特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・プレミアム(男性用) > Shinichiさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.37505

価格 : ¥4,980

いつも「参考になった」ありがとうございます

自分の投稿に対し「参考になった」方がいると嬉しいですね!投稿し始めた頃はいつまでも0人だったのが、投稿を重ねるうちに徐々に増えていき、最後に投稿した昨年10月には35件の投稿に対し、計40人前後の「参考になった」票を頂きました。あれから5ヶ月の間に一体何があったのでしょう?今数えたら35件の投稿に対し、なんと90人の「参考になった」票が・・・。私のファンでも増えたのでしょうか?(笑) 特定の投稿者の口コミだけを見ることが出来るのか否か不明ですが、私の投稿をシリーズでお読み頂けると、ここの香水がどんなものかは大体お分かり頂けると思います。簡単に言えば、決して媚薬ではありませんが、使用すると高確率で「いい匂い!」と言われる(思われる)ことで、相手との距離を近づける効果があります。その後はあなた(私)次第ですが、私の期待は媚薬効果ですので、今回36回目の投稿も「更に上になる可能性を残した★4つ」とさせて頂きました。

Shinichi(55歳・男性)

投稿日:2024.03.04

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。