特許取得のフェロモン香水
ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・プレミアム(男性用) > Shinichiさんの口コミ
落ちない効果
プレミアムは無香料のはずですが「いい匂いがする」と言われることがあります。それは併用している別の香水の香りかもしれないし、他のアイテムの香りかもしれませんが、プレミアムを使用しないと言われないので、プレミアムの効果だと思います。先日驚いたのは、プレミアムを付けた後にシャワーを浴びたにも関わらず「いい匂いがする」と言われたことです。肌から吸収された匂いが毛穴から立ち上ったのでしょうか?その後どうなったかは、ここでは書けませんが、いい匂いがする人に悪い印象を持つ人は少ないですよね?プレミアム効果恐るべし!
Shinichi(54歳・男性)
投稿日:2023.05.18
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。