です。ここまで来たら評価:★★★★★でもいいかと思いましたが、未だクリスマスを過ごしていませんので、その結果は既に購入済の3本目の口コミで報告したいと思います。
Shinichi(48歳・男性)
投稿日:2016.12.15
1本使い切りました。毎日の使用で1カ月と10日もちました。残念ながら今のところ、皆さんが口コミに書かれているような劇的な出来事はありませんが、今後に期待しています。それは私が経験した、ある出来事があるからです。今から約7年前、私は1人の女性と知り合いました。その方は、全くと言っていいほど私のタイプではありませんでした。当然、好きになる訳もなく、私にとっては単なる知り合いでした。知り合って1年が過ぎた頃、その女性がいい香りがする香水をつけていることに気がつきました。その香水がフェロモン香水かどうかは分かりませんが、気がついたら私はその女性に恋をしていました。その女性のことは冷静に考えても、決して美人だとは思っていませんが、今でも好きです。自分でも不思議に思うのですが、こういうことってあるんです。いつか自分の事をそういう風に思ってくれる女性が現れることを期待して、2本目を購入しましたよ。
Shinichi(48歳・男性)
投稿日:2016.09.29
周囲の反応が違ってきます。
長く続けていることで、効果が持続します。
また、自分に自信が持てます。
なるべく長く使っていきたい。
がんちゃん(43歳・男性)
投稿日:2016.09.05