
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
何となく
効果があるような気がします。
もう少し様子を見てみます。
おこな♪(38歳・男性)
投稿日:2018.08.19
夏場の利用法
3月に購入したプレミアム9本目の口コミです。夏場は汗をかくので、あまり積極的に香水は使わず、気に入った香りのミストを地肌に直接使用しています。その際、プレミアムを併用して使用することがありますが、先日、そのミストの香りを大変気に入った女性がいらっしゃいました。その方曰く「とても男らしい香り」とのこと。しかし、そのミストは男性用ではなく男女兼用のものです。プレミアムのフェロモン効果でしょうか?ミストは香水ほど香りが強くないので、今まで、ミスト単独使用で香りを指摘されたことは一度もありません。やはりプレミアムの効果だと思います。そしてその後、その女性と親密な関係になったことはここだけの話です。
これがないと…
仕事での女性受けが違います。
ホントです。
けいた(58歳・男性)
投稿日:2018.07.15
自分は合いませんでした
効果が云々よりも
変性アルコールの匂いに酔いました。
化学薬品に体が反応するみたいで
3回使っただけです。
気分不良となり使用できませんでした。
これは人が化学的に酔うみたいですね。
女性がどのようにフェロモンに反応するのかは
使ってみて色々と勉強になりました。
ふら(46歳・男性)
投稿日:2018.07.05
確たる実感には
程遠いですが少しずつ、好きな女性との距離が近づいてると思います
職場で一緒にいる時間が短いせいで、効果も少しずつ出てるんでしょうね
今後も継続して使ってみたいと思います
下衆男(30歳・男性)
投稿日:2018.06.28
まだ!結果は出てませんけどね😅
此の度はメールありがとうございますm(*_ _)m
今回2回目を購入させてもらいました!
結果はまだ出てはいませんが!匂いが気に入りました。これから、いい結果が出ることを楽しみにしています(´∇`)🎶
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
今後もお世話になります!
今回がプレミアム8本目の口コミですが、8本目ともなるとそろそろネタ切れの危機です(笑)。先日「ここの商品は詐欺だ!」といった口コミを見ました。気持は理解出来ます。私も使用当初は効果を実感出来ない日々が続きました。ただ、どんな些細な出来事でも「香水の効果では?」と思う様に努めていました。心の中では「俺の実力じゃね?」と正直思ったりもしましたが、それでも「香水の効果」ということにして使用を続けていました。効果を実感し始めたのは使用から半年が過ぎた(2本目の使用を終え、3本目をどうしようかと思っていた)頃でした。信じて続けてきたことが実を結んだ瞬間でした。効果を実感出来なければ8本(いや既に9本目を購入済)も継続購入しないですからね?ただ、今でも思うのは、自分が何の努力もしなくてもモテモテになる程の魔法の香水ではないということ。あくまで使用する者の努力(行動力等)を補助するものにすぎないということを決して忘れることなく、今後もお世話になります。
バイトで気になっている先輩と一緒に…
今回は初めての購入でラブアトラクション・プレミアを選びました。
スーパーのバイトで気になっている美人の先輩がいるのですが、高嶺の花子さんだと思っていたのにラブアトラクションをつけてからというもの、会話がかなり弾んだと思います!!
その先輩は20歳くらいで、スーパーのアルバイト中にも関わらず自分に近寄ってくるほどで(始めは業務的な話)、次第にプライベートの話まで。
上司に違う場所に行くように指示されて先輩と離れてしまいましたが、離れている所から先輩を見ると、お互いに目があるうんです(/▽\)♪
ほんとにヤバいですよ!!
この商品!
なのでこの商品を人気にさせないで欲しいです!
知名度があがればライバルが増える心配があるので(;-;)
だーMan(18歳・男性)
投稿日:2018.06.05
安定してる
気持ちの問題かも知れないが…
効き目は安定です。
けいた(58歳・男性)
投稿日:2018.06.04
???
一瓶終わりました。
特に変化は感じられませんでした。
一度だけ、ドラッグストアーで女子大生にジーっと、見つめられた事がありましたが、偶然かもしれません。
次は香り付を、試してみたいと思います。。
シマ(46歳・男性)
投稿日:2018.06.03
距離が・・・
これをつけた日は職場の女性がよく話しかけてくるのですが、距離が近いんですよね~。無香料なので香はないはずですが、何か匂いを嗅がれているような気がします。
FM(46歳・男性)
投稿日:2018.06.03
予想はしてたけど
効果ゼロ。
まったく効き目ない。
商品、クチコミすべてパチもん。
確実詐欺業者やな。
自分に自信がつく!
この香水をつけることによって、本当に女性が近づいてくることの真偽は定かではないですが、自分に自信がついて、自分から女性に積極的に近づいて行けるようになりました!!
さなま(15歳・男性)
投稿日:2018.05.19
鉄版
迷われている方はとりあえずまず失敗はする事はないので、この商品を買ってみてください。
どんな効果が出るのかとても分かりやすいと思います。
じゅん(39歳・男性)
投稿日:2018.04.25
良いかも!
先日、ラブアトラクションを購入し
特に変化が無かったので
今回はプレミアムを購入
本日つけてみたところ
気持ちが穏やかになり
いつもより妻も笑顔が増えました
普段は少ししか話さない会社の事務員さん
珍しく話しかけてきました。
また経過をみていきたいです。
マサオ(47歳・男性)
投稿日:2018.04.19
やっぱりいいかも
プレミアムの方がアルコール臭が弱くて気にせず着けられます。
けいた(58歳・男性)
投稿日:2018.04.15
これといって
効果があったのかなかったのかイマイチ微妙でした
波田(36歳・男性)
投稿日:2018.04.10
やっぱり最高!
4回目のリピートです。
効果は本物です。実感実感。
客先、クレーマーと聞いた奥様にも帰りにドリンク頂けたりと、こんな事もラブアトラクションの効果??
無臭なんで、オン/オフ両方に使用出来助かります。
何より、自身にもフェロモン効果で落ち着いた良い仕事が出来ていると思います。
付け忘れた日は不安になっちゃいますね。
Toshi(53歳・男性)
投稿日:2018.04.04
安定的に効果有り!
2倍だからかな?やはり安定的に効果を実感します。
仕事上でも、良い関係が築け(嫌な事が有っても暫くすると良い関係に)、プライベートで異性とも自然に良い関係が築け楽しい時間を日々経験/実感させて頂いてます。
プライベート/異性とは、自身に付けるのも有りますが、これは無臭なんで、ベットへ一吹きしたりも良いと思います。
お薦め。
Toshi(53歳・男性)
投稿日:2018.04.04
どうなのかな…
ひと吹きした後と、そうでない時の事務員の女の子の対応が違う気がするのですが…
彼女の機嫌のような気もするし、どうなんだろう?
ただ、可能性があるならあったほうが仕事が円滑。
そういえば、これを吹いて電車乗ったら、女の人に
「じぃ~」っと見られてた事がありました。
やっぱり効果ありな気がしますね
BON(52歳・男性)
投稿日:2018.04.04