※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
毎回リピ
いつも購入させていただいてます。
今持ってるのがなくなりそうなので
またきちゃいました♪
sumi(41歳・女性)
投稿日:2010.02.12
期待を込めて
皆さんの口コミを見てこちらを購入。接客業をしている事もありフェロモン香水には興味があり、色々、試しています。今、付けている物も性別にかかわらず好意的になるなど効果はありますが口コミを見ていたらこの商品にも興味がわき購入してしまいました。効果がありましたら、また口コミしたいと思います。
お気にいり
効果は微かに僅かに確かにありました。
たいしたことではないのですが、どうも皆さん親切で紳士的な気がします。
ばっちゃん(41歳・女性)
投稿日:2009.12.13
おちつかない
これといって たいした効果は
わからないんですが
つけないと
自分自身がなんだか落ち着かないんですよねぇ~
自分がフェロモンに若干の効果ありなのかもww
sumi(41歳・女性)
投稿日:2009.11.19