この商品の口コミ401件
ここのフェロモン香水を色々購入して効果や香りを検証中です。
今までガーデニア、ヴィーナス、シトラス、無香料、チャンス、シークレット、ゼラニウムと使ってきました。これが8本目。
夏らしく、すっきりした柑橘系が欲しくて、チャンスと共に購入したこのベルガモット。
期待に違わぬお品でした。
チャンスより甘みの少ない、すっきりと爽やかな香り。
こちらの商品はどれも香りの持続力が無く感じるので、
ベルガモットも、チャンスも、気分転換リフレッシュの気持ちで使っています。
フェロモンの効果もちゃんとあるようです。
職場の周りの男性達が明らかにみんなやさしいし。
私だけ特別扱いされてるような感じです。
今後も使っていきます!
バフビューティ(41歳・女性)
投稿日:2011.08.07
今後はやはり無香料で。いやな香りではないし飛びも早いので邪魔にはなりません。
フランスの香水などが嫌いな方は、コロン感覚でいいのかな?
アイビー(39歳・女性)
投稿日:2011.07.27
ロマンスを愛用していますが、こちらも使ってみたくなり購入してみました。無香料のものと一緒につけているのでベルガモット単品の効果かどうかは、わかりませんが他の香水同様に自分自身も周りの人も好意的に感じます。ですがロマンスの方がふっとした時に香る匂いが私には合っているみたいです。
夜景大好き!(49歳・女性)
投稿日:2011.07.24
まず、自分自身が、香りがすごく好きです。気分もとてもおちつきます。なので、自分がおちつき、おだやかな雰囲気が出せる感じがします。これから、暑くなるので、イヤミのない香は、いろんな人達にも好感を与えやすい気がします。
2人きりではありませんが、26日に気になる方と、会うことになっていたので、つけていきました。それから投稿しよう!と思ってました!
話す時間が、あきらかに前回よりながかったし、はなしかけてもらえる事もおおく、改めてときめいてしまいました(笑)
自分でも、さわやかな印象がのこせたかな?と感じています。
帰りに、またメールしますね!って言ってもらえたのが、嬉しかったです。帰ってから、楽しかったですと、メールしたら、お返事ももらえて、メールにも、またメールしますと返信をもらえました。
次回、また合うのが楽しみです。
習い事の先生だったので、期間限定で、会えなくなる方だったのに、
3月にはじめて出会ってから、ゆっくりですが、こうやって会えるのが、奇跡的なんですよね。
これからも、ゆっくりでもいいので、嬉しい変化を期待しながら、愛用します!
りんどん(36歳・女性)
投稿日:2011.06.26
色々試させていただいたんですが、
こちらの香り…かなりハマってしまいました。
爽やかかつ、新鮮で、今のジメジメした空気がふっとぶぐらい素敵な香り…。
それだけでも嬉しいのに、何かこれを使い始めて
周りの人とのコミュニケーションが円滑になりました。
私は、ママ友の輪というのが大嫌いで、
あの輪の中に入っていけなく、いつもグループでも浮いてました。
私だけだといいんですが、子供にまで寂しい思いさせてしまって、私が友達をいっぱい作っていれば、と思うようになり…、こちらのベルガモットを試してみたのですが、恋だけでなく、人間関係にも凄く効き目ありました!
ママ友の輪に自然と入れたというか、入れてくれたというか、みんなが話しかけてくれました!
一番コレが嬉しかったです。
「いい香りだよね~」と、褒めてくれた人もいて
ラブアトラクション、使ってよかったなーと。改めて思いました。
また、主人との仲も、更に良好になり、
いままでよりも、スキンシップも増えました。
なぜか息子にまで、「オッパイ触らせて!」と言われる始末ですが…笑(息子は3歳です)
効き目ありすぎて怖いぐらいです。
本当にありがとうございます。
絶対リピしようと思います!!!
ゆう(28歳・女性)
投稿日:2011.06.25
普段付ける香水は甘い香りが多いのですが、エステのオイルマッサージやネイルオイル等はハーブ系の香りが好きです。ベルガモットはとても好きな香りなので、早速試させていただきました♪
本当に爽やかで良い香りです!付けると気分が晴れやかになります。
効果の方は劇的にはありませんでしたが、私が普段体調が悪くてもあまり気にしない旦那が、いつも言わない優しい言葉をかけてくれたのと、会社の男の同僚からやたら飲みの誘いが増えました。私にはモテモテになるような恋愛効果は今の所ありませんが、優しくされたり周りの人間関係に良い影響があるように感じました。
ヒカル127(38歳・女性)
投稿日:2011.06.23
略奪愛・シトラスと試してみて今回はベルガモットに挑戦してみました!
香りはシトラスと似ているように思いますがシトラスの方がスパイシーさはあるように感じます。
会社の更衣室で胸元に3プッシュ吹きかけていますが、フローラル系より香りが感じにくいかもしれません。
この季節のせいか肌なじみがよいのかはわかりませんが、普通の香水とは違いつけすぎても顔を背ける程の香りにはならないのでその点はいいと思います。
実はベルガモットが届く直前に職場の気になる彼と仕事のことでケンカしてしまい、しばらく気まずい雰囲気でしたが2週間経過した今、何事もなかったように会話をすることができています。
この1年くらい仕事上のストレスから心身のバランスを崩してしまい、仕事も休みがちだったのが、何とか以前の生活に戻りつつあるので、この調子でフェロモン香水の力を借りて公私共々充実した日々を過ごせればと思っています。
みみにゃんこ(38歳・女性)
投稿日:2011.06.23
いつもお疲れの彼を自然と癒してあげたいという理由で使いました。まだ使って2回しか彼と逢っていないのですが、効果はありました♪1回目は彼に効いているかはよくわかりませんでしたが、自分が自然とリラックスできて(香りがとてもいいです!)彼と和やかに過ごせました^^2回目はいつも疲れて寝てしまうのに、なんだか良い香りと味がする…と言われ、そのままとってもラブラブに愛し合いましたv
また、会社の面接にも少し付けていったのですが、終始穏やかなムードで、リラックスして受け答えができました♪お陰で面接も合格♪♪
ラブアトラクション・ベルガモットさまさまです♪
茜(22歳・女性)
投稿日:2011.06.23

