特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ハピネスはラブアトラクション無香料とは全然違ってて今まで友達だと思ってた人から『なんか今日気になるなぁ~♪』とか『好きになっちゃったかもしれない』とか3人の人に言われました!!あと喧嘩していた彼氏とスナックで偶然会った時に『やっぱ離れるのは嫌だ!無理だわ』って涙目で言われました。本当に本当に考えてもいない事が次々に起こるので使うのが楽しみです。また色々なシリーズを使ってみたいんですがお値段が・・・もう少し買いやすいお値段に設定してくれれば一生リピですね(笑)

蓮華(45歳・女性)

投稿日:2014.01.28

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

無香料なので自分の持ってる香水と一緒につけてみたんですけど昼&夜出掛けても特に変わりはまだないですね。
ちょっとつけてるの忘れちゃうくらいかな。
でも変化があったのが普段の自分でいつもイライラしたりセカセカした性格なのにラブアトラクションをつけると落ち着くというかゆったりした時間がやってきます。まだ使い始めなのでしばらく使ってみたいと思います!

蓮華(45歳・女性)

投稿日:2014.01.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

付けていった日はなぜか同僚の男性が集まってきますね(笑)小学生みたいにちょっかいだされたり♪いい女だなぁと言われたりしますよ!
でも不思議とびっくりなのは付けて逢ってないのに、指名のお客様がバンバンくることです!呼び寄せる力もあるのかしら?(笑)マッサージ業なのですが、今月に入ってから絶好調です(*^^)vもちろん新しいお客様も増えました♪ちなみにこれ女性にも効くみたい♪おかげで自分にも自信がつき物事がプラスになってますよ♪
彼氏は遠距離でまだ会えてないから反応はわからないけど連絡もまめでラブラブ゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+.早く反応がみたいにゃあ♪

まーにゃん(42歳・女性)

投稿日:2014.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

身にまとうことで、年上の彼の心を上手にくすぐると言うキャッチフレーズの通り、とっても優しい優雅な香りです。主張しずぎないクチナシの甘い香りに包まれ、寝る前につけたら、ぐっすり眠る事ができました。自分が癒されてしまう香り…
リラックスしたい時は、この香りがお勧めですよ!

ココ(41歳・女性)

投稿日:2014.01.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

前回購入時より量が少なくなっていました。
15ml→10mlに!! (知らなかった…)
でも大好きな石鹸の香りです。

高校卒業して25年、同窓会があり130人が集まりました。
お互い大人になった事で、当時話さなかった人とも会話を楽しみました。
香水のおかげなのか、久々にいっぱいチヤホヤしてもらえて大満足な1日でした♪

ハーリー(43歳・女性)

投稿日:2014.01.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

他の香水に比べてやや持ちがいいと思います。
個人的には、ローズの入ったシークレットの方が効き目を感じられたかも。
知人男性には 『エンジェルの方が好き』 と言われましたが、私も同感です。

(43歳・女性)

投稿日:2014.01.19

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

いろんな香り付き香水に混ぜて使用しています。
香りもまろやかになるし、効果も強めで必需品です。

(43歳・女性)

投稿日:2014.01.19

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

効果のほどはイマイチわかりませんが、ちょっとアルコールの匂いが気になるのでプレミアムにも香り付きがあったらなぁ。

ミッキー(41歳・女性)

投稿日:2014.01.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

アルコールの匂いがちょっと気になるので、次は香り付きのものを試してみます。

ミッキー(41歳・女性)

投稿日:2014.01.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

これを付けた日はテンションが上がるような、、、。

ミッキー(41歳・女性)

投稿日:2014.01.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めてイランイランを付けた日、若い男子からナンパされました。相当しつこく?買い物も付けられストーカーになりそうで必死に逃げました。
その少し前から無香料や、プレミアムを遊び半分で付けてたから何の効果かは分かりませんが、ナンパなんて人生でまずされた事が無いので驚きました。
内容はどうあれ、何らかの効果はありますね。仲良くしたい男性がいるので、そこで効果を発揮してほしいです★

LALA(41歳・女性)

投稿日:2013.12.30

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

匂いはすごく優しい感じでした。効果は以前よりかなり優しい対応に変わりましたよ?まだお誘いはないですが期待して使っていきます!

てる(40歳・女性)

投稿日:2013.12.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

R40なので、そろそろ年相応のエレガント路線へシフトチェンジのきっかけになればと購入しました。
少しカジュアルになってしまいがちな普段の日にこそ使ってみるととてもいいです。
男性からの紳士的な対応が格段に増えますし、女性からは「露出してるワケじゃないのに色っぽい・・・」との声が多々。
パンツスタイルやメンズライクな服装の時につけてみてギャップ効果をねらうのもオススメです。

パープルレイン(40歳・女性)

投稿日:2013.12.27

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

キッスは癒し系の匂いとのことで
こんなストレス社会には必要なもの
と思い試してみました。
寝る少し前につけると とてもリラックスできて
すぐ眠りにつけます。
なんとなく ヨモギの匂いににていて
不眠症の人などにいいのではないかと思います。
男性にはこの匂いで女性らしさを感じる人なんて
いるのかなぁ!?って感じです(;_;)

456ピンク苺7(41歳・女性)

投稿日:2013.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

エンジェル今までで最高に気に入りました。
ガーリィでキュートでポップで可憐。ラベンダーが苦手な私にも、とてもいい香りに感じられます。
香りが一瞬でとんでしまうのが残念ですが、季節を問わず使えるので、これから定番にしたいです。

(43歳・女性)

投稿日:2013.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

エンジェル、アンバーグリス、ホワイトムスクに続く使用です。
4つの中で一番イイ香りだと思いました。
アールグレイに近いかな?

ただし、個人的には4つの中で一番、香りが飛びやすくて、直ぐに香らなくなってしまったのが残念だったので、一つマイナスつけさせて頂きました。

香らなくても、フェロモン効果はバッチリで、つけていると夫から必ず誘われます。

よそじちゃん(41歳・女性)

投稿日:2013.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りもそんなにきにならず自分自身もリフレッシュできるので気に入ってます また気になる人も仲良くできてうれしいです

ぱお(45歳・女性)

投稿日:2013.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

キッスは初めての利用でした。
恋人は年上で、しかも年内は逢えずでしたので、彼に試すことは出来なかったけど。
職場の上司は年下なので、効果があるかなぁと思いつつ。
普段から人間関係を円滑にするためにとこちらのフレグランスを使用。
1番効果を感じた香りはリピしてますが、たまには冒険してキッスを初使用。
私は1番気分が上がる香りでした。つけるとみんなが優しく、話しかけられる事も多くなりました。年下君にもきっちりまとわりつかれ、リピは無いかと思いますが、恋人に逢えた時に効果があれば、次もありかな~(笑)

百合(44歳・女性)

投稿日:2013.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

無くなったのでリピしました。
まず量が減りました。
かといって香りが持続することもなく
付けてすぐ消えていくのでなんだかもったいない感じですね。

気のせいか私には匂いが変わったように感じられ、
前より苦い?渋い?感じの残り香がしたのでこれはどうかなと。

今回、目立った効果は一切ありませんでした。
自分の香りで落ち着いてるなという感じでした。

みゅ(40歳・女性)

投稿日:2013.12.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この香水をつけて何か劇的に変わったということはないのですが、不思議なことにたまたまみつけたフェロモン香水研究所のホームページをみて興味本位で注文した直後に年下の男性にアタックされました。
ですので、香水をつける前に彼ができてしまったということです(笑)香水が届いてからずっと、いつもつけている香水と重ね付けしていますが、年下の彼は私にいつもカワイイ~とか魅力的だ、とか言ってくれるので、この香水は自分に興味がある人に効くのでは?と思いました。

ダニエル(40歳・女性)

投稿日:2013.12.24

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

前回気になる人の反応が良かったので
再び試してみました。

匂いはちょっと苦手な感じですが
嫌い、無理ってほどではないのでちょっと
普段より控えめに付けてみました。

どうやらその人の好みなのか、
特に話とかはしない時でも近くに居たり、
席が隣になったり、いつもより会話が弾みました。
会う機会もちょっといつもより多く楽しみました。

触れられたりとかは無かったのですが、
これは好みの問題なのかな?と思いました。
他のとルーティンで使おうかと思ってます。

みゅ(40歳・女性)

投稿日:2013.12.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

1ヶ月くらい前から年下の彼と付き合っています。
彼は私にもっと甘えて~と言ってくれるのですが、私は性格的なものと、年下の男性と付き合うのが初めてということもあり、甘え方がわかりませんでした。
こちらのモニターに応募したのは、自然に年下の彼に甘えられたらいいな~という理由からでした。
彼とデートする日につけてみましたが、匂いが少し葉っぱ臭い(私はちょっと苦手でした)ので、いつもつけている香水を重ね付けしました。2人きりになったとき、この香水のおかげなのか、私が洗脳されやすいのか(笑)素直に彼に甘えられたような気がします。もっと彼に甘えたいのでもう少し続けて付けてみようと思います。

ダニエル(40歳・女性)

投稿日:2013.12.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

とてもさわやかな香りですがすぐに飛んでしまいます。年下の異性に効果があるように思います。好みでないけれど猛アピールされました。

カトレア(42歳・女性)

投稿日:2013.12.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

もう何回も購入しています。つけていると守られていると安心できます。年齢よりも若く見られ、また他の同僚に比べ、職場の異性から誘われることも多いです。

カトレア(42歳・女性)

投稿日:2013.12.23

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

仕事柄、年上の同性、つまりおばちゃん方と多く接する機会があるので、反応を見るのは、ほぼおばちゃんばっかなんですが。ふだんは特に意識はしないんですが、ごくたまに、付け忘れると、相手の反応がちょっといつもよりサッパリしてるので、「ああ、効果あるんかな」と。

ちょーっと困ったのが、ごくたまーに来る男性です。年齢問わず。同年代の男性は反応して勃っちゃったし(無視してスルーしました)、70代のおじいちゃんに至っては、ストーカーになりかけてます。これは正直迷惑!!

まあ~、反応があったってことで~、一応報告まで。
ほんとはもっと、色気のある報告がしたかったんですが。
エロ気の報告なんて、いや~…。

まめちび(41歳・女性)

投稿日:2013.12.19

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

効果あるかも。もしかしたら。
この間、いつもの美容院で、いつもの担当の人に切ってもらいました。
いつもと、微妙に反応が、違ーう。
相手がリラックスしてる、気がする。
もしかしたら、こちらのリラックスした雰囲気が影響したのかも、ですが。

ま、ま。
何においても、緊張してピリピリしてる人よりは、リラックスして、のほほーんとしてる人のほうが、近づきやすいですよね。
そういうことかもしれません。
香りが好みなので、★5にしました。

*******以前のクチコミ
香りは今まで使ったフェロモン香水の中では、一番好みでした。効果のほどは~、…よく分かりません。

仕事柄、年上の同性と会う機会が多いので、おばちゃまたちには、概ねウケがいいようです。これに限らず、プレミアムとか、うっかり付け忘れると、おばちゃんの反応がいつもと微妙に違ってたりするので。

年下の異性の反応も、まあよかったかな~。ただ、香りを嗅げる距離ではなかったんで、「相手が香水の香りを嗅いで反応する」というよりは、「香水をつけた自分の雰囲気」で反応した、って考えてますが。どうなんだろう。

評価は、至近距離での反応が見られなかったので、とりあえず★4つにしました。

まめちび(41歳・女性)

投稿日:2013.12.19

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りを楽しむという点では、少し物足りない感じがしますが、フェロモン香水は、いつも使用しているフレグランスと合わせて使うので、そういう使いかたをされる方には、使いやすいと思います。
纏う香りで、自身のテンションも周囲へ与える印象も変わるので、今後もまた別な香りに、トライしてみたいですね^ ^

紫雪(42歳・女性)

投稿日:2013.12.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

大好きな『バニラムスク』が廃盤になっていたので、変わりに『ホワイトムスク』を購入しました。

『バニラムスク』よりバニラが入っていない分、甘い香りが少なく早く香りが消える感じですが、大好きな石鹸の香りです。

お茶出しの際、お客様に「良い香りがする!香水変えた?」と聞かれました。
こんなおばさんにも、気にかけてくれる人居たんだなと嬉しくなりました。
またリピートします♪

ハーリー(43歳・女性)

投稿日:2013.12.15

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

会社の帰りにこの香水をつけたまま近所のスーパーに行って、知らない男の人に(スーパーの中でですが)付いてこられたことが数回あります。香水のせいだと最近気付きました。
効き目が確認できてありがたい反面、ちょっと気をつけないとなぁと思いました。

(43歳・女性)

投稿日:2013.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

単品使用で試してみましたが、今のところ効果はわかりません。

(43歳・女性)

投稿日:2013.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

自分から漂ってくる香りに癒されます。
冬に柑橘系はどうかなと心配でしたが、個人的には問題なしです。
香水を付けたての時に男性社員と近い距離でやり取りすると、用事が終わっても一瞬離れるのをためらうように見えた事ががちょっとだけありました。

★★追記★★
冬でも大丈夫と思っていましたが、夏につけていたときほど香りの評判がよくありません。
新しく購入したイランイランを混ぜて使用してみたら、微妙にいい感じでした。。

(43歳・女性)

投稿日:2013.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

モニター商品の再投稿です。

香りはきつくなく、手持ちのフレグランスの邪魔をしません。ですから、私の場合、体温の高くなりやすいうなじ、肘の内側、脇に使用しました。自分の香りを殺さずにこのフェロモン香水は楽しめますが、異性はよってきませんねぇf^-^: 
効果の確認ができる前に、なくなっちゃいました。
私は、プレミアムの方が断然いいかな~。
加齢で、嗅覚ほか、感覚機能が落ちて来たかなぁ...残念。

ボンメグ(42歳・女性)

投稿日:2013.12.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

再投稿です。

香りはありませんが、嫌な気持ちにはなりませんし、自前の香水の邪魔をすることもなく、気軽に使えます。

プレミアムのせいなのか!?
ついたその晩、その効果、いかなるものぞやと疑いつつ、首筋に2プッシュ。
最近ご無沙汰だった主人が、珍しく誘って来たので、ビックリです!
プレミアムの効果なのか、彼の生理の周期に、たまたまあたったのか、評価は難しいところです。なんせ、数日後ポーチから取り出すときに、一本まるまる消えていったものですから...。
モニターでいただいたものを使ってみましたが、見向きもされませんでした。ということは、やはりひとフェロモン2倍の濃度は、侮れないのでしょうね。
もう一度オーダーしてみようと思います。

ボンメグ(42歳・女性)

投稿日:2013.12.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

甘い中にもエキゾチックな大人の香り。
私にはちょっと苦手な香りでした。

フェロモン効果は、あまり感じませんでした。
自分自身が好みに感じる香りじゃないと、自信が出ないのかフェロモン効果も出ない気がします。

ハーリー(43歳・女性)

投稿日:2013.12.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

上品で爽やかな香り。
香りが持続せず、早く飛んでしまう感じがしました。
フェロモン効果は、あまり感じませんでした。

ハーリー(43歳・女性)

投稿日:2013.12.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前より他の香りの物を愛用しとても気に入って使ってはいるものの他の香りも気になり使用させていただきました。
ほんのり甘い香りがきつすぎずとても気に入りました。

つけていると自分自身に自信もついて商品以上の相乗効果も出ていると感じ始めてる今日この頃。

周りの人にも何だか雰囲気が輝いてるといわれます。

はなこ(47歳・女性)

投稿日:2013.12.06

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

通常の2倍のフェロモン配合と有ったので、多少においが有るのかな?と思っていたのですが、アルコール臭は多少あるの、無臭でした。
2倍の効果を期待したのですが、これはまだよく解りません

silvergao(46歳・女性)

投稿日:2013.12.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

イランイランの香りと言えば夜のロの香りのイメージだったのですが思ったよりさわやかな香りでした。
これなら昼間付けても大丈夫な香りだと思いました。
とてもさわやかな香りでした

silvergao(46歳・女性)

投稿日:2013.12.05

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

試しに付けて行った日、いつもカリカリしている上司や、ライバル視する同期の男性が、とても優しかったのと、同性もとても感じが良く思えました。デートで使ってみましたが、いつもと同じだったので、再度使ってみます。クリスマスに活用させるつもりです。

れりい(46歳・女性)

投稿日:2013.12.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

明らかに男性が寄って来る!と言うほどの効果は実感がありませんが、この香水をつけるとリラックスするので自分のお守りとして毎日欠かせません。
以前と比べて自分に自信が持てるようになり、落ち着いて相手の目を見て話したり、笑顔が自然に出る等の振る舞いが、男女問わず周囲に良い印象を与えているようです。
ちょっと高価ですし、毎回ビンを捨てるのがもったいないので、大きな容器に入れたお徳用サイズが欲しいです。

SH(40歳・女性)

投稿日:2013.12.05

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する